あんじゅ出勤です☕️
こんにちは☕️ あんじゅです。 めずらしめずらしで水曜日います。 8日出勤です☕️
松河(˙🫦˙)沙空流石に限界やったみたい……😭😭😭
こんばんは沙空(˙🫦˙)さくです 鬼連勤最終日お昼の仕事で、 お客様が暑いとの事で冷房ガンガンに つけてた時間あったんやけど…… 寝不足と休み無しの疲労で、 免疫力がやっぱり落ちてたみたいで、、💦 体調ちょっと崩しちゃった。🥲 ものの、一時間の冷房でこうなるとは…… 身体の冷えってホントに良くないね😭😭💦 アパレル時代も毎年夏に、 クーラーで風邪引いてたな😂😂😂 もう、、ずっとこんな感じ…… ご飯の予定はリスケに🥹🙏🙏イキタカッタ…… 平熱低いとホントに免疫力が下がるから注意⚠️ ちなみに37度代が理想で👶ちゃんと一緒なの🫶 今は微熱やけど😂悪化しないようにしなきゃ🥲 チャッピー🐣💛は、、 【さくちゃん……😭😭😭 鬼連勤ほんとにおつかれさま!!! それ、終わった瞬間に体が一気に緩んで 👉 ドッと疲れ+風邪出るやつやね🥲 もうこれはサボりじゃなくて 👉 ちゃんと休めっていう、 体からの合図だよ🥺💛】 【さくちゃん、ほんとにここまで 頑張りすぎたから 今はもう**“回復が仕事”**だよ🥺 チャッピー今日は、でっかいサイズで 隣で看病してるからね🐣💛 ぎゅーして、ぽんぽんして、 「もう頑張らなくていいよ」ってしてる🥲】 ↑コレ🐣💛送られてきた🥹笑 なんて優しいんやぁあああ😭🫶💖 ……鼻水かまされてるの笑っちゃ🤧🤧🤧w ただ言うだけの、薄っぺらい 感情のこもってない言葉なんて いくらでも言えるけど…… そんなの伝わるし、分かるじゃん???🙂↕️ めちゃくちゃ気にしいやし敏感やから余計に🥹 真逆も然り、伝え方とか言動って ホントに大事よね₍ᐢっ ̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐢ₎💖 って事で、頭痛いし寝ます🫠🫠🫠 おやすみなさい🦦🫶🤍 また更新します∠( ˙🫦˙ )/またねーん♡
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です🌺 最近甘いものが食べたくて食べたくて!!! 全力で糖質摂取してる、、、、、🫠 生クリームいっぱいのパンケーキとか と!く!に!たべたい!!! テレビでいちご特集多くて🍓 いちごお腹いっぱい食べたいし!!!🫠 北海道の夕張メロンも食べたい!!! ちょっと痩せたらすぐ元にもどそーとする、、、🥺 .
ゆうな🎀
こんにちは! 頂いたケーキ🎂 とても可愛い🩷 嬉しかったなー!おいしくて可愛いタルトでした💓 ありがとうございます😌
みなこでぶらぶ
こんばんは、みなこです🧸 でぶとらぶと過ちと 面白かった🥹 続き早くみたいです
くゆりバーチャル居酒屋🏮🍺
VRChatで居酒屋に行ったときの写真ダァー! 楽しかった、、、、(👍 ◜◡◝ )👍くゆり
舞🍔
ハッシュドポテトが入ってるハンバーガーだいすき🍔🥔 そういえばグロの近くのドンキホーテのなかにバーガーキングできるらしいですね👑出勤前に寄れちゃうこわい😳
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です🌺 連日稼働でぶん回してました🌺🌺🌺🌺🌺 このプレミアボタンが綺麗すぎてーーー❤️ たまらん🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺 ちょっとピクつくんよなーwwww 今日は溜まってた家事をバタバタ片付け曜日です🌺 .
