なな今日
more
いおり出勤\\(◡̈)/♥︎
こんばんは! いおりです🍀 本日出勤しました🙌 ご来店予定のお客様 楽しいお時間過ごしていただけたら 嬉しいです💕 本日もよろしくお願いします✨
みなこふわふわ
こんばんは、みなこです🧸 最近のお気に入り✨ 美味しい〜 あんまりマシュマロ好きじゃなかったんだけど 最近マシュマロ美味しく感じる!
くゆりヴァロラント
最近夜な夜な ヴァロラントをプレイしてます 銃打つやつ! なかなか打ち勝てなかったり 作戦が上手くいかなかったり、、 だけど強くなりたいから頑張るー! けどまあ学業優先で、 ほどほどにやります!くゆり
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です!! 明日はコスプレの日みたい🌈 まーだ何着るかなーんにも決めてない私、、、、🫠 いつも迷うwww 明日の気分で決めよーかしらねっ🌈🌺 今日も元気にっ🌺🌺🌺🌺🌺🌺 .
いおり初めまして✨
こんばんは☺️ 初めまして!ブログ初投稿なので 自己紹介します🙌 いおりと申します✨ ほぼ初めてのキャバクラで 分からないことも慣れないことも たくさんありますが 皆さんと楽しい時間を過ごせるように 頑張ります!! お店で直接お会いできたときは よろしくお願いします🥰 お会いできるのを楽しみにしています❣️
ゆうな🏇
こんばんはー! この前初めて競馬🏇やりました! 面白かった(^O^) まだまだ全然わかんないけど(^ω^)
かえで出勤
more
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です!! 昨日いただいた玉ねぎで無水カレーつくった❤️ 豚ブロックと玉ねぎを圧力鍋で煮て めーっちゃ美味しくできたでありんす🌺 余談カレーが無性に食べたくなる時って風邪ひく前兆らしーよっ、、、🤣🫠🌈🀄️ 今日も元気にっ!🌺 .
みなこ💜🤍✨️
こんばんは、みなこです🧸 ネイル変わりました🥺 お初の紫かわいい
なな雨
がちょいと降ってきたけど 今日は、出勤です🤭 日本サッカー⚽️ おめでとーーーーーーー
くゆり太ったー!🐷
やばい!最近食欲が!! どうしよう、、、😩 でも気付いたんですよ 運動する習慣をつけるより 食べる量を減らす習慣をつける方が 早いんじゃないかなって、、、! でもそれはそれで難しいんだよな〜 まずは 水をいっぱい飲むぞー!!くゆり
あずさ🦖
バッティングセンター2日連続で行ったら筋肉痛であんまり体が動きません⚾️
かえで出勤
more
みなこ初めてのもっちゅりんはとっても美味しかったです
こんばんは、みなこです🧸 職場のおじ様から もっちゅりん頂きました🥹💓 週末もっちゅりんチャレンジしたけど 今まで一回も買えなくて 初💓💓💓💓💓 嬉しすぎる💓💓💓💓 そして美味しかった💓💓💓💓
あやね💅🏻
こんばんはあやねです! 出勤してるよー🫶 今日はお友達にネイルしてもらったの!💅✨️ キラキラで可愛すぎる!モチベ🆙
舞🥩🫀
牛の心臓🐄🫀 鶏のハツと全然ちがう!😳 どっちもおいしいです💞
あい⚽️
サッカー盛り上がってるね⚽️ シュート決めた時やばかったわー🥹🩷 次もたのしみ!
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です!! 地震ー お家結構揺れたよーん🫨 何度なのかわかんないけど こわいねー😫😫 みなさま大丈夫?😫 .
みなこ2度目の!
こんばんは、みなこです🧸 お店の近くのクレープ屋さん ラストの日に2回目やっと行けた!!!! エビアボカド🍤🥑 美味しすぎた🥺💓 もうなくなってしまうの悲しい 最近クレープハマりだして どこかいいお店あったら教えてください🥹
みなこ母の日のプレゼント
こんばんは、みなこです🧸 先月だけど 今年の母の日のプレゼントは これにしたの🥺 母からのラインでは 「ねぇねに3つ程食べられました😅 と、言うことはきっと美味しいであろうから 食べるの楽しみです! ありがとう💓」 と来ました✉️ 食べてからの感想は 美味しかったよ〜ありがとうねベイビー! でした🤣 いつまでも母からベイビー呼ばわりされる私は 一体なんなんだ、、、
ひな6/14
本日も22時~出勤です! 今日はバーベキューに行ってきました! 風邪が強かったなあ~ でもお肉美味しくて大満足🍖 やっぱりお肉は最高です😽 来月もバーベキューの予定があるから楽しみ🎶
くゆり雨だれの歌
今日は雨だれの歌って曲を 録音してました!! アニメの曲! ハモリが多くてそれが魅力的な曲で 主旋しか覚えてなかったから 頑張ってハモリを練習しつつ覚えてました! 5時間くらいかけて1番録り終えて もう疲れちゃったー😭😭😭 せっかくなら最後まで頑張りたいけど 体力がー😭😭😭 明日また頑張ります! くゆり
ゆうな💫
こんばんはー! 最近エアコンで体が冷えてる🥶 エアコンって首凝っちゃう😣💦 マッサージいきたいなあ😗 出勤です!
ななほんとにありがとう
今週は、今日で終わりっ 来週は平日も行きますっ 今日も飲むぞっ🤭 女の子にもお祝いしてもらってすんごい嬉しかった🩷 私の子供のとき、もんちっちそっくりけん笑🙈 サザエさん見て出勤するけんっ🩷
ゆみ出勤
more
あんじゅ出勤です☕️
こんにちは☕️ あんじゅです。 食欲がやばい。 オイコスで抑えてるけど食欲やばい。 13日出勤です☕️
ゆうな🤍
こんばんはー! 最近ハマってるゲームのレベルを頑張ってあげている✊ しゅきん!
ななありがとう
more
りん6/13
more