| 27日(土) | 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) | 1日(水) | 2日(木) | 3日(金) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 |

| 肩書き | さく🐼🌸 |
|---|---|
| スタイル | T152 82(F)/58/92 |
| 前職 | アパレル、美容学生 |
| 出身地 | 愛知県 |
| お酒・タバコ | 普通・吸わない |
| 出勤日 |
火 水 木 金 土 日
※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
|
| Message | ※載せてる写真は基本AIイメージですよっと(˙🫦˙)>🤍ྀི |
▷▶ドラマとか映画動画YouTube鑑賞
▷▶カラオケ🎤お買い物でストレス発散🛍
▷▶週1とかで100均行って色々買って
DIYしたり快適なお家作りしてる🥰笑
▷▶TikTokとかでレシピ
見たりして料理ハマってる🍳 𓈒𓂂𓏸
▷▶まだMyカメラ持ってないけど写真撮るの好き📷💖´-
大きめな口(˙🫦˙)←
匂い!血管!鼻!横顔!声!🐺
一番は鼻かな……絶対見ちゃう🥺💟
運動音痴の為、踊りたくない芸人やしw
走ってもヒヨコみたいと笑われます🐥カンベンシテ笑
海老🦐カニ🦀イカ🦑貝類🐚
甲殻類大好き!!!
お肉🍖ユッケ
ラムとか鹿肉も食べれる事発覚した🥺🫶
ラーメン!パスタ!お寿司!
お刺身!もんじゃ!🤤
あと、にんにく大好き😻🧄💯
その時の気分にもよるけど……
🖤💜❤️あたり?💙🩵ྀི🤍ྀི
最近ハマってるのは
▷▶キティちゃん⚞^・◦・^🎀⚟
▷▶教育番組のタマ🦭🌟🔪
▷▶うんたねこ🐱
いぬ!(ロングコートチワワ飼ってました🥹)
ねこ!(アレルギーやけど🥹)
あざらし🦭(触れて感激した🥺)
ラッコ🦦(鳥羽水族館のキラメイ🥰)
▷▶東京喰種💋
鬼滅の刃
呪術廻戦
Re:ゼロ
怪獣8号
SPY×FAMILY
あたり観てる!
洋画【50回目のファーストキス】
邦画【ファーストキス 1ST KISS】
……好きな映画がたまたま
両方ファーストキス🥺💋w
感受性豊か🫀
めっちゃよく笑う🤣
人の長所見つけるの得意💖
人の気持ちとことん寄り添い型🤝
繊細
プラベやと人見知り
良くも悪くもお人好し🥺
人には伝わらない超能力?やないけど、
『共感覚』を持ってて、私の場合は
今まで記憶にある
食べた事、嗅いだ事、あるモノは
実際にそこに存在しなくても
頭の中でイメージしただけで
口の中がその味になり……
匂いや食感までします🙂↕️🧠←
→包容力ある人
→気遣い出来る人
→甘えられる人
PRADA
めちゃくちゃ方向音痴🫠🫠🫠w
INFP-T🧚♂️
ちゃっかりうさぎ🐰
1位2位を争うくらい好きな食べ物……(´,,•﹃ •,,`) 💖
こんばんは沙空(˙🫦˙)さくです もうブログに何を載せてて何を載せてないのか 分からなくなてるよ笑 まずは、、この間、ずっと気になってた…… ↑アボカド海老カツバーガー🍔🥑🍤と、、 ↑海老エビフライバーガー🍔🍤 を食べに行ってきました✌️❣️❣️ もちろんサイドはオニポテね???🤭💖 ↑コレも飲んだんやけど……🍑🍋 めちゃ甘い、、ネクターみたいやっちゃ🥹 バジルマヨとアボカドの組み合わせが パスタでも合うなぁって🤤💖 海老もぷりっぷり🍤❣️❣️ モスバーガーは基本、通常メニューでも 海老カツバーガー食べてるんやけど🤣笑 (……そうです。