みなこ前回のお爪が最高に可愛くて戻したい
こんばんは、みなこです🧸 前回の爪が最高に可愛くて戻したい!! いい感じなデザインないかなぁ
くゆりネイル変えたよ!
落ち込んでても、 ネイル変えたり、 ネイルのお姉さんと駄弁ったら 超元気出る!!! まじですごい! 私も人に元気与えられたらいいな〜 って思うけど、 それはなかなか自信ない🥹🥹くゆり 今回は★☆星ネイル☆★ですよ! 超かわいいね!
あずさ🍒
more
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です🌺 あったかい1日🌺 これくらいの気温がずーっとがいいのに🌺 4月末には30度あるって! 信じられない!wwww 一気に暑くなりすぎだよーん🌺 お家にいるかマイホにいるかになる夏だ🌺 お外には出れない🌺 北海道の冬がこわいのか、、、 愛知の夏がこわいのか、、、、 んーわかんない🌺🌺🌺🌺🌺 .
ゆうな🐯
やほ〜! ゆうなだよん! 次のネイルどんなデザインにしようか、、 キラキラで可愛いのが好きだからキラキラさせたくなるけど今回はシンプルにしてたから次はどうしようかな〜〜😌 シンプルはシンプルでぷるぷるでかわいい😌♡ 悩む〜!
松河(˙🫦˙)沙空捨てネコを保護した時の話……🐈⬛🐈💭
こんばんは沙空(˙🫦˙)さくです 本日の誰やねん🤣シリーズはGeminiから🤣w 骨格から全然ちがうーーー🤣🤣🤣笑 ……てか背景とか場所、何も言うてないんに 今日スタバ行ったのバレてる!??こわい🥹w ↑見て🥺❣️❣️期間限定のタンブラー🌸 一目惚れして買ってしまっちゃ😻🫶💖 ピンクのステンレスで🎀🌷💗 ↑ストロータイプと別で蓋が付いてるの 初めてみた🥺❣️❣️ 仕事で毎日スタバのタンブラーに 紅茶入れて持って行ってるから 明日からコレに入れるんだぁあ꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱💓💓 仕事のモチベあがる(∩˘🫦˘∩ )🤍いぇーい💖 さてさて、昔ですね 捨て猫を保護した事があって。 その時うちは家の中に、いたんやけど…… 何かにゃーにゃー外が騒がしいなぁ思ってて、 たまに猫が外で交尾してるとかがあったから、、 最初はそこまで気にしてなかったんやけど…… あまりにも近くでずっとにゃーにゃー 鳴き声がするから気になって、 外を見に行ったら…… 声がする方にネコ居なくて🐱 え???思ったら…… 待って、、頭上から声がする…… なんと、家の横の電信棒の ↑このフックみたいな所に、 ビニール袋がぶら下がってて…… なんか、もぞもぞ動いてるの。 まさか……嘘でしょ!??思って、 急いでハシゴ🪜持ってきて、登って💦💦💦 ビニール袋の中を見たら…… めちゃくちゃ小っちゃい子猫が 2匹入ってて……唖然。 当時うちは高校生で、うちの中の 捨て猫とか捨て犬ってダンボール📦に 入ってるイメージやったんやけど、、 まさかの頭上で。 電信棒にわざわざ登らないと、 引っ掛けられない位置にあったのね??? マジで、ありえない。 信じられない🤬🤬🤬🤬🤬🤬 たぶん兄弟で。 最初はめちゃくちゃ震えてた。 