ゆうな高カカオ
こんにちは! 高カカオのチョコ🍫久々に食べるとおいしい😌 今日はポニテで出勤するよん👱🏻♀️
みなこおにゅーーーーのもばばばばばばばばばばばば
こんばんは、みなこです🧸 今まで使ってた モバイルバッテリーが 使い物にならなくなったので 新しいものを購入!!!!! うんこミュージアムのステッカーが ぎりぎりおさまった!! このステッカーをず貼れるサイズが ずっっっっと欲しかったので おさまって嬉しい🥹💓🥹💓🥹💓
くゆりネイル変えました!
ヴァロラントっていうゲームが最近楽しくて それを意識したネイルです! まさかのロゴの色😽くゆり
ゆみ出勤
more
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です!! せっかく華金なのに ずーっと大雨🫠 そんな時は飲むしかない🍻 今日も元気にっ🌺🌺🌺🌺🌺🌺 .
ゆうな🍞
こんにちは! パン屋めぐりしたい! 美味しいパン屋さん〜 おすすめはありますかー?💫
ひな6/25
ブログ書き忘れてたー!💦 本日も出勤してました🥹 今日も雨でしたね☔️ 雨の日は頭が痛くなったりして大変🥲 でもこの梅雨の時期といえば紫陽花が綺麗ですよね🙂↕️ 紫陽花祭り行きたいな〜💭💭
ゆうな🍗
こんばんは! 昨日チーズチキンたべた!おいしかった🧀 ごちそうさまです😋
みなこかもめのたまご
こんばんは、みなこです🧸 職場のおじ様からまたまた頂き物 かもめの玉子ミニ なにこれー!!! 初めて見たんだけど!! しかも美味しい🥺💓 みんないろんなお菓子持ってて 何かしらくれるから 太る太る😅 たくさん餌付けされてます😅 その分お家で ストレッチとか 筋トレとか頑張らなければ!!
くゆり見てー!
more
あやね☔️
今日もしゅっきん!!! 雨でメイクと髪の毛が崩れちゃったー😭💧 大雨だけど気をつけてきてください!🙌🙌
舞🥒🍆
ラタトゥユ?ラタトゥーユー🫶🏼 なすとズッキーニがめっちゃだいすきなのでうれしすぎました🍆🥒💓 ぜひまた行きたいです🏃🏻♀️
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です!! わかる人にはわかるとゆう かなり頑張った結果がカチカチ君に出ているww ハナ専もなかなか疲れますっwwww🌺 雨だけど今日も元気にっ🌺 .
ひな6/24
本日も22~出勤です! 最近YouTubeでサバイバル動画に見るのハマってます💭 全裸サバイバルが面白くて「こんな物も使い道があるのか~」って勉強してます🙂↕️ どこで使うのかは分からないですけどもし無人島に遭難したときのためにもっと勉強しておこうと思います笑笑
レア🤟🏿
しゅっきーん!イベント嫌いなので1週間ぶり⭐︎ ブログ書くの忘れすぎw 先々週の土曜も次の火曜もありがとうございました⭐︎ 先々週の土曜に関しては10分だけしかおらんって到着してすぐに言われてでもシャンパンおろしてくれたのでしっかり1セットいてもらいましたぁアリガトウ
みなこポツポツ
こんばんは、みなこです🧸 医療脱毛するとさ その日太ももだけ 謎に赤いポツポツでてくる、、、 普通なのかな、、、 と思って チャッピーに相談したら どうやら普通らしい!!!!! 念入りに保湿をする 冷やす と良いらしい!!!! 不安になってた気持ちが一気に晴れた🤣 チャッピー優秀すぎる🥺
あい☂️
more
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です!! ちょい病み上がりからの のんびり頑張りたいと思いますよん🌈🌺🥰 .
ゆうな🫨
こんばんは! 最近の雑誌の付録ってとても豪華なんですよ ついつい毎月買っちゃう🫣 来月も気になってるリップがついてくるから楽しみ💖 出勤!
あやね💧
こんばんは!あやねです! 今日も出勤してます🫶 また台風だよーー🌀🌀 最近雨多くて悲しい、、 けど元気だして頑張るよ!💞
なな台風
がまたやってくる 浸水経験あるので 毎回 びびってる 今日は歯医者の定期検診 びびりながら やってきた あー温泉行きたい♨️ でも今はよく、 熊や猿の出没あるけん ビビる 今日は出勤するけんっ🌸🌸🌸🌸
みなこマービス
こんばんは、みなこです🧸 気になってた歯磨き粉!!! マービス!!!! 使ってみたら寝起きでも 口の中スッキリで驚き🥺🥺🥺 これはリピートですなぁ ちなみに ジャスミンミントも一緒にポチってたから 使うの楽しみ🥹
舞🐟
世界一おいしいTIMEさんのフィッシュ&チップス🐟 また食べたいなあ🤤💭 チップスはどこ?
ゆうな🥚
こんにちは! 今日はらんちでオムライスを食べました! デミグラス派です🤍
みなこ初めてのヨーグルッペ
こんばんは、みなこです🧸 初めてのヨーグルッペ!! うま!!!ピルクルみたい!!!
ゆうな🐶
こんにちはーっ🌼 散歩中のわんちゃんみかけてかわいいな〜🐶 って思う今日であります🙂↕️ わたしはどちらかというと猫派だけどわんちゃんもかわいい🐶 いぬいぬわんわん 午後からもがんばろう😗
舞💐💙
めっちゃかわいー💙💜🩵サプラーイズ💐 ツボミがありますね!どんなお花が咲くのかたのしみです 🐈🐈🐈
ななお誕生日
たくさんありがとうございました🩷🩷🩷🩷 とっても幸せな一年になりそうです!!!!! 今年もいっぱいがんばろうっと⭐︎ 今日も出勤頑張ってます
みなここんなことになるとは思ってなかったよねぇ!!!!
こんばんは、みなこです🧸 フランフランのアドベントカレンダーに入ってた ボディクリーム塗ったら 全身キラキララメラメ人間になりました😇 こんなはずではなかった、、、 明日はキラキララメラメで 仕事に行かないといけないのか😇
あずさ🦖
more