せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です🌺 今日かGWの人も多いのかしら🥰 なんかどこも混んでるみたいで🫠 んにしてもずーっと雨☂️ ふりすぎー🥺 こんな休みの日はカラッと晴れて欲しい☀️ お家で引きこもりして掃除洗濯しかしてないw 稼働も回収こわいから様子みて行かなきゃ🫠 さっもーちょっとゆっくりして準備準備🌈🌈🌈🌈🌈 お待ちしております🍻 .
ゆうな5月
こんにちはー! ゆうなです! 今日から5月ですねぇ😌😌 少しずつあったかくなってきて過ごしやすくなったけど雨が多いね☹️ 五月病がやってくるぞ〜シャッキリしなくちゃー! わたしは今日、明日はお休みを頂いてるのでいましぇん😢
くゆり牡蠣
more
ななやばーーー
ブログ書いてなかった🤭 あわてて 今日も ちょっと眠たいけど 頑張って出勤中ですっ🩷
かえで出勤
こんばんは 書くの忘れてた‼️ あぶねー‼️ 出勤してますイェーᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟーイ!!
みなこ4月も終わり
こんばんは、みなこです🧸 今日で4月も終わりですね😉 今月は、結構頑張って出勤したと、思います🥹 指名してくださった方 場内してくださった方 ありがとうございました💕 5月もマイペースに出勤ですが 会いに来てください🤗 初、けんびこうろ?読み方合ってる? 行って汗ダクダクしてきました✨ 身体スッキリ軽くなったし 汗たくさんでお肌もつるつるになりました また行きたい!!!
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です🌺 お誕生日プレゼントもらたのいいけど❤️🫠 まさかのパチ台のレバーwwwwwww びっくりしたよんwwww 存在は知ってたけど 初めてみたwwww お家で電池入れてみたら いきなり ブィーーーーーーンッブィーーーーーーンッ ティロティローーーッ 大爆笑wwwwwww うるさいうるさいwwwwwww 夜中にいきなりなったらどーしよwwww とっさに怖いより脳汁の方が出るのかな?ってちょっと考えたwwww パチスロカスすぎwwwwwwwww さくちゃんありがと🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺 .
ゆうな🎾
こんにちはー! そろそろ運動しないとなって思うんだけどなかなか動けません(๑•́ ₃ •̀๑)/ 運動不足〜 GW中運動しようかな💪笑
レア🍻
ゴールデンウィークはじまったね 今日明日明後日とりあえずいるよ! まってるね^^ この前連れてってもらったおいしかったぴ
みなこ肉と米
こんばんは、みなこです🧸 久しぶりに 肉と米 行ってきました🥹 安くて美味しい
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です🌺 またも沖縄🌺 ウミカジテラスの🌺ガーリックシュリンプ🧄🍤 なんかここ有名らしーから食べてみたんだけどなーまら美味!!!!!🌺🌺🌺🌺🌺🌺 ウミカジテラスって猫ちゃんいっぱいいるんだね❤️ アレルギーだけどいっぱい戯れてきた❤️ .