そりゃ恐かったよね……😭😭😭😭😭😭😭 こんなに可愛いのに……酷過ぎる、、、 とりあえず、入れる所を 確保のためにダンボール用意して💦 わんこ🐶飼ってたからペットシーツ敷いて ご飯と飲み物あげて…… ちょっと元気に🥹🫶💖舌ペロ👅 あ、当時中学生の弟が持ってます☝️ めちゃくちゃかんわいいいいい🥹💖💖 とっっっても仲良しで🥹💖💖 ↑当時うちのわんこ🐶も子犬で、 子猫たちと仲良くなりたいのか うちの子は🐶興味津々やったけど、、 めちゃくちゃ警戒されてシャーฅ(`ꈊ´ฅ)シャー ってされてちゃ🤣🤣🤣w いっつもくっついて寝てたなぁあ^ ̳ ̫ ̳^ 💖💭 ……ただ、うちの親は猫嫌いで。 弟はネコ好きやけど、中学生。 うちはこの時も書いたけど…… https://sp.pokepara.jp/aichi/m205/a221/shop1532/gal/580125/blog/diary_41056571.html 猫アレルギーで😭😭😭😭😭 おかんに飼えない。 言われて🥲🥲🥲🥲🥲🥲泣く泣く 家族になってくれる人を探す事に😭😭😭 幸いな事に、うちの高校の先輩が 動物の専門学校に当時通ってて…… 周りに聞いてくれて、飼ってくれる人が すぐに見つかって……🥹🙏💖 そしてそして、なんと、、、 2匹とも一緒に 引き取ってくれるとの事で😭🙏💖 こんなに仲良しな兄弟を🐱 絶対に引き離したくなかったから……🥹🥹🥹 本当に感謝して。 ホントに良かったぁああーーー😭🙏💖!!! あの時、気付かなかったり そのまま放置してたら、あのまま…… って事を考えたらゾッとして。 もう年数的に🌈の橋を渡ってる かもしれないけれど、、🥲。 2匹仲良く最後まで幸せな猫生を 過ごせてたら嬉しいなぁって、、 ふと思い出してたんよね🥹🥹🥹 ホントに小さな命を 助けられてよかったなぁ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱🤍 めちゃくちゃ長くなっちゃったな🥹 ふぁあ、、鬼連勤につき 寝不足と疲労のWパンチで 目眩からの立ちくらみして、耳鳴りしてたし ゆっくり休みたいよおお🫠🫠🫠頭痛い…… って事で、また更新します∠( ˙🫦˙ )/またねん♡
みなこジュース飲みたい
こんばんは、みなこです🧸 最近ジュース我慢してて ジュース飲みたい欲が急に来た🫠 職場のおじ様にじゃんけん勝って 買ってもらった時の写真🥺 ちなみに2/27だから 一ヶ月以上ジュース飲んでない!! えらい!!!
ひな4/2
本日も21~出勤です🐾 今日は昼間天気がすごく良かったけど風が強すぎて大変だった🌀 いつになったらちょうどいい天気になるんだろ💭 でも天気がいいと逆に眠くなっちゃうからあんまり外出れないんですけどね(◞ ̫◟)
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です🌺 一日中寝て寝て寝て寝て寝てました🫠www おかげで顔がパンパンですwww 昨日念願の玩具が届いてずっと遊んでますっ❤️ 玩具wwwwww メロジョイね❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ストレスだからずっとモミモミしてるもんねーん❤️ 早く開封してモミまくりたいwwww🌺🌺🌺🌺🌺 モミたいお客様はお待ちしておりますっ🌺🌺🌺🌺🌺 しょーがないから揉ませてあげますっ🌺🌺🌺🌺🌺 .
ゆうな🎉
こんにちはー! ゆうなです! 4月はお店の周年があります🎉 20周年!✨すごーい👏 4月もたくさん待ってます♡ 今日も元気にしゅつきーーん!
