あずさ🍒
more
松河(˙🫦˙)沙空香りって色んな事思い出すよねえ🥹💖💭
こんばんは沙空(˙🫦˙)さくです 世間は絶賛GWですが…… サービス業には全く関係ありません🫠🫠🫠 ゆっくり寝たいなぁあ🥹😭💭 本日の誰やねん🤣シリーズはちゃぴ🐣💛 今日は香りの思い出について話しますね🤗💖 私かなりの飽き性で、昔はコロッコロ 香水とか変えてて、例えば彼氏と別れた!とか 今の生活に飽きた!新しい気分にしたい🥺❣️❣️ よし!身に付ける香りから変えよ🫶💖 ってなる度に、香水変えてたんで……😂😂😂 使い切らずに 部屋の棚の香水コーナーに、今までの 色んな種類の香水が残ってる🤣🤍笑 匂い嗅ぐ度に、【あーーーこの香水付けてた時 高校の体育大会くらいやったな~🤣wwwとかw あの時あんな事あったな~🥹💖】って、 当時の事、鮮明に思い出せるの人間の脳🧠 っておもろいなぁって思う(˙🫦˙)🤍笑 ふと、気になって 【🔍平成 香水】で調べてみたら…… ↓↓↓こんなの出てきたんやけど……🥹💖💖 鬼懐かしくないですか!??🥹😭💖笑 ↑レディースやと…… ベビードール、ラッシュ2、 ヴィクトリアシークレットのミスト、 サムライウーマン、セクシーガール 辺り使ってたし、今でも匂い思い出せる🥴💖笑 ↑メンズやと…… ck、ブルガリブルー、ブルガリプルーオム、 セクシーボーイ、ライオンハート、 スカルプチャー、ブルガリブラック辺り 使ってたなぁあ🥹💖💖 個人的に昔から レディースよりメンズの香水の方が 匂い好みで🥰💙💙当時はブルガリの匂い めちゃくちゃ好きやっちゃ🥹🫶💖 皆さんの使ってた香水はありましたか?🤣🤍笑 さて、香りの青春の思い出…… 高校1年生の時に付き合ってた 他校の彼氏、学区的には隣の隣くらいで 車やったらすぐやけど…… お互い学校とバイトでなかなか会えず…… お互いの当時使ってた携帯に付けてた マスコットを交換して…… ↑コレもらってから気に入って、 めちゃくちゃ集めて、スクバに大量に つけてたら……付け過ぎて ドデカいの学校に没収されたけど😡😡😡!笑 そのマスコットにお互いの香水つけて 『これで寂しくなったら匂いくんくん 出来るね🥺🫶💖』ってやってた🤣www 匂い薄くなるから、会う度に付けなおして🥹🤍 確か当時の彼氏提案やったはずやけど……🤔💭 若い可愛い青春の思い出や🥹💖w きも。って思った人おるかもやけど、、 高校生の思い出やから許して🤣💖www あと、高校違うしなかなか出来んやった 当時の恋愛映画とかドラマとかであった 憧れの自転車のニケツやりたくて……🥹🫶🤍w 家の周り無駄に ぐるぐる回ってもらったり🤣👏💖www ……だーーーいぶ今思えば 恥ずかしいけど、、可愛いやろ???🥹え?w でも、当時は全然素直やなくて……🥹🥹🥹 最初は、噂話信じて、当時の彼氏の事信じれなくて ショック過ぎて。めちゃくちゃ好きなんに、 泣きながら別れを伝えて😭😭😭 後に、噂話は嘘って分かって……😭🙏🙏 より戻したりしたんに…… 色々当時うちがお家の事で ゴタゴタしてて…… 家の事、自分の事も全部話して、『辛かったら無理に 話さなくていいよ?🥹』って全部丸ごと受け入れて くれためちゃくちゃ優しい彼氏やったんやけど……😭💖 優しくて良い彼氏やったからこそ、 巻き込みたくなくて。幸せになってほしくて。 結局理由も伝えず別れ言って、 一回自分から振ってるし、好きやからこそ。 自分からお別れ言えなくて。わざとめちゃくちゃ 冷たくしたりして…… (思えば、そのやり方も傷付けちゃってたよなと思う🥲) めっちゃ好きやったから…… 後悔した記憶です……🥹🥹💔 今思えば、うちのエゴやったなぁって、、😔🥲 失敗で学びますね……(՞⸝⸝o̴̶̷̮̬᷉ࡇ̠̏o̴̶̷̬᷉⸝⸝՞)💔💔 その後、前にブログでもチラッと触れたけど…… うちが交通事故に巻き込まれて 4にかけたりしたりした後…… 何年か後にホントにたっっまたま再会して、 『あの時はごめんね😭』って謝れたけど、、 『全然知らなかった……そうやったんやね🥹』って 話せた数年後に…… 色々あって、その当時の彼氏 亡くなっちゃったので……。 ……全てを受け入れてくれた上で、 高校卒業したら同棲して結婚しようね?って 言ってくれて、守ってくれようとしてて。 本当に感謝してたし、心強かったな。 誰よりも幸せを願ってた人なので。 その時は、これ以上ないくらいしばらく 毎日泣いてて。ずっと後悔してたけど、、 たまたまでも再会して伝えられて、 最後にお葬式も行けて、お別れも出来たので 本当に良かったなって。 今は思えてます🙂↕️🤍💭 ……なんだか、恋愛小説?みたいになったな、、 皆さん!!!自分も他人も 本当にいつ何が起きるか分からないから!!! 伝えたい事は!生きてるうちに!!! 素直に!ちゃんと伝えるのですよ!!!🥹🤍 ……本当は、載せてない🎁交換会とか🦪の事 書く予定やったけど、、長くなっちゃったから また載せます🙂↕️🫶💖 みなさんも香りの思い出とかあるのかなぁ🥺🤍 って事で、また更新します∠( ˙🫦˙ )/またねん♡
ななGW終了まであと2日
あと2日頑張ったら GWおわるーーーーー そしたら やっと 自分のための時間ができるーーーーーー♪ 顔がすぐ疲れやすい ので ちょっといい パックして✨ 今日は、月曜日だけど グロービット営業けんっ 元気に 出勤してるっ 🌸🌸🌸
ゆうな🤡
こんばんはー! ゆうなです! 昨日は🤡チャレンジしてきた! 初めてやった!笑
みなこひぐらしのなく頃に
こんばんは、みなこです🧸 パチスロしてまた見たくなったので 真剣に見始めた🥺 とりあえず一期!!!見終えたよ!! 難しいねこれ
あゆLv.32
やっほ〜〜〜〜🌟 お久しぶりです‼️ 出勤する日はブログかいてるんだけど、最後いつだろうと思って過去の見てたら2/22👀 約2ヶ月ぶりでした🫣🫣🫣 仕事の都合で今三重県にいるので久々に地元に戻って出勤してます❣️ 久々ってなると改めて緊張するし、、不安いっぱいあったり、、経験も浅いですが、、色んな人とお話できたらいいなあ…💭 お待ちしておりますꯁꯧ
ひな5/3
本日23時から少しだけ出勤します! 今日は夕方東京から帰ってきました~ もうヘトヘト(◞ ̫◟) 少しだけだけど頑張ります💪
松河(˙🫦˙)沙空気になってたやつよーやく飲めたっ🫶🤎֞︎︎︎︎🌿֞︎︎︎︎
こんばんは沙空(˙🫦˙)さくです 本日の誰やねん🤣シリーズはちゃぴ🐣💛 ホンマに誰やねん。www トレードマークの大きい口まで変えられ ちっこくされとる(˙🫦˙)www さてさて、 スタバのチケットの期限が今日までで、 仕事おわりに滑り込んできたっっ🫡🫡🫡セーフッ 皆さまコレ↑飲みましたか???🥰 期間限定で、各店舗に決まった味が 1種類しかなくて…… 近場の店舗にあったのはコレ↑ その店舗がご丁寧に近隣店舗にこの味が あります❣️って紹介されてたので、 気になる味の為に、別店舗に……🥺🤍🤍 ↑コレ!!!飲みたかったの🥺🫶🤎 仕事に持って行って愛用してるお気に入りの タンブラー持参して入れてもらっちゃ😻🫶💖 ↑元石川県民のスタッフさんが、 めっちゃ丁寧に紹介してくれてちゃ🥺💖💖 好きなほうじ茶とわらび餅を一緒に 味わえて美味しかったなぁあ🥹🤎֞︎︎︎︎🌿֞︎︎︎︎ 他店舗にある他のフレーバーは、、 (メロンアレルギーの為飲めない🍈💔) コーヒーゼリー系好きな人は好きそう😻☕️🤎 ↑コレ飲んだ事ある!懐かしいなぁ🤤🤎 ついでにケーキも注文……🍰🍴🤎 ↑ケーキならいつもコレにするけど、、 今日はコレ↑にしてみた🥰🫶❣️ アールグレイとチーズケーキの組み合わせが 最高過ぎた……クリーミー🤤💖💖 てか、、 ↑しれっと、うちのお気に入りのコレが 販売終了してたらしく…… めちゃくちゃショック過ぎるのだが、、😭😭😭 今まで、何回食べたか分からないくらい昔から 食べてたのに、、(՞⸝⸝o̴̶̷̮̬᷉ࡇ̠̏o̴̶̷̬᷉⸝⸝՞)❣️❣️ お願い……戻ってきてーーー( ʚ̴̶̷́ .