ゆうな😳
こんにちは! ゆうなです! もうすぐ4月も終わるってことにびっくり😳😳 えーーーーーー?もうあとちょっとで今年もあと半年じゃん😳😳 はやくない?びびる〜!! 今日も出勤です🌟
松河(˙🫦˙)沙空正しさだけが全てやないし、安心出来る居場所って大事ですよね🙂↕️💗💭
こんばんは沙空(˙🫦˙)さくです 今日は車に乗り込む時に思いっきり 頭?おでこ?ぶつけて 痛みと腫れながらしばらく仕事してました🫠💭 ……色んなドラマの見過ぎてコレがきっかけで 数時間後に79なったりしたらどうしようと 一瞬不安もよぎったけど🥹🥹🥹www 今のところは大丈夫そうです😂www 本日の誰やねんシリーズ🤣ちゃぴ🐣💛 Geminiにしようと思ってたけど…… リクエストが思ったのと違ったからボツ😂笑 友達が『彼氏に振られそううう話聞いて😭』 ってしばらく、聞いてたのですが…… 無事仲直り出来たみたいで何より🙂↕️💖💭 原因は自分とその子を守る為に、彼氏は 小さな優しい嘘をついたんやけど…… それが嘘って分かって信じられなくて 情緒不安定なっちゃって 大暴走しちゃった感じ…… ちょっと、その友達の事を今回 叱っちゃったりしたんやけど……🥹🥹🥹 『けど、それも相談に乗ってくれて わたしの懺悔聞いてくれて アドバイスまでくれたさくのおかげだよぉ! ありがとう🥺』って言われたので…… 【いつでも懺悔室は空いてるので どうぞ🤣💖】って返しちゃ🤣👏👏www 『司祭様~🥺🫶🏻愚かな私をお救いください~ ほんと叱ってもらえて感謝してるの! みんな友達のダメなとことか 言わずにフェードアウトしちゃうじゃん? それを凄く切なく思ってたから嬉しいの😭 なんか、、、言ってて 思ったけどドMみてぇやわ、、、』 って言ってちゃ😂😂🤍w 確かに大人になると、特に女子は 静かに避けてフェードアウトして 関わらなくなったり多いよねえ😂😂😂 うちはその子と10年以上の 付き合いなのですが…… 仲良くなりたてに一度【いい加減にしないと 友達やめるよ?】って話した事あります🥹 理由は友達が自分の事を全然大事に してなくて、見てられなくてですね🥹🥹🥹 何だか思い出して懐かしくなったなぁあ🥹💭💭 確かに【嘘】だけで切り取ると、 良くない事かもしれないけど…… 正しさだけが全てやなくて。 それだけじゃ救われなくて。 優しい嘘で助けられたり、 救われたりするって思ってるから🙂↕️🤍 あとは、うちの幼少期の家庭環境って最悪で😂 ずっと両親から感情のごみ箱にされてて、 お互いの愚痴を永遠聞かされて、喧嘩に なったら止めなきゃで😇😇😇 その影響か不満は言うけど、あんまり 悪口聞くのも言うのも好きやないし、 お家が帰りたいとか休まる安心する場所では 全然なかったからさ🥹🥹🥹? 友達とかが【同棲する】とか【結婚する】 ってなった時に、必ず伝える事は…… 【帰りたいって思える居場所を 作ってあげてね🥹🙏🤍】って伝えてます🙂↕️💖 それくらい安心出来る居場所って 大事って思ってます🙂↕️💖💭 きっと、『帰りたくない』から…… 浮気とか、不倫とかに走るやろうしね🫠🫠🫠 みなさんは、どんな考えでしょうか?🥺🤍 ……昨日は仕事おわって限界過ぎて 気絶するように朝まで 寝ちゃってて😭😭💦 今日もあまり時間ないので、、 スパコメ返また今度にしてもいいですか?🥹🙏 スクショして順番に👍もSPも返してくので お待ちくださいませ🥹🥹💖 って事で、また更新します∠( ˙🫦˙ )/またねん♡
みなこお久しぶりのお客様
こんばんは、みなこです🧸 金曜日、土曜日、お久しぶりのお客様に会えて 場内まで、ありがとうございました💓 お客様からのマックの差し入れ🥺 みんなで美味しくいただきました🙇♀
舞🐟🥗
名前がわからない野菜がいっぱいのったカルパッチョ🐟 大変おいしゅうございました🙏🏼(岸 朝子先生)
ゆうな🏄
こんばんはー! もうすぐGWだね!!!!!!! やったね!!みんな!!!でも中には仕事の人もいるだろうからご苦労様ですっっ! たくさんお待ちしてます😌
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です🌺 久々更新です🌺🌺🌺🌺🌺🌺 沖縄遠征いってました🌺🌺🌺🌺🌺🌺 沖縄そば🌺 食べまくりました🌺 好きなんよねー🌈 炊き込みご飯のじゅーしーもたまんない🌺 見事に太りました! 大至急戻しますよ!!!!wwwww .