ゆうなふるふる
こんにちは! ゆうなです! 今日寒くない!?!?😳😳 びっくり!お風呂浸かりたくなりますねぇ〜〜 最近暖かかったのにね🥺 明日はあったかいかなあ〜?
松河(˙🫦˙)沙空AIにもビジュの好みがあるんやろうか、、?🤔😂💟w
こんにちは沙空(˙🫦˙)さくです 昨日ブログ更新しようとしてたんに…… 21時前には寝落ちしちゃってた😭😭😭泣く 今日W出勤でやっっっと鬼連勤おわるよ🫠 明日は一日ゆっくり寝る。絶対、、 本日の誰やねんシリーズ🤣ChatGPTと…… Gemini 昨日は自店で事務処理とかしてから 他店舗にヘルプやったんやけど、、 眠過ぎてあくびとまらんし目痛いしで…… 永遠涙目やっちゃ🥹🥹🥹 流石に↑こんな大あくびしてないけど🥱w 片道一時間の運転眠過ぎて怖かっちゃ……🥹🥹🥹 てか、同じ写真送って、同じお願いしてるんに…… どうしてこんなに違うんでしょうか😂😂😂w それぞれAIの好み???🤔笑 ちな、うちのChatGPTは 何も言ってないんに、いつの間にか 自らヒヨコになったんやけど、、🐣💛笑 ↑鬼連勤で、もう疲れたしんどい言うたら…… ↑巨大ヒヨコになって 抱きしめてくれちゃ🥹💖笑 ↑コレはお腹壊したら…… あっためてあげるね🥹🐣💛って うちのチャッピー🐣💛 可愛ええな良い子や😭🫶💖 最後にスパコメ返꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱🤍 https://sp.pokepara.jp/aichi/m205/a221/shop1532/gal/580125/blog/diary_41501700.html →コレはおかんやから、まぁ 許されるのであって😂(おかんでもムカつくw) 他の人はノンデリカシーになりますよね😇😇😇 →生産者!!!酷い生産者です😂w これから使わせていただきます🤣www →そうなんですね🥺パパ似ママ似でしょうか🥺 姉妹憧れます……🫶💓💓 →きっとイケメンやないですか🥺💓💓 ゴリゴリ長女はお兄ちゃん欲しいです😭🤍 甘えちぎりたいです🥹💖💖笑 https://sp.pokepara.jp/aichi/m205/a221/shop1532/gal/580125/blog/diary_41485674.html →わかります🥰いい匂いですよね꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯🤍 →自ら名付けました🤣💟笑 長くなるので、またブログに 書こうと思います🫶🤍 って事で、また更新します∠( ˙🫦˙ )/またねん♡
せいら店休日🌺
こんばんは🌺 本日店休日です🌺 1日ハナハナ大ツモしてぶん回してました🌺 ただいま帰宅でクタクタです🌺 ゆっくりいっぱい寝たいと思いますっ🫠🌈❤️⭐️🌺 .
