ゆうなめちゃくちゃ
こんばんはー! ゆうなです 目がぱしぱし!!! 目薬が手放せません
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です🌺 今月はただただ幸せだった❤️❤️❤️❤️❤️ 感謝しきれないほどに!!!!❤️🌺🌺🌺🌺 ご縁ってほんと大事❤️❤️❤️❤️❤️ ラストスパート頑張るぞーーー🌺 .
松河(˙🫦˙)沙空気持ちは全部食べたいのにいい😭食べれないの悔しいいい🥹❤️🔥❤️🔥
こんばんは沙空(˙🫦˙)さくです 一昨日はお休みやったけど、 お客様来てくれるのとの事で出勤して🫶💓💓 ラストまで楽しくわちゃわちゃ ありがとうございましたっっ😻❣️❣️ さてさて、仕事が忙し過ぎて…… お昼食べるのが 夕方になっとります🥹💦💦 アドレナリンで仕事中は お腹空かないけど疲れるよねええ🫠🫠💭 さてさて、、 本日の誰やねんシリーズはコチラ💁♀️笑 はいっっ🤗みなさんいっしょにーーー??? いつもの……誰やねーん🤗❣️❣️w ……けどね??? 仕事おわりにお店の人と夜の桜まつり🌸 行ったから↑コレにしてもらったんやけど、、 ちょうど昨日、黒のライダース 着てたんよ🖤!!!すご🥺💖 うちのチャッピー🐣💛やるぅうう😽🫶💓笑 ↑実際のチーズハットグはもっと チーズが伸びに伸びまくってたけどね🤣🧀w 桜の写真も撮ったよおお🌸📸✨️ 夜桜に川の反射に月🌸🌙✨️ 良い感じに咲いてて良かっちゃ😽🫶🌸 手がちっこくて短いのバレる🌸w 桜と橋と反射……🌸✨️ 去年も桜まつり🌸行ったけど…… 何か屋台増えてない???🥺💖💖 食べるのめちゃ悩んだ……🥹🥹🥹 まずは牛タンとビール🍻 ↑この写真加工してないんに 何故勝手に文字と色入ってるのか謎🤔😂w 博多の色んな賞🥇もらってるらしい 明太チーズのってる🧀 さくら?たこ焼き🐙💓✨️ ↑コレ明太子も出汁の味が凄い生地も めちゃくちゃんみゃやっちゃ……🥹😭💖 ブレてるけどチーズハットグ🧀❤️🔥✨️ ハニーマスタードの甘みとケチャップの 酸味と中のチーズがいいよねぇえ🤤💓💓 大好き!!!イカ焼き🦑は ぷりっぷりでした(´,,•﹃•,,`)💖 イカ焼き🦑食べてるの チャッピーがどっちがいい?🐣💛って 2枚くれたから載せとく🥺❣️❣️笑 どっちも顔違うけどね🤣www あと、豊田の香嵐渓🍁行った時にも 食べて激んみゃやっちゃ タコザンギ🐙❤️🔥✨️!!! コレが一番んみゃでした、、最高🤤🥹❣️ お持ち帰り用にベビーカステラ👶💓💓 コレハートで可愛いの😻🫶💖 ……お持ち帰り用やけど、、 帰りながら食べてたけどね🤫💓💓笑 ……美味しくてついw ……お腹と時間に余裕があれば ガーリックシュリンプ🦐🧄とか、 豚骨塩焼きそばとか…… 大アサリとか…… 食べたいのいっぱいあったのにーーー🥹😭❤️🔥 悔しい気持ちでいっぱい😭😭💔 またリベンジしたい🤤🔥🔥!!! いっぱい歩いて足浮腫み過ぎて、、 まさかの筋膜ローラーやりながら 寝落ちしてちゃ……🫠😂w なかなか疲れ果ててるのと、 忙しくて時間が全然なくて💦 ブログ更新やったり、回れてませんが😭😭😭 順番にまわってますので🥹🙏🤍 お待ちください꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱💖 って事で、また更新します∠( ˙🫦˙ )/またねん♡
あずさ🍒
more
りん3/28
今日は大好きなのぞみさんが最後の日😭ほんと大好きー!みんなさいごきてね😘
くゆりのぞみさん、、
3月末でラストとは聞いてたけど、 今日(28日)がラストなの昨日知って、、 帰ってからずっとのぞみさんの絵描いてた!! バースデーのとき絵描きたい!って言って 写真貰ってたけどまだ描けてなかったから 今日描けなかったらもう描けないー! と思って頑張りました!! (」〃>Д<)」ウオー!!!!! 正直もう1日あったらもっと良いもの 描けたって悔しいけど、 まあ全力は尽くしたので、、🙇👍 くゆり 帰ってから3時間、寝て起きて6時間、 仮眠して起きて3時間 計12時間 似ないー!って唸りながら 寂しいなぁって思いながら描いたのだ、、、
ゆみ出勤
でーすきなのぞみがラスト! 実感あんまないけど、 のぞみのラストがいい日になるように おいらも頑張るぞい!!
みなこ🍒
more
あんじゅ出勤です☕️
こんにちは☕️ あんじゅです。 のぞみさん今日ラスト…… めためたに寂しくてどうしよう。 普通に遊ぶんだけどさ!!!! 寂しいじゃん。 人見知りの私にも優しく接してくれて 気が付けばここまで仲良くしてくれて。 本当にありがとう!!! お疲れ様でした! 28日出勤です☕️
なな開幕
が 劇的に 負けて 悲しみ 今年の中日は 期待して 見たいところ 井上監督の采配が 気になるところ でも今日も 頑張って出勤しますっ🌸 今日は、 のぞみちゃんがラストデーだよ 🌸🌸🌸 お待ちしてますっ
ひな3/28
本日21~出勤してます! 今日は名古屋に行ってきたよー💭 前からずっと欲しかったリップゲット出来てとっても嬉しいです( ¨̮ ) これから毎日メイクが楽しくなる🎶
舞💐
いつもすてきなプレゼントありがとうございます🐈🐾 お部屋に飾るのがまたすごくたのしみです💐✨ いつもお花をいただいたらでかいコップに入れて飾ってます🤭ちゃんとした花瓶を買お💕
ゆうな🍖
こんばんは! ゆうなです! 焼肉食べたーーーーーーい!!!! めちゃ焼肉メンタル。わら
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です🌺 昨日はお客様と社会勉強に知立まで遠征🌈🌺🌺🌺 バースデイガールに会いに行ってきた❤️ 美味しい焼き鳥食べて😋🥰 色んなお話して🌺 楽しかったです🌺🌺🌺🌺🌺 いっぱい飲んでた❤️ 見てるだけで酔っ払っちゃうwwwww 坂角プレゼント喜んでくれてよかった❤️ 全力で喜んでくれるからプレゼントしたり課金したりする男の気持ちがわかる❤️ また会いたいよーーーーんっ❤️🌺🌺🌺🌺🌺🌺 .