松河(˙🫦˙)沙空思い出の場所がなくなるのは寂しいけど、、記憶に残して꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱💖
こんばんは沙空(˙🫦˙)さくです 雨凄いねぇええ^_ ̫ _^っ☔️💦💦 傘さすのめんどくさいし🥹 雨は好きやないけど……ダムが枯渇してて 貯水率が……ってニュースで言ってたから それは良かったねえって気持ち🥹 本日の誰やねんシリーズは🤣w シーシャとお酒💟💭 友達に誘われてもう閉店しちゃうお店の ラストイベントに行ってきたよ🥹🤍🤍寂しいい 仕事おわりにラーメン🍜も 当時はやってたし、元祖のちっちゃいお店から 行きだして、シーシャとお酒嗜みに 本店オープンから結構通ってて🥹🫶💖 第二の青春でギャルやったよねえ😽🫶💖 毎日めっっっちゃ楽しかったし、 ホント青春やったよねえ🥹🥹🥹 あの時の青春取り戻しに行こ🥺❣️❣️って 行ってきちゃ🤣🫶💖笑 サプライズでお店の子に会いに行き🤭💖💖 めちゃくちゃ喜んでくれて 嬉しくてハグした😽🫶❣️ ラストイベントでお客さん 沢山居て、かなりわちゃわちゃ🤣❣️ ひさびさにシーシャ吸って😽💟💭 からのカラオケもして🎤 あーーー楽しかったなぁあ🥺😭🤍 思い出の場所がなくなっちゃうの めちゃくちゃ寂しいけど……しっかり 記憶には残ってるから大事にしたいな🥹🫶💖 さぁさぁ寝不足過ぎて、目が開かないし 顔の疲れがやばい(Ꙭ )💭💭笑 メイクしてる時間長過ぎて、 肌の負担やばし🫠🫠🫠もうすっぴんでいたい笑 美顔器壊れてるから新しいのほしい🫶💖💖 どこのがいいかな? やっぱメディキューブかな?🤔💭 って事で、また更新します∠( ˙🫦˙ )/またねん♡
みなこおきゃわに大変身
こんばんは、みなこです🧸 スイッチ2 おきゃわに大変身したよ🥺💓 グラデーション かわゆい〜
舞🐴
ここのお店また行きたいな🥩✨東岡崎の源喜さん🍻 おいしいごはんやさんおしえてください😊🤲🏼
ひな4/1
本日21~出勤してます! 最近雨が多くてちょっと憂鬱な日が増えてくる~🌀 雨の日はせっかく可愛くした髪の毛も広がってボサボサになったり気圧の影響でずっと眠かったり、、、、、 岡崎城の方で桜祭りやってるのに屋台も出なかったりで悲しいね😖 早く晴れになりますように(◞ ̫◟)
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です🌺 連日あめーーーーー☂️ 雨って眠たくなるんだよなーん🫠 今日ずーっと寝てた🫠🌺🌺🌺🌺🌺 今日から色々値上げだし昨日爆買いしてよかった! 大好きなお買い物もしばらく行かない🥺 たばこも値上げ! 知らない人結構いてびっくりマン!!!🌺 .
ゆうな😈
こんにちはー! 今日から4月!!エイプリルフール! なに嘘つこう😈いっしっしーとか考えてたら もう終わってる。笑 4月も楽しくいきましょ😗
松河(˙🫦˙)沙空ちょっと不思議な特性が裏目に出ちゃ🥹🥹🥹
こんばんは沙空(˙🫦˙)さくです 今日の誰やねんシリーズは🤣w タピオカ飲んだので タピオカにしてみちゃ😽🫶💖 てか、うちの完成してない右手↑💅 こんな感じなんやけど……チャッピー🐣💛 すごwww盗撮機能ついてる?w 右手完成してないくせに、 左の小指のデザインが 気にくわなくて変えて💅🌸やる気消滅🫠w 今日はミーティングで名古屋行ってて 帰りに鶴舞公園の桜まつり🌸 寄ってみたけど、、 雨☔️からの強風🌀おわりやったからか…… 全然屋台やってないしキッチンカーも なくて、甘いモノ摂取したくなって ゴンチャへ……꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯🧋💖 みなさんはゴンチャ行ったら 何頼みますか?