̠ ʚ̴̶̷̥̀ )💔💔💔 やっと飲めたの嬉しいと同時に、、 ショック過ぎる……😭😭😭はぁ、、 ちなみにグランドメニューでいつも 頼むのは、コレ🥺💖💖 ↑コレに、ショット追加して飲んでる😻❣️❣️ スタバで働いてた友達に コレ1杯で、ラーメン1杯分くらい カロリーあるよ???🥹🥹🥹って昔に 言われたのは……🤫💭💭www ↑コレも元々は期間限定メニューやったのが、 グランドメニューになった時マジで 嬉しかったなぁあ……(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)💖💖 皆さんはスタバでいつも頼むメニューは ありますか???😻🫶🤍 って事で、また更新します∠( ˙🫦˙ )/またねん♡
あずさ🍒
岐阜城何回見てもテンション上がる⤴️今日は岐阜行ってきました^o^
みなこリファの新しいシャンプー
こんばんは、みなこです🧸 リファの新しいシャントリセット買ってみました そして使ってみました とてもいい匂いだし 泡がもちもち でも、プロテインシャンプーのが 私には合ってたかも、、、 とりあえず使い切る
レア🌬️
今日出勤しますよろしくねっ わたしのゴールデンウィークもあと半分、、 ずーっと休みがいいな
なな地震
昨日地震があって 慣れてないから 怖かった 九州におる時は 体験したことなかったから 怖くて 時が止まったみたいに なったけど 以外に震度なくて… これで震度6とか来たら 足が震えそう 今日も 出勤頑張りますっ🇯🇵
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です🌺 昨日はやっきにくっ🌺 えびとイカ焼いてマヨネーズで食べたのが優勝🥇 〆の2件目ティラミスとジントニックで優勝❤️ 別格に美味でした❤️🌈🥰🌺🍻🎊💯 .
ゆうなGW🌺
やほー! ゆうなだよ! GW楽しんでますかーっ😌 今日は出勤です🌟
くゆり絵
more
松河(˙🫦˙)沙空DSKB診断やってみたっっ🤣🖤w
こんばんは沙空(˙🫦˙)さくです 本日の誰やねん🤣シリーズはちゃぴ🐣💛 一応生きとります🫠🫠🫠笑 働き過ぎてちーんってなってました🫠🫠💭 先に前回のスパコメ返( ՞⸝⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ՞)🌸 https://sp.pokepara.jp/aichi/m205/a221/shop1532/gal/580125/blog/diary_41922221.html →本当に不注意でよくやらかす😂😂😂w 今回、頭おもいっきりぶつけたのは 一瞬でも怖かったから気をつける😭💦💦 →思いっきりぶつけた所ようやく 痛み引いてきたんですけど、若干まだ 腫れてますね🥹 ChatGPTに聞いたら…… 吐き気とか頭痛がずっと続くようなら 危ないけどって、病院は行ってなくて。 たぶん打撲で済んでよかったです😭😭💦 今ある頭痛はきっと別のですね🤔💭笑 →ですよね🥺❣️❣️しばらくその世界観の 余韻に浸っちゃいますね🤣💖 →そうやったんですね🥹🥹🥹 お家入れてもらえなくて、公園で寝たり 経験しなくてもいい事も沢山経験したかなって 思いますが……その分、反面教師になれたり 誰かの気持ちが少しでも理解できたり 優しくなれてるかなって思ってます🥹🤍 →私もなおさんのブログ読んでていつも 大共感してる事ばかりで、濃ゆい人生を 歩んでらっしゃるなって思ってます🥺💖 →どうでもいい人や、向き合う気がない人 言っても全く変わらない人には、言う気も 失せちゃうので言わないんですけどね😂笑 逆の人には、その人の為に ズバッと言います🥺❣️❣️ あ、その後……話を聞いてた 友達カップルですが、、 無事!!!