くゆりあつーい
最近お昼はほんとに暑いですよね〜 今日は流石にエアコンつけたいぞと思って エアコンピ!したら付かなくて😭 壊れた!?って心配したけど、 電池変えたらついたから一安心ー🥺くゆり
レア🍀
出勤してます‼︎ 昨日はとっても暖か空間でした༄連絡先なかったけど1ヶ月ぶりで覚えてくれてて指名してくれたぁ!優しいさん♩ 昨日に引き続き2日連続の自称ふと客さん♩笑 ありがとございました!
みなこみいちゃんと山田さん
こんばんは、みなこです🧸 みいちゃんと山田さんが よくティックトックで流れてくるんだけど 気になって気になって 漫画出てる分買ってしまった😅 これ面白いなぁ 最後どうなるんだろ 7巻出るのが待ち遠しい🥺
あずさ🦖
more
ひな6/13
本日21~出勤してます! 昨日は急に家の用事ができてお休み頂いてました🌀 今日明日可愛くして待ってます🎶 沢山楽しむぞ~✨
かえで出勤
more
舞🦑
イカのキモ焼き🦑 めちゃくちゃおいしかったです🥺👏🏼 自分でも上手に作れたらいいのになあ😋💭
あやね💅
こんばんはー!今日は出勤です! 今日人差し指のネイルが折れちゃって、、ほんとに痛い し萎えてます、🥹悲しいけど頑張ります!是非会いに来 てください💖
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です! 昨日はとってもいいことがありまして🥰 最近ついてないついてない って思ってたけど なんとか頑張る気持ちになってきた🌈 このまま右肩上がりで捲って いいことあるといいなあ🌺 今日も頑張るぞいっ💪 .
ゆみ出勤
more
あんじゅ出勤です☕
こんにちは☕️ あんじゅです。 梅雨ってまじ? 12日出勤です☕️
あい🍜
ラーメンたべたいー!!! おなかすいたよっっ🐷 おすすめなラーメン屋さんおしえて??
みなこリファのミルクプロテインシャンプー
こんばんは、みなこです🧸 リファのミルクプロテインシャンプーが良すぎて リピート🥹🥹🥹🥹🥹💓 シャンプー×2 トリートメント×2 アウトバストリートメント×1 いい香りだし髪の毛にコシが出るし サラサラになるし これは私の髪の毛に合ってる 神アイテムすぎる
くゆりイヤホン
去年の5月くらいに買ったイヤホンが 最近聞こえ悪くて 新しいの買いました! 2600円くらいしたからもっと長持ちかと思ったけど 意外と1年で壊れてしまうのね🥲 また2400円くらいのイヤホンを買いました! こだわりはやっぱりタイプCとかじゃなくて ちゃんとイヤホンの端子してるやつが好き! スマホもイヤホンの穴ついてるっていうの 結構こだわりだから( ¯ ˘¯ )フフンくゆり
あずさ🍒
胃腸炎なおってようやくご飯いっぱい食べれるようになりました^o^
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です!! 今日は大先輩【ななちゃん】 のお誕生日❤️ お祝いお待ちしておりますよーん🀄️🥂🍾 .
なな今日は
more
ゆうな🍩
やほー! はじめてもちゅりん?もっちゅりん? 食べました〜!!👏 もちもちだった! きなこ優勝! 出勤!
りん6/11
more
レア🐸
出勤してみちゃった 私を少しでも稼がしてあげようと出勤させようとしてくれてありがとございますww 太っ腹だね⭐︎
みなこシャーマンキングフラワーズ
こんばんは、みなこです🧸 シャーマンキングフラワーズ 見終えたけど これ、2期やるのかな? すごい中途半端な所で終わったよ、、、 2期やることに期待
くゆり風邪気味、、
こんばんはー! 最近は暑い日ばっかですね〜 エアコン・夜と 日中の暑さの差が激しくてなのか分かんないけど、 くゆりは多分風邪をひきました😭 いつも風邪ひくと1週間くらい寝込むから ほんとに嫌だ〜😭😭😭 風邪っぽいの、ただの勘違いでありますように〜︎🌟くゆり
あやね🔥
こんばんは今日は出勤!!! 最近は暑くてほんとにしんどい、 そーゆうときは冷たいお酒飲んで元気出す!!🥂💞
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です! 久々のユッケちゃんを喰らった🌺❤️ からの❤️ やわーーーいタン🌺 塩とわさびがまじ神❤️ いいお肉はわさびで食べるのが優勝なんよ❤️ またすぐ行きたいところに任命❤️ .
ゆうな☀️
今日もあついね〜☀️ だんだん暑くなってきた!まだ暑さの耐性がないから🥵 今日も頑張ろっ!
かえで出勤
今日も出勤! 明日明後日お休みで 土曜日いてますᐠ( ᐛ )ᐟ
みなこホイミ
こんばんは、みなこです🧸 エイトザタラソ、ホイミ可愛い ボトル捨てれないこれ
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です! なんか最近ついてないので、、、、、 今日はスタミナぶちかまそーと思いますっ🌈🌺❤️ .
ゆうな💇♀️
こんにちは〜! そういえば、美容院行ってきたの〜髪暗くなってきったよお さらさらーん✨
あやね🏍
こんばんは~!あやねです! 今日は9時から出勤してます! 今日はお友達とツーリングしてきた🏍³₃ 最近暖かくなってお昼は半袖で走れる季節でバイク乗り には最高でした🫶