🤭🧋🤎 (てか、タピオカ🧋の絵文字いつからあった? 今、見つけてビックリしちゃ😂www) 前回は↑ 黒糖アールグレイアーモンドミルクティー🤎🖤 で、、まみーが ↑確かコレのはず🍓 めちゃくちゃ甘かった、、、 このイメージがあって新作と期間限定避けて、 焙じ茶ミルクティーと悩んで🥹🤎💭 私、ちらっと話すと共感覚持ちで…… ↑コレね、5年くらい前から 人類みな、同じ感覚やと思ってたら 違う事が発覚して驚いたんやけど(Ꙭ )⁉️⁉️ なんか、昔に脳を調べてもらったら🧠 人よりシナプス、脳の情報処理が速い分 情報が多くて、過敏らしい🤔💭💭 ↑うちの場合はコレね(プロフ参照) 勝手に想像しただけで匂いと味と 食感、感覚がするから…… いつもと同じように自然に 口の中で、抹茶とほうじ茶の味を 交互にしながら今の気分はーーー🤔💭💭で 想像で味くらべしてみて、、😋💖💭 結果……抹茶ミルクティーを 外からモバイルオーダーで注文🧋🌿 そして店舗入ったら、 ふわっと良い香りが……🥺💓 ↑きっとこの匂いで……🥺💓💓 うわぁあ、、うちの想像した匂いは もっっっと甘ったるかったから やめたのにいいい😭😭😭 この匂いの味(飲んでなくても味わえるから) コレにすれば良かったぁああ😭😭💖 ……完全に共感覚が裏目にでちゃ🥹🥹🥹 って思ってたら、試飲が……🥺❣️❣️ ……飲んでみたら、、想像と味一緒🥺❣️❣️ ( 」゚Д゚)」<好きいいい!!!!! (あ、この書いてて想像してても 口の中で味してます……🤣🤎w) 頼んでた抹茶ミルクティーのお味は、、 美味しいけど想像してた味と違って 個人的には抹茶はスタバのが味好きかも🥹💚 今度は↑の飲む!!!(´,,•﹃ •,,`) 💖💖 って事で、また更新します∠( ˙🫦˙ )/またねん♡
りん3/31
今日で三月最後やー!明日から四月🌸お花見あと一回くらいいきたいな
みなこやっとのやっと
こんばんは、みなこです🧸 やっとやっとやっと スイッチ2 買えました!!!!!
舞🍜
このあいだグロの帰りにひとりラーメンしてきました🍜 人生初のひとりラーメン🍜もうどこでもひとりで行ける気がする🐷💕
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です🌺 明日でもーーーー4月!!!! はやーーーー!!!www 怒涛の3月で色々バタバタしてたから 時間たつのがまじで早い!!!🌺 4月はお店の周年🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺 怒涛の4月かもねん🫠❤️🌺🌈🥰🎊🏆⭐️🍻 .
ゆうな雨でどよーん
こんばんは! ゆうなです! 今日は雨だからどよーーんだね☔️ 土曜日にのぞみさんがラストで最後の日に会えて良かった〜😢励ましてもらったり色々教えてもらったり普通の話したり、とっても話しやすくてキャラもよくてかわいくて少しの期間だったけど一緒に働けたよかった〜😭 また会えますように🌸ありがとうございました🌸 3月ラストだよ〜!お待ちしてます!
せいら店休日🌺
こんばんは🌺 本日店休日です🌺 久しぶりのハナハナ稼働🌺🌺🌺🌺🌺 大ツモして大満足🌺🌺🌺🌺🌺🌺 ぶん回して参りましたよんwww🌺 帰り大雨だったのが残念🫠 .