別れの危機を乗り越え 仲直りしましたっっ😭🫶💖良かったぁああ 話を聞いてて…… 秋山黄色の【モノローグ】って 曲みたいやなって思いながら、 友達にその曲教えたら『まんまやん!』って 言ってたんやけど…… それがコチラ👇👇👇 見にくかったら、画像タップして アップにしてください🥹🙏🙏 気になった方は良ければ見て、 聞いてみてください🙂↕️🤍 我、MBTI診断やと何回やっても ゴリゴリの【INFP】の 【仲介者】で🧚♂️💚本当によく 人の仲介者になる事が多い🤣w それと昔に少し勉強してたので 自然とカウンセリングになる事も……笑 なので、その辺は任せてくださいっ🤣💖w って事で、ようやく本題のDSKB診断へ🤣w X(旧Twitter)でバズってたのらしく…… DSKB(ドスケベ)診断www アルファベット4文字にすな😂www 友達にやってみて言われてやってみた🤣❣️笑 結果はコチラ🤣笑 →秘密劇場の演出家 秘密と支配を育てる、一人専用の演出家。 他人に見せない関係性やルールを 二人の間で丁寧に育てていくタイプ。 ただ刺激を求めるのではなく、 特定の相手とだけ物語を深める事で 昂る、執着型のドスケベらしい😂😂😂へーw ちなみにヤバい人度のTier表はコチラで…… うちはBのど真ん中やったから 普通やっちゃ🤣👏www https://x.com/karoooome/status/2048716078155727038?s=46&t=V01mEUPcyF2O6NknvGTPgg ↑気になった方はやってみてください🤣笑 って事で、また更新します∠( ˙🫦˙ )/またねん♡
あんじゅ出勤です☕
こんにちは☕️ あんじゅです。 5月……ですか…… 今くらいの温度がマジでちょうどいいなー って思いながら休日出かけると 絶対雨降って寒いのなに。 2日出勤です☕️
なな山菜
山菜大好きだーーーーー ばりおいしかよねーーー 春☘️ですね 無限に食べれる気が 今日は、あったかくて 涼しくて ご機嫌です 今日も頑張って出勤するけんっ🩷
みなこコントローラーが急にポンコツになったので
こんばんは、みなこです🧸 エーペックスしようと思ったら コントローラーが急にポンコツになり 新しいのポチりました🎮 見た目で買ってしまったけど 機能は一体どうなんでしょう 届くの楽しみですぅ🥹
あずさ🍒
more
ゆみ出勤
more
舞🍘
かわいいおせんべい🍘 ざらめとネギ味噌味がめっちゃおいしかったです💕 またおせんべいにハマりそう🐷
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です🌺 めーっちゃ寝て回復❤️🩹 寝起きでちょっと稼働🌺 激ツモ🌺 回収日なんて関係ねぇーってかんじでっ🌈🌈🌈 愛知県はパチスロ強強!!wwwww GWで勝ったことないのにこっちは甘いのか相性いいのかただ上手なのか❤️ 気分がいいうちに準備準備🌺🌺🌺🌺🌺🌺 やっきにっくーぅっ🍖🌺 .
ななキーーーー
GW突入したけど そんな気がしないのは なんでやろーか それは ずーっと働いてるからだーーーーー 🙈 今日も雨ちょっと降ってるけど 頑張って出勤中けんっ
みなこ今日から5月
こんばんは、みなこです🧸 今日から5月! ゴールデンウィーク 楽しみましょう☺️💕 私はリゼロ初めて当たって気分良いです🥹
ゆみ出勤
more
舞💚
またまたまただいすきなネギ焼き💚 ポン酢派ですか?醤油派ですか?おしえてください💁🏻♀️✨
くゆりasmr
なんか睡眠用??の 囁きasmr録れるお姉さんって羨ましいじゃないですか なりたいですよね って思って、 最近はasmrのyoutubeを参考に 聞いたりしてるけど、あれって 環境音とかノイズの調整どうやってやってるんだろう、、 臨場感ある感じのやつやりたい!!くゆり
あずさ🍒
more
レア🌈
出勤するよー! みんなもゴールデンウィークはじまったかな⁈ 今日も忙しくなること祈るのみたいいいいい(;_;)