私は海老好きです💖w) いつもの海老よりぶりっぶりで🍤❣️❣️ んみゃやっちゃなぁあ、、🤤🫶💖 そしてそして、海老も好きですが…… 海老🦐と1、2位を 争うくらい好きな食べ物…… カニです🦀⸜( ¯⌓¯ )⸝🦀笑 (Simejiで出てきたw) 今月で長年お世話になってた かに本家🦀が閉店しちゃうという事で、、 もう行ってからだいぶ経ってるけど、、笑 行ってきたの😭😭😭😭😭😭 かにみそ🦀 茹でガニ🦀 茹でガニに、カニ味噌つけるの贅沢で好き…… かにステーキ🦀 ぶっりぶりのカニを 頬張っちゃった……🥹💖💖 かにの天ぷら🦀 天ぷらは塩やねえ🧂やっぱり🤤💖💖 かにのお寿司🦀 甘かったなぁあ🤤💖 最後にお誕生日祝いで締めれて良かっちゃ😭❣️ 思い出沢山で感慨深いし寂しい……🥹🥹🥹 思い出の場所がなくなっちゃうのは 寂しいけど、心にはずっと残ってるよおお😭💖 かに本家様🦀 本当にお世話になりました🥹🙏🤍 帰りにしばらく岡崎の街をお散歩してたけど 風が気持ちよくて 心地良かったなぁあ(∩˘꒳˘∩ )💖良き日でした🫶 って事で、また更新します∠( ˙🫦˙ )/またねん♡
ひさびさのしゅきーん( ∩'🫦'⊂ )しゅしゅしゅっ💖
お久しぶりです沙空(˙🫦˙)さくです せいとのぷりくら第2弾貼っとく🧏♀️💖笑 お昼の仕事が忙し過ぎて、朝5時起きで 帰るのも遅いから出勤してる余裕なくて🫠💭💭 久々に出勤!∠( ᐛ )/シュワッチ!!w まだしばらく忙しいけどね😭😭😭 久々にせいと会えて嬉しーーーい🫶💖💖 この間、高知のお土産で カツオの藁焼きもらっちゃ🫶💖 美味しかったなーーーん🤤🤍🤍 って事で、また更新します∠( ˙🫦˙ )/またねん♡
ひさびさのプリできゅるきゅるに✌️💖食べ専?焼き専?🤣笑
こんばんは沙空(˙🫦˙)さくです この間ね???せいらが 『プリ撮りたい!』って事でご飯食べてから プリ撮りに行ったよーーーん✌️💖💖 きゅるきゅるやぁあ💖💖 チャッピーに手描き風✍️ 落書きしてもらっちゃ🤣✌️🩵ྀི笑 うちのオフショルの服が 腕上げたら上がってきてんのは置いといて😂w うちも、せいも一応 イエベ秋🍁🍂やけどまた全然雰囲気 違うのおもろい🤣💖笑 我はブルベ冬☃️💙🖤に憧れる ゴリゴリのイエベ秋🍁🍂なのです🥹笑 奥目と出目でも違うし、おっきいお目目が 更におっきくなってて、せい可愛い🥺❣️❣️ 誕生日🎂プレゼント🎁ありがとなのだ🥹💖 お昼は…… 明太もちチーズもんじゃ🫶🧡と…… 海鮮ソテー🦐🦑 エリンギバター焼き🍄🧈 お好み焼き❣️ ……食べる前にね? 我も、せいも、食べ専なの発覚🤣😂w みなさんは、焼き専と食べ専どちらですか?🥺 二人で何だかんだ言うて協力して 焼いて食べたけどね🤣🫶❣️笑 【食べたい🥹💖💖】で、入店したけど…… 食べ専ふたりで、お好み焼きと もんじゃ笑っちゃ🤣👏www ↑ ↑ ↑お腹いっぱい過ぎて、メインのはず やったイチゴパフェは半分こしちゃ🥹🍓笑 山盛りいちご🍓で大きくて 美味しかったなぁあ🥹💖💖 ……うちって甘えるのも頼るのも苦手やし、 遠慮しいな性格なんやけど……😂😂😂 せいは理解してくれてて🥹🙏💖 (あ、食べるの遅いのも…… 合わせてくれてちゃ、、😭🙏🤍) うちが遠慮しないように先回りで 『いいよいいよ~🤗🫶』 って動いてくれたりして…… いつも感謝なのだ😭🥹🙏💖 またお出かけしようね~🫶❣️❣️ って事で、また更新します∠( ˙🫦˙ )/またねん♡