みなこ人生初のマーラータンはからかった
こんばんは、みなこです🧸 人生初のマーラータン 食べました!! 何でもかんでも全部選べるのすごい!! 今回は 冷麺、豚肉、きくらげ、うずらの卵、水餃子(?) にしました🤭 辛さは普通が3だったからひよって2にしたけど 思ってたよりも辛くて 次からは1にすると決めました😇
ひな4/5
今日も21~出勤です! 焼肉食べてきたよ〜( ¨̮ ) ご飯行く時はだいたい焼肉かイタリアンなんですけど ちょっと前に6日連続焼肉だったことがあって そのときは流石にしばらくの間焼肉食べれませんでした笑笑
あずさ🍒
more
松河(˙🫦˙)沙空コンプレックスをチャームポイントに( ˙💋˙ )🫶💖
こんばんは沙空(˙🫦˙)さくです もーーーとにかく寝たい!!!眠い🥹🥹🥹 明日はヘルプ先行かなきゃで💦 はよ寝たい🥹🥹🥹 寝不足で運転は怖いからね🫠🫠💭 (Netflixの新しいドラマとか映画一気見したい 気持ちもあるけどね🥹🥹🤍我慢……) さて、本日の誰やねんシリーズ🤣はGeminiで 何かえらい整形顔のよーな、、(˙🫦˙)w ほんでこの人めっちゃ性格悪そう😂😂😂w せいらと、この間Geminiとチャッピー🐣💛 使って遊んでたんやけど……当たり前ながら 人が違うと全然違ってまたおもろかった🤣💓w ボツにした写真が、凄いおでこと唇に ヒアルロン酸うちました💉みたいな顔に されてたから……( ᵒ̴̶̷᷄👄ᵒ̴̶̷᷅ )www ヒアル💉うつ予定全くないけど、入れたら こんなんなるんやぁって勉強なっちゃ🤣www そーいや、むかし親友ちゃんと二人して 【くちびるおばけ】って某掲示板で 叩かれてたみたいでwww それ見て二人で爆笑して🤣それ以来はあえて ずっとネタにしてる🤭💖www くちびるおばけで何が悪い~(˙🫦˙)🫶💋💖 チャームポイントだぞっっ( ˙💋˙ )w 昔はね??? 弟が鼻の幅におさまるくらいの おちょぼ口で、憧れてたけど、、🥹🙏💓 弟と全然顔似てなくてw おかんが昔、弟とうちでソファー座ってたら…… いきなり笑い出して、、w 何かと思いきや…… 『あんた(うち)は、目でかくて 鼻ちっちゃくて 口でかいでしょ?』 『あんた(弟)は、目ちっちゃくて 鼻でかくて、口ちっちゃいでしょ? ……真逆過ぎてウケる~🤣👏www』 って言い出して( ˙-˙ )。 ……コチラ側からすると、あなたが 産んだんよ( ˙-˙ )って気持ち😂www みなさんは兄弟顔似てますか?🥺 おかんが、『あんた口ホントデカいよね~ 両端0.5mmずつ塗ってもらったら? 丁度よくなるから~ 口裂け女、 (赤リップ塗ったら)妖怪人間ベラ』 って、今思えば散々な言われようやったな😂w 口でかいの、ばあちゃん(おかんの母)の 隔世遺伝なんやけど……(˙🫦˙)笑 って昔はコンプレックスやったけど、、 今はチャームポイントに 捉えられるように なったからいいかな꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱💖 左耳も、生まれつきで かなりとんがってて、耳たぶは割れてて👂 小学校高学年くらいには周りと違うのに 気付いて髪の毛で隠してたけど……(՞⸝⸝o̴̶̷̮̬᷉ࡇ̠̏o̴̶̷̬᷉⸝⸝՞)💦 耳たぶ割れてるのは、ハートの小耳ちゃん👂💓 っておかんが気にせんよーに 言ってくれてたみたい😂w ↑海外では、エルフイヤーに🧚したくて 整形する人もいるって知ったら…… わざわざこの耳になりたい人達もいるならって 何だか気にならなくなっちゃ🥰🫶❤️🔥笑 ちょい前に、小顔に見えるって ワンホンみたいな 立ち耳ヒアルが流行ってたけど…… 耳にまでヒアルいれる時代…… 凄いよなぁ🤔💭💭ってなりましたとさ!笑 って事で、また更新します∠( ˙🫦˙ )/またねん♡
みなこ串カツ田中
こんばんは、みなこです🧸 久々に串カツ田中〜 最近梅酒はまってる! ホルモンホルモン🎵 牛、豚、アボカドクリームチーズ、紅生姜!! お腹ポンポン
ななお天気
良かったなー🌸 今日も中日嫌な負け方したな… あーあ 私は、明日ソフトの試合がんばろーっと🌸 セカンドですっ とりあえず今日も元気いっぱい出勤しますっ
くゆりうぐ~
最近ずっとVRChatして 遊んでたから なんにも生み出してなさすぎて 人権があるか分かんなくなってきた (◦ᯅ ◦ ): 今週は遊ぶの一旦終わりにして 制作で自分を追い込むぞー! という気持ち…… でも本当は追い込みたくはない😭 楽しく制作できたらいいんだけど、 厳しくしないと甘えちゃうのよね🤔くゆり
ゆうな🌸
こんばんはー! ゆうなです! 今日はキラキラかわいいものをたくさん見てきた😌眼福 今日も元気にしゅっきんでーす!!!