みなこまたまたおやつ
こんばんは、みなこです🧸 職場の部長からおやついただいた💓 八ツ橋〜〜桜〜〜 美味しかった😋
ゆうな🍓
こんにちは! ゆうなです! めちゃおいしいいちご食べた🍓いちごらぶ 大好物 明日は出勤です!
松河(˙🫦˙)沙空お腹すいている時に買い物に行ってはいけない😂😂😂友達が見た夢😪🤣💖w
こんばんは沙空(˙🫦˙)さくです 寝不足と疲れて数10分だけ 寝落ちしてた……😂😂😂寝るつもりなかった けど、もう限界やっちゃ……🥹😭💔 このまま気持ちはめちゃくちゃ 朝まで寝たかったけど、、🫠🫠🫠 出勤したの偉い👏って 自分で自分褒めとく🥹👏💖笑 本日の誰やねんシリーズ🤣ちゃぴ🐣💛 ……今日はいつにも増して、誰よ。アンタwww 【みたらし団子食べてる画像つくって🥺】 ってリクエスト出して、最初に 作ってくれたのコレ…… ……いよいよ、うちのChatGPT (チャッピー🐣💛)が 乗っ取ったぞ😂😂😂www ……スーパーに買い物行ってる暇なくて、何とか まわしてたけど、、いよいよ枯渇してきたから 仕事終わりそのままスーパーで 色々まとめ買いしてきたけど…… お腹空いてると、あれもこれも 食べたくなって、いつもより多く 買っちゃいません???🥹笑 お腹空いてて、まず最初にカゴに入れたのは…… ……↑↑↑コレでした😂😂😂www 久々にみたらし団子食べたかったの😭💖💖 仕事がんばったご褒美ね???🤫🤍笑 火曜にデビューした仕事が今日 2回目でめちゃくちゃくたくたで。🫠🫠🫠 やる事いっぱいやけど…… スキルがちょっとずつ上がってきたの感じて 嬉しい🥺💪💖でも、もっと上手くなりたい からまだまだ頑張るのだ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و ❤️🔥❤️🔥 応援してくださると嬉しみ🥹😭💖!!! さてさて、友達から連絡きて その内容が…… 【今日の夢にさく出てきた🫶 さくと私が付き合ってて、 私が違う女の子と浮気してて 浮気相手の女の子とラブホ行って 裸で寝てたら、さくが凸ってきて 『心配したよー!! こんな所にいたのーーー!🥰』 って言ってきて、 浮気したのに怒られなくて 逆に優しすぎて怖かった夢🫶】 ……レズってますなぁあ😂😂💖w にしても、どんな夢!??😂😂😂www 浮気された事よりも、何かあったんやないか 心配して、怒らずにホッとしてんの 確かにうちらしいのウケる😂👏👏www 優し過ぎると怖がられるんかwww めっちゃおもろい😂😂😂笑 しれっと凸ってんのも🤣😂www 他にも書きたい事あったけど…… 今日は違う 友達のカウンセラーしてたりもあるし、、 長なるから今日はこの辺で🙂↕️🫶🤍 また明日スパコメ返します( ՞⸝⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ՞)🌸✨️ って事で、また更新します∠( ˙🫦˙ )/またねん♡
みなこ🍤🍤🍤🍤
こんばんは、みなこです🧸 ここのお店では普段 明太マヨオムライスを食べるんだけど 今回、初めてエビのオムライス食べたの🍤 これはこれでありかも!!!
