ひな5/9
本日も22~出勤です! そういえば! あつ森の島、今日の夕方ようやく決まりました~🥹 私の厳しすぎる条件をくぐり抜けた島、これから発展させるのが超楽しみです( ¨̮ ) 数百回のリセマラ大変だった😇
くゆりぐるぐるぐるぐる
またメンタルが落ち気味のくゆりです いつもやらなきゃいけないことが 上手く進まない時、、メンタル落ちます😭 やらなきゃやらなきゃーって焦って 苦しくなって逃げたら、逃げたこと責めて〜 ってなっちゃう😭😭 時間決めてやるのがいいかな? ふわっとした目標を、 ゴールから逆算して、 細分化された目標にするのがいいかな? なんでもやってみるしかない!! 限られた時間の中で、できることしか出来ないんだから やれるだけやるぞ!! 見栄とか、他人からの評価気にしない! 一般ウケみたいなやつで上手にできないなら、 誰かに向けたものじゃなくて、 自分が作って楽しい、表現したいもの を作るしかないよ! 正解は自分で決めるしかない とりあえず手を動かして 何かしら形にしていくしかない! 頑張れわたし!!くゆり 目指す点数も自分の中でしかないから 妥協も追求も責任も全部自分の中!
あんじゅ出勤です☕️
こんにちは☕️ あんじゅです。 やることが…!やることが多すぎる!! おうちに帰りたいのに お家に帰ったらそれはそれで!! うわぁぁあ!!! 9日出勤です☕️
ゆみ出勤
more
あずさ🍒
more
みなこ能登牛専門の焼肉屋さん
こんばんは、みなこです🧸 能登牛の焼肉を食べたいが為に 石川県へ🐄 金沢の能登牛専門焼肉屋さん たん 内もも カルビとハラミ ホルモンミックス ちょっと物足りなくて 〆の素冷麺 食べすぎだよねぇ😅 ダイエット頑張らなければ
ななありがとーーーー
GW終わり頃から ずーっと頭が痛くて 辛かった 今日は、だいぶ良くなって 久しぶりにたくさん寝れたっ 今日は、飲めるぞーーーー🎊 中日も勝ったしーーーー!!!! ありがとう大野ーーーーー 今日は元気いっぱい出勤するけんっ🩷
舞🥩
more
ゆうな🌟
こんばんはー! ゆうなです! 今日は出勤です! 一緒に乾杯しましょん🍻まってるよーーーん!
りん5/9
りんです🌈今日久々に出勤するから来てくださいなぁ〜🧏🏻♀️💕お待ちしております🥰
レア🧠
今日も出勤するよん 昨日ご来店ありがとうございました! 金曜?!って感じの静かな店内だったけど 出勤してから閉店までお客様に場内もらって楽しく飲んで終われた(;_;) 本当にありがとうございましたっまたきてねん✌︎
ゆみ出勤
more
ひな5/8
本日22~出勤します! Switch2を手に入れてからというもの毎日やってるんですが未だに島厳選が終わらなくて始められないです🌀 初期島の条件が4つあってどんな確率で出るんだろってくらい細かく妥協せずにしてるからなかなか終わらない🥹 繰り返しすぎてもう画面ほとんど見なくても音だけである程度進められるようになりました🙃 完璧な島来いっ!!!!
みなこ岐阜
こんばんは、みなこです🧸 岐阜行ってきました🚗 晴れ予報だったけど 雨が降って 私はやっぱり雨女だなぁと 改めて思った🫠 そして、人生初けいちゃん 美味しかった🥺💓 昭和館も行ってきたよ〜 昭和を沢山感じてきた☺️
ゆうな麻辣たん
こんばんはー! ゆうなです! 麻辣たんにいきました! 食べやすくておいしかったー!! またいきたい😌
レア🖐🏻
今日出勤するよん ゴールデンウィークありがとうございました⭐︎ わいわいわちゃわちゃ今日もたのしくのみたいな〜
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です🌺 寝坊して昼から🌺 ガラガラすぎて手つけられないから 転生狩りしてきた🌈 コイツはいっつも来てくれる🤣 玉25個もらって捲り上げwwwww 毎日楽しい生活すぎるwww .
あやね初めましてあやねです🩷
初めまして5月からGLORBITに入店したあやねです! キャバクラ初めてで緊張してるんですけど頑張ります🎵 会いに来てくれたら嬉しいです!仲良くしてください💞
くゆりDM配り
今日は名古屋に行って 5月末にやるイラスト展示のDMを 色んなところに置きに行ってました! 車で高速乗って行ったけど、 怖かった、、、 車線変更も合流も怖いし、 なんかガタガタガターって揺れるのが1番怖かった ((( ´ºωº `)))ガタガタくゆり P.S.タイヤの空気圧の見方分かんない😭
みなこエッグヘッド編
こゆばんは、みなこです🧸 ワンピースのエッグヘッド編まで やっと見終えたーーーーー!!! 溜まりに溜まってたよぉおお 続きってアニメやってるの??? アニメももしかして止まってる?
舞🦪
牡蠣グラタンだいすき🦪 パンおかわりしたかったけど我慢しましたよ👏🏼👏🏼👏🏼 えらいです👏🏼👏🏼👏🏼
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です🌺 ひっさびさ出勤でなんか変なかんじー🫠 クロちゃんwwwwwwwww 会いに行ってきたwwwwwwwwwww めっちゃおもろかったwwwww クロちゃんきもいけどおもろくて好きなんよなーw 神対応でちょっと好感度上がったwwww ちょっとねwwwww 吉宗しっかり出しててうけたwwww .
ゆうな🐮
こんばんは! ゆうなです! ちょーーーーーーーー久々にいけた! はんばーーーぐ!! うれし〜久々にいけて☺️ おいしかった〜!
みなこ疲れが溜まると緑に囲まれたくなる
こんばんは、みなこです🧸 豊田に森に囲まれ 滝を見に行きました! 疲れると森に行きたくなるのは 小さい頃から!!!
ひな5/5
本日急遽出勤してます! なんと、、、、、なんとなんとなんと!!! Switch2、ゲットしました~!😭✨ しかもずっとやりたかったあつ森のソフトまで🥹 お客さんが「こどもの日だから🥰」って言ってくれて🥲🤍 周年イベントのときにずっと私が「Switch2欲しい!あつ森したいーー!」って言ってたの覚えてくれてたみたいで😖💖💖 大切に使います🥹村発展させるぞ~✨
くゆり風邪引きました、、、
このGW割といろんな予定入れてたけど 風邪引いて大体延期とか中止なっちゃって悲しい 出勤予定だった日も2日お休みしたし でもまだ本調子にもどってないし、、 (-o-;)(-o-;)(*≧Δ≦)くゆり
みなこにゅーおねいる
こんばんは、みなこです🧸 おにゅねいるです! フラッシュのピンクマグ!! おかわ!!
ななローズマリー
の モヒート おいしーーーーー🩷 今日も 元気いっぱい出勤するけんっ🩷 生まれて初めてのサメ!!ーーー! ばぶーーーー
舞🦑
ホタルイカのお刺身🦑 茹でてないホタルイカはじめて食べました😋 おいしい💞💞💞
ゆうな😪
こんばんは! 今日はおひるねしちゃった! そんな日もいいよね〜