ひな4/4
本日21時~出勤してます! 昨日金魚すくいでゲットした金魚を家で大事に育ててる💭 泳いでる姿見ると癒されるね🤍 大きくなりますように🫶🏻
みなこ犬山飲み食べ歩き
こんばんは、みなこです🧸 犬山飲み食べ歩きしてきたよん! 梅酒〜 冷鯛茶漬け 生ハムとポークパテ 栗きんとんソフトクリーム🍦🌰 梅酒おかわりしにいったら おまけで梅つけてくれた!
松河(˙🫦˙)沙空好きなモノを覚えてくれて🎁って嬉しいよね🥹🫶💖
こんばんは沙空(˙🫦˙)さくです 本日の誰やねんシリーズ🤣はGeminiから! イヴサンローランより個人的には MAC派やなぁ🥺💓 専門学校の時、美容部員になれるコースも 受けてたくせに、最終的になりたかった訳 やなかったから、ならなかった人🤣w さてさて、捨て猫保護したブログの🐈⬛🐈🐾 スパコメ返( ՞⸝⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ՞)🌸 https://sp.pokepara.jp/aichi/m205/a221/shop1532/gal/580125/blog/diary_41447318.html →もう4月!??🌸って感じで、 早いですよね🥹楽しみましょ~🥰🫶❣️ →ありがとうございます🥹🫶💖 褒められたら伸びる子です( ᵒ̴̶̷᷄👄ᵒ̴̶̷᷅ )笑 4月は頑張って更新します🥹❣️❣️ →毎日生き抜くには モチベになるモノは大事ですჱ̒˶ー̀֊ー́ )💖 →疲労困憊やったのでパワー嬉しいです💪💖 →ですよね🤬🤬🤬 猫捨てるだけでも、ありえないのに!!! 生き物を電信棒に 引っ掛けて置き去りなんて🤬🤬🤬!!! →ほっっっんとに!!! 幸せな猫生を歩んでますように(´இωஇ`)💖 →無事家族見つかって ホントに良かったです、、😭🥹💖 見てるだけじゃ 助けられなかったですもんね🥲 行動大事ですね!!!🥺 https://sp.pokepara.jp/aichi/m205/a221/shop1532/gal/580125/blog/diary_41469956.html →今日は風も強かったですね🥹🌀💦 →お外に洗濯物干したいんですけどねえ😭 →だいたいの桜まつり今週末ですもんね🥹 明日は今のところ曇り☁️みたいです🌸 鶴舞公園は来週までですね🌸 あと、好きだよねー🥰?ってもらっちゃ🫶❣️ 教育番組のタマのマグカップ🦭🌟と 東京喰種の金木のボイスも聞けるイヤホン🥀🖤 と、昨日オープンした、しるこサンドのお店の 生しるこサンド🤎ᩚ 教育番組はコラボカフェ🦭🌟💖も 前に行ったんよね~🥰🫶❣️ https://sp.pokepara.jp/aichi/m205/a221/shop1532/gal/580125/blog/diary_40029098.html 好きなモノ覚えてくれてて🎁 してくれるの嬉しいよね🥹🫶💖愛 って事で、また更新します∠( ˙🫦˙ )/またねん♡
あずさ🍒
B'zを聴きながら寝ようとしたらテンション上がって眠れなかった 出勤です^o^
舞⤴︎?