あずさ🍒
more
くゆり🩷🖤
ネイルを変えました!! 赤と黒でチェックって感じです!! ロック??分かんないけど 甘辛で可愛いです!! 写真です!!くゆり
なな飲みすぎたーのはー
なんだかんた 昨日も 飲みすぎてしまつた がびーーーーん でも飲ませてくれてありがとう 途中は、目があかなくなりそーで 必死に生きていました 今日は、 ちょっとひんやりするね 今日も 頑張って出勤するけんっ🩷
ひな4/26
本日も22~出勤です! 昨日のブログにも書いたけど今日も今日て焼肉🤤 2日間でレバーだけで4人前食べちゃった( ¨̮ ) 食べるの大好きだからいつもご飯食べるときものすごく幸せを感じます💭💭💭 けど最近ちょっとダイエット期間に入ってるのでおうちではあんまり食べないようにしてるんだ~ ちゃんと体型管理しないとね🙌🏻
ゆうな🥚
こんにちは! 出汁巻たまごっておいしいよね極めてみたくなっちゃう お店のやつってなんであんなにじゅわってなるんだろ🐣
ひな4/25
本日22~出勤です! 今日は焼肉食べてました🥩 美味しかった~! 実は明日も焼肉なんです🤤 楽しみすぎる、!
あずさ🍒
more
松河(˙🫦˙)沙空念願の食べれた🤣🥺💖帰ろうとしたらまさかの……
こんばんは沙空(˙🫦˙)さくです 仕事おわりに買い物行かなきゃで行ったら…… 家におれた時間20分www 歯磨きして着替えてメイク直しておわる🫠w 本日の誰やねんシリーズ🤣はGemini︎✧ そう!!!大念願の!!! 銀だこ🐙やっと行けて食べれちゃ🤣🫶💖笑 みなさんは何派ですか?🥺私は…… チーズ明太子派です🧀💖 銀だこ🐙の外はカリッと中はふわっとした 生地いいよねええ🤤🫶💓 他のたこ焼きやと🐙この間の岡崎の桜まつりで キッチンカーで出てた…… ↑コレ!!!生地からちゃんと出汁の味がして 美味し過ぎたからまた食べたいなぁ🥹💖💖 銀だこ🐙で思い出すのは…… 東京03のコントなんですけど……🤭🤍笑 知ってますか?🤣良ければ おもろいから見てみてくださいっ🤣💖w 東京03のコント生で観てみたいんよねえ🥹❣️❣️ Huluで前、全公演観たくらいに しれっと好き🤣💖w そして、名古屋のソウルフード❣️❣️❣️ 謎の中毒性あるスガキヤ🥺💖笑 銀だことスガキヤ半分こしたから…… ……カロリーも半分のはず😡!!! (……無理があるやろ、おい。笑) はい!!!最後に!!!昨日!!! 仕事おわって帰ろうとしたら…… まさかの行きには、なかった障害物が…… ……???何だ、、、??? ……う、、嘘やろ???嘘って言ってくれ、、 ココからは苦手な人は 画像ちっちゃくしてるけど、、 閲覧注意⚠️⚠️⚠️ 今のうちに下までギュインと スクロールしてください😂😂😂 ……まさかの🐍が、通行止めしてて ……だいぶ手前から分かって。我フリーズ。 電話してお店の人呼ぶ…… ……☂️持ってきてくれたんやけど、、 コレでサイズ感わかる?伝わる???笑 ……結構デカい?し長くてよ、、、 『生きてる???』聞いたら…… 舌ぺろぺろ🐍してるの見えて…… 叫びそうなの我慢した……🥶🥶🥶 私、今月にですね??? 飲食店が横にあるからか 店にGが出没しまして…… Gで伝わりますよね??? 何か、掃除したばっかなんに ゴミ落ちてる思って、ティッシュで拾おうと してたよ!??😰😰😰 赤いG初めて見たんやけど😇😇😇チヌ 女3人しかおらんくて、主にうちが スプレー持って闘ったよね😭😭😭頑張ったぁあ って事で、また更新します∠( ˙🫦˙ )/またねん♡
ゆみ出勤
more