みなこくまさん
こんばんは、みなこです🧸 またまた会社の方から 頂き物🥺 くまさんの形のケーキ?みたいな🧸 中にチョコクリーム入ってて 美味しかった🥹💓
ゆうなもち
こんばんはー! 6月発売のサンリオキーリングのガチャガチャまだかなまだかなーーーかわいいんだな〜これがっ🐱
かえで出勤
more
あい🍽️
more
せいら🌺
こんばんは🌺 本日店休日🌙 のんびりお家生活🌺 明日は忙しいから今のうちにお片付け🌈 さっぱり🌺 .
みなこふりーーれん!!2期!
こんばんは、みなこです🧸 フリーレン2期 今回も面白かったなあ 可愛かったなぁ 面白すぎてあっという間に 見終わってしまった 3期楽しみ
ゆめ日曜日
more
なな雨やだね
明日ソフトの試合できるかな???🥹 今日は お取り寄せした かつお🩷 スーパーのは美味しくなくてたべれんけど 高知のおいしーーー 仕事前なのでお酒は控えました笑 今日も元気に出勤してますっ🤭
みなこ頂き物
こんばんは、みなこです🧸 職場のオジイ様から お土産頂きました🥹 羊羹、フィナンシェ、上のゆずはまだ食べてない! 羊羹もフィナンシェも美味しかった🥹
くゆりオリジナルキャラ
今日はオリジナルキャラを作ってました!! YouTubeで使う用です! 色とか表情、可愛いでしょ〜? 名前はまだ秘密です〜くゆり
あずさ🍒
雨朝から降ってますが☔️来てください、出勤です( ◠‿◠ )
ゆうな☕️
こんばんは! 今日は雨だねぇ梅雨入りしたのかな?😮 はやく梅雨おわってほしいな〜ん ☂️ 出勤!
ゆめおはようございます
more
さな久しぶりに...
今日います〜!!緊張するけど、楽しくお話できるとうれしいです☺️
りん6/6
more
みなこ8番出口
こんばんは、みなこです🧸 スイッチで8番出口やった! 2回クリアできたけど 異変を探すの大変すぎる、、、 ないと思って進んだら 7から0にもどったり、、、 悔しい たくさんやって攻略したい
ひな6/6
本日も21~出勤してます! 今日は0時には上がっちゃうので誰か会えたらいいな~🥹 そういえば昨日UFOキャッチャーでずっと欲しかったぬいぐるみゲットしました~✨ 白いハチワレのぬいぐるみ(白ワレ)です🤍 数ヶ月前から見かける度に定期的にチャレンジしてたんだけどようやく!!!ついに!ゲットしました😭 UFOキャッチャー上手くなりたい🫠
なな涼しくて
涼しくて♪ いっぱい眠れちゃうよーーーーーーー 今日は 暑くなかったけど ソーメン食べちゃった 揖保乃糸と、半田のてのべそーめん おいしかよねー🌸 テレビつけてたら、美味しそうなご飯うつるけん 誘惑が…笑 今から出勤頑張るけんっ🌸
くゆり見つからないー😭
昨日のブログに書いた トルマリンのことなんだけど、 愛環、JRに問い合わせて 最寄りまでの道も見たけどだめだーーー😭 無いっぽい😭 悲しすぎる、全然まだ諦めないけど😭😭 明日は交番にも行く😭くゆり
あやね🍨
こんばんは!今日は9時から出勤してます😍今日この前お店の女の子におしえてもらった流行ってる31のポッピングシャワーのマカロンたべてみた!!ポッピングシャワー大好きでめっちゃ美味しかった!はまりそう💞💞💞
あずさ🍒
more
ゆうな😎
こんばんは! 今日はいますよーーー 今日はコーヒー豆を手に入れた! 作るの楽しみぃ!!
ひな6/5
本日も21~出勤です! 最近枕が欲しいなってずっと思ってるんですよ~… どこにでもあるやつじゃなくてオーダーメイドの! 睡眠が浅くて全然寝れないので(◞ ̫◟) もしまた手に入れたらその話を書こうと思います🙂↕️
ゆうな🥹
こんばんは! 結膜炎になってしまって、、🥹 今日1日メガネ生活で大変💦 普段はコンタクトしてるんだけどすごいやだーー不便だあ😂 明日には治るかなあ🥹 治らなかったらメガネ出勤になってしまう、、
くゆりトルマリン😭😭😭
今日名古屋に行ったんだけど、 昨日紹介したぬい達連れてったら 帰ってからトルマリンがいなくて ほんまに、、、、😭😭😭😭😭😭😭 物の管理が雑すぎるの昔から 悲しい、、 明日 駅と、JRに問い合わせる! 最寄りまでの道も超見る😭😭😭 きっと見つかるよね😭無事でいて😭くゆり
あんじゅ出勤です☕️
こんにちは☕️ あんじゅです。 ジメジメ。 なんだかんだいちばん嫌な季節かも。 5日出勤です☕️
みなこひぐらしのなく頃に 卒
こんばんは、みなこです🧸 ひぐらしのなく頃に卒 見終えたよおおお 完結!!!!!!!! まさかのまさかだったよねぇ まぁ、スロットしてたからなんとなく こんな感じなんだろうなぁってわかってたけど 面白かったなぁ 次は何見ようかな〜
ななごりごり
顔も体も ゴリゴリしてきてもらったから 今日は、すんごい眠たかーーー カレーも食べて すんごい眠たかーーーー 最近ささみカレーにはまってます あと、そうめん食べたかけど 蕎麦をできるだけチョイスしてますっ 元気だして 今日も出勤けんっ🥰
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です🌺 朝からバタコさんでへとへと🫠 こーうまく噛み合わない日もあるわよね、、、🫠 困ったもんです、、、、、🌺 .
ゆうな🥐
こんばんはー! 急にパン作りたくなってきた!! 作ったことないけど!笑 明日は金曜日ですねぇ〜💫はなきんだあ頑張りましょ😌 私は今週土日にいますっ🐣