りん6/27
今日台風だったけどそこまでだったねー愛知県はなんだかんだ毎回のがれてる
ゆめ出勤
more
かえで出勤
more
ななじめじめ
しちょるねー 今日は 肉じゃが食べたくて 作ってきたーーーー🩷 今日も出勤頑張るけんっ😊
みなこめちゃめちゃいい香りのボディクリーム見つけたわ!
こんばんは、みなこです🧸 前回フランフランのボディクリームで キラキララメラメ女になってしまったので 新しいものを購入!!!!! ヨルってボディクリームもあったんだね?! 2種類あったからどっちもポチったよねぇ🥹 リラックスナイトケア ビタミン入ってて 塗り心地もサラサラで好き! カームナイトケア! こっちはこっくり?こってり?した塗り心地! 個人的にはサラサラ伸びるほうが好き! でもどっちもいい匂い🥹💓
あんじゅ出勤します☕️
こんにちは☕️ 湿気湿気湿気湿気湿気 マジ勘弁。 あんじゅです。 27日出勤です☕️
ゆみ出勤
more
くゆりNo No Girls 📣
最近はお友達に布教するために No No Girls をもう1回1から見てます! 誰が受かるか分かった上で見ても やっぱおもろいなぁ〜〜 ちゃんみなさんの言葉優しく厳しい🙂↕️ 自分も頑張ろーって思えるよー! くゆり
舞🐭🧀
たぶんニューヨークチーズケーキです🧀 チーズケーキっていろいろあるけど全部おいしいですよね🐭💭🧀
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です!! 先日美味しいお肉とパフェ頂きまして🌺 AIに加工してもらた🌈 もも丸ごとパフェ🍑❤️ なーまらうっま❤️ あと3つ食べれたなぁwwww❤️ 台風でずっとお天気悪めなので のんびりおひま予想ですねーん🥰 今日も元気にっ🌙 .
あい🍭
more
ゆうな高カカオ
こんにちは! 高カカオのチョコ🍫久々に食べるとおいしい😌 今日はポニテで出勤するよん👱🏻♀️
みなこおにゅーーーーのもばばばばばばばばばばばば
こんばんは、みなこです🧸 今まで使ってた モバイルバッテリーが 使い物にならなくなったので 新しいものを購入!!!!! うんこミュージアムのステッカーが ぎりぎりおさまった!! このステッカーをず貼れるサイズが ずっっっっと欲しかったので おさまって嬉しい🥹💓🥹💓🥹💓
くゆりネイル変えました!
ヴァロラントっていうゲームが最近楽しくて それを意識したネイルです! まさかのロゴの色😽くゆり
ゆみ出勤
more
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です!! せっかく華金なのに ずーっと大雨🫠 そんな時は飲むしかない🍻 今日も元気にっ🌺🌺🌺🌺🌺🌺 .
ゆうな🍞
こんにちは! パン屋めぐりしたい! 美味しいパン屋さん〜 おすすめはありますかー?💫
ひな6/25
ブログ書き忘れてたー!💦 本日も出勤してました🥹 今日も雨でしたね☔️ 雨の日は頭が痛くなったりして大変🥲 でもこの梅雨の時期といえば紫陽花が綺麗ですよね🙂↕️ 紫陽花祭り行きたいな〜💭💭
ゆうな🍗
こんばんは! 昨日チーズチキンたべた!おいしかった🧀 ごちそうさまです😋
みなこかもめのたまご
こんばんは、みなこです🧸 職場のおじ様からまたまた頂き物 かもめの玉子ミニ なにこれー!!! 初めて見たんだけど!! しかも美味しい🥺💓 みんないろんなお菓子持ってて 何かしらくれるから 太る太る😅 たくさん餌付けされてます😅 その分お家で ストレッチとか 筋トレとか頑張らなければ!!
くゆり見てー!
more
あやね☔️
今日もしゅっきん!!! 雨でメイクと髪の毛が崩れちゃったー😭💧 大雨だけど気をつけてきてください!🙌🙌
舞🥒🍆
ラタトゥユ?ラタトゥーユー🫶🏼 なすとズッキーニがめっちゃだいすきなのでうれしすぎました🍆🥒💓 ぜひまた行きたいです🏃🏻♀️
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です!! わかる人にはわかるとゆう かなり頑張った結果がカチカチ君に出ているww ハナ専もなかなか疲れますっwwww🌺 雨だけど今日も元気にっ🌺 .
ひな6/24
本日も22~出勤です! 最近YouTubeでサバイバル動画に見るのハマってます💭 全裸サバイバルが面白くて「こんな物も使い道があるのか~」って勉強してます🙂↕️ どこで使うのかは分からないですけどもし無人島に遭難したときのためにもっと勉強しておこうと思います笑笑
レア🤟🏿
しゅっきーん!イベント嫌いなので1週間ぶり⭐︎ ブログ書くの忘れすぎw 先々週の土曜も次の火曜もありがとうございました⭐︎ 先々週の土曜に関しては10分だけしかおらんって到着してすぐに言われてでもシャンパンおろしてくれたのでしっかり1セットいてもらいましたぁアリガトウ
みなこポツポツ
こんばんは、みなこです🧸 医療脱毛するとさ その日太ももだけ 謎に赤いポツポツでてくる、、、 普通なのかな、、、 と思って チャッピーに相談したら どうやら普通らしい!!!!! 念入りに保湿をする 冷やす と良いらしい!!!! 不安になってた気持ちが一気に晴れた🤣 チャッピー優秀すぎる🥺
あい☂️
more
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です!! ちょい病み上がりからの のんびり頑張りたいと思いますよん🌈🌺🥰 .
ゆうな🫨
こんばんは! 最近の雑誌の付録ってとても豪華なんですよ ついつい毎月買っちゃう🫣 来月も気になってるリップがついてくるから楽しみ💖 出勤!