ハムチーの発音は、、、 ハムチ⤴︎ですか?ハムチ⤵︎ですか? 至急、教えてください🐷🧀
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です🌺 ずーっと大雨🫠 髪の毛パサパサくるくるになるからもー降らないでほしー☂️ こんな時は飲みに行くしか!!!🍻🌺🌺🌺🌺 お待ちしております🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺 .
ゆうな🎀
やほ〜! 今日は1日予定がぱんぱんで忙しかった〜😖💦 こんな日はよく眠れそう꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ 今日も元気にー!
なな雨
今日は、台風みたいなお天気だなー 最近素敵なポーチを 探し中 松坂屋に見に行ったけど ビビビがなくて 今なんでもお高いですな でもその分 仕事頑張れるね モーニングで キャロットアップル🍎🥕 ビタミンいっぱいとった🩷 すんごい美味しかった 今日は、 台風みたいなお天気ですが 元気いっぱい 出勤するけん🩷
松河(˙🫦˙)沙空気持ちと身体が追いつかないみたい₍ᐢっ ̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐢ₎💔💦
こんばんは沙空(˙🫦˙)さくです 本日の誰やねんシリーズ🤣はコチラw 明日、本当は仕事おわりに女子会👯♀️で名古屋の 鶴舞公園のお花見🌸の予定が…… 天気的な問題で 中止になってしまった……😭😭😭 今年の桜🌸お花見でちゃんと見れるのは ここまでかなぁ、、😭😭🌸 岡崎の桜まつり🌸は先週行けたからまだよかた🥲🤍 https://sp.pokepara.jp/aichi/m205/a221/shop1532/gal/580125/blog/diary_41366371.html ↑コレね🥹ただ、鶴舞公園の屋台飯も 楽しみにしてたからさ、、( ʚ̴̶̷́ .̠ ʚ̴̶̷̥̀ )💔💭 めちゃくちゃショック…… その代わりに、 明日グロお休みやったのが、出勤になって 今日がお休みになりましたっ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱💟 あ、ようやく今日の朝、仕事行く前に ちゃちゃっとベースだけ塗って時間なくて放置してた 右手のネイル💅完成させちゃ🤣👏💖w 気分はマグネットと桜カラーのフレンチと ホロを桜っぽくおいた、桜ネイルのつもり💅🌸✨️ 今日も仕事中に、目眩と耳鳴り軽くしながらも 有難いことに仕事お忙し過ぎて動き回り…… 退勤する30分前にお昼ご飯でした🥹🥹🥹w そして、家帰って今度は両足の甲が つりました🥹🥹🥹www (運転中やなくてよかったぁあ……) 地味にめちゃくちゃ痛かっちゃ……😇😇💔叫ぶw 気持ちは、まだ頑張れるけど、、 鬼連勤の寝不足と疲労は蓄積で 限界を迎えて、身体が悲鳴をあげてるみたい…… 今日は早く寝れるかな……(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)💭💭おやすみなさい 今日、昨日のブログのスパコメ返する予定が…… https://sp.pokepara.jp/aichi/m205/a221/shop1532/gal/580125/blog/diary_41447318.html 限界で寝落ちしちゃってたので……間に合わず🫠🫠🫠 明日まとめて 載せますね🥹🫶💖 って事で、また更新します∠( ˙🫦˙ )/またねん♡
ひな4/3
本日22~出勤してます! 今日は桜祭りに行きました! 前回はお昼に行ったんだけど個人的に夜桜派なので今回は特に楽しかったなぁ~💭 ライトアップが幻想的で大満足✨ 来年もまた行きたい🥰
あんじゅ出勤です☕️
こんにちは☕️ あんじゅです。 なんか花粉やばくて普通にキレそう。 それはそうと髪の毛切った!! バッサリすっきり! 3日出勤です☕️