みなこぽちぽち
こんばんは、みなこです🧸 ネスカフェのキットカット味 ちゃんとキットカットだった🍫
松河(˙🫦˙)沙空甘えん坊って可愛過ぎるよねᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ💖たまらん ……
こんばんは沙空(˙🫦˙)さくです 本日の誰やねんシリーズ🤗www コチラは、うちの今の願望😂w ポップコーンでも食べながら ゆっくり映画観たい🥹🍿💖 今なんの映画やってるか知らないけど🥹🎥笑 忙しくて無理やなぁあ😇💭💭 そして、お昼ご飯がまたまた 夕方です🫠🫠🫠ちかれたよ笑 仕事で前は、シャボン玉🪄🫧してたけど笑 https://sp.pokepara.jp/aichi/m205/a221/shop1532/gal/580125/blog/diary_40981566.html ↑この時ねwww 今日は風船膨らませてました🤣🎈🎈w 縛るのに指が鬱血しそうになりながらwww しゅぽしゅぽポンプで膨らませながら…… よく、誕生日とかの🎂🎉💟 インスタ映え?サプライズ?で 風船いっぱい出てくるのあるやん???🎈🤔 ああいうのは今まで一回もやった事なくて、 写真見ると映えてるけど、あんだけの 風船膨らましてる労力凄いよなぁあ🤔🎈💭 ……って、考えた事ない事考えながら🤔笑 しゅぽしゅぽしてました🤣www 風船🎈でサプライズやった事 ある人いますか???🥳🫶💖 さて、仕事でお子様も 相手にしてたりするんやけど…… 今日のお子様達は甘えん坊で 抱っこして~🥹とか、遊ぼあそぼっ🥺❣️って うちの姿見えなくなると、ずっと 👧あのお姉さんどこー?🥹って探してて、、 帰る時もまだ遊びたい🥹❣️言うてて…… はぁ、、まーーーじで、可愛過ぎた…… もおお、、、おいでよおおお😭💖笑 きゅんきゅん癒されました……🤤💘💘 そう言えばこの間、お客様に子供おるような ブログ書いてる?的な事を 言われたけど……😂何故だ仕事よ🥹 お母さんなれそうとは言われるけど、、 ……残念ながらおらん🥹産んだ事ない🥹 から余計に可愛くてきゅんきゅんするんよ🥹💘 同い年やと3人子供おったりするけど、、 マジで家事やって育児やって 母ちゃんは偉大だよ。尊敬する🥹🙏💖 ……さぁ、、忙し過ぎてですね。 →ネイルオフだけして寝落ちw からの→左だけ完成させて寝落ちw →右のベースカラーオンリーで寝落ち😂😂😂w で、ネイルしてる体力なんて なく数日経ってて……🫠🫠🫠笑。 流石にいい加減完成させたい🥹💅🩷ྀི 気力があればまたやるかなぁあ🫠🫠🫠 って事で、また更新します∠( ˙🫦˙ )/またねん♡
ひな3/29
本日21時~出勤してます! 明日家族でお出かけするんだけど雨らしくて( ;ᵕ; ) 雨降らないでくれーーってずっと思ってます(◞ ̫◟) 晴れになってくれたらいいな~💭💭
くゆり歌
昨日帰ってからカラオケいっぱいした! 4時半くらいに帰って 昼12時くらいまで歌ってたら 喉がガスガスになってしまって😭😭 いっぱい水飲んで寝たら なんとか普通くらいの声に戻ってよかった💦 やっぱ歌うのって楽しいよな~🙂↕くゆり 昨日帰るときに見た夜桜きれいすぎて今日も絶対見る!
あずさ🍒
最近うまいこといかないことが多いけどそういう時はお笑いテレビ見て笑うのが1番☝️
なな癒し
ってほしいよねーーーーー 最近ブルーな気持ちになってたけど おかげさまで🙏✨ 頑張ろーと思います ってことで 今日は、 出勤前に 女子会してきました 腹パンで 頑張って出勤中です お刺身おいしかったな 野球の話ざんまいだな なんか 大きい買い物しちゃおーかな 今日もがんばるけんっ
みなこ久々のスタバ
こんばんは、みなこです🧸 マイボトル引っ張り出して 久しぶりにスタバした!