あんじゅ出勤です☕️
こんにちは☕️ あんじゅです。 オイルスプレー加減分からんくて オイルまみれになる。 髪の毛ペタペタです。 25日出勤です☕️
みなこおすすめされたアニメって大体外れないよね
こんばんは、みなこです🧸 お客様におすすめしてもらったアニメ 『ひとりぼっちの異世界攻略』 面白かった!!!!
舞🐟
KIRIMIちゃんかわいい🐟 人気のガチャガチャはすぐ売り切れちゃいますね🥺 再販に期待🙏🏼✨
くゆり家庭的な料理好き
今日作った野菜炒め?? 美味しくできました!! ウマウマ( '؎' )ŧ‹"ŧ‹"くゆり
ななお酒
先週から お酒飲みすぎて 🍾🍷🍺 ちょっとお疲れ気味けん マッサージ行きたか💆♀️ でも今日も 中日勝ったーーーーー🎊🎊🎊 昨日も今日も野球観戦誘われたけど 行けんよーーーー 仕事やーーーーー 今日も 元気だして 出勤するけんっ🩷
ゆうな💗
こんにちはー! ゆうなです! 探していたガチャガチャ見つけれてとてもはっぴー! 平成女児💗なつかしくてかわいい☺️ ガチャガチャってついついみちゃうよねー!
ゆうな🌼
こんばんはー! ゆうなです! なんかハードな1週間だったなあ😵💫 ほんとーにマッサージにいきたーーい! デトックスもしてみたい! 体スッキリしそうだよね〜いつかやってみたい!
松河(˙🫦˙)沙空世に浮腫まない人々もおる事を知って驚き😭おかん飯🤤💖
こんばんは沙空(˙🫦˙)さくです 本日の誰やねんシリーズ🤣ちゃぴ🐣💛 ネイル💅やりたいんに、やってる暇なくて…… 3本やって寝落ち🫠朝仕事前に1本😂 帰ってから1本という……😂😂😂 伸びてる爪と途中ネイルが 混在しとります😂😂💅w ハートのくり抜きネイルで黄色フレンチに したら、チーズ🧀ハート💛にかじられたみたい なってる🐭🧀www ジェリーにかじられたって事にしとこ🤭💖笑 昨日ひさびさに、おかん飯リクエストして 作ってもらっちゃ🥺🙏💖まみー𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔❣️ 混ぜご飯🧡 味噌汁🤎 チキン南蛮💛タルタルも手作り🫶🧡 新メニューの小籠包?みたいなやつ❤️🔥 ……やっっっぱ、おかん飯は 美味しいねええ🤤❤️🔥ホッとするお味🥹😭💖 スパコメ返( ՞⸝⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ՞)🌸 https://sp.pokepara.jp/aichi/m205/a221/shop1532/gal/580125/blog/diary_41831181.html →ですよねええ🥹🥹🥹 私の一番仲良い子は、風女🌀らしく😂w 雨女と風女合わさったら…… なんと、、台風きました( ˙-˙ )☔️🌀www 電車途中で止まって迎え呼んだ事あります😂w これに勝てる晴れ女、晴れ男さん募集☀️❤️🔥笑。 →何てプラス思考(՞⸝⸝o̴̶̷̮̬᷉ࡇ̠̏o̴̶̷̬᷉⸝⸝՞)💖💖 なおさんありがとうございます🥹🙏❣️ →スタバ、カラオケ、31もありましたね😻💖 バッセン……私の運動音痴でも ストレス発散なりますでしょうか、、🥹🥹🥹笑 →まえ友達と電話でマシンガントークしながら イライラしてたので、ついでに 喋りながらコンロ掃除してたら……😡 Wでスッキリしましたっっ🤣🤭💖笑 →心さんも浮腫まないタイプなんですか🥺❣️ めちゃくちゃ羨ましいです😭😭💖!!! ……この前、お店の女の子と浮腫みについて 話してたら、、『まず浮腫むって感覚が 分かんないんだよねえ🤔💭💭』って 真剣に言われて…… 唖然としてしまいました、、(゜Д゜)マジカヨ。 世の中に浮腫まない人がいるなんて 今まで考えた事なかった……。笑 当方、ゴリゴリの骨格ウェーブ…… 何なら、前も書いた?かな? 仕事中あまりにも浮腫むから、 しれっとメディキュット(着圧レギンス) 履いて仕事してたんに…… それでも浮腫んでたけども!??😂😂😂w 骨格ウェーブの中でもシャープなんやけど…… 太ったらおしりと足につく為…… つまり見えるところね、、 タバコ辞めて10kg以上太ったけど…… 2年でおしりも10cm以上アップ🍑www あ、🥧も結局脂肪なんだよねと 実感したのが、太って3カップアップwおもろw 元がガリガリやったから平均体重なんに、、 見た目と体重が合わない!!!🥹🥹🥹むっちむち ガリガリの時は、毎日お風呂でマッサージ お風呂あがりも🌶のクリーム塗って ゴリゴリマッサージしてたけど…… まず、、湯船に浸かる時間ないんだが?( ˙-˙ ) ジムね……気になるけど、、 契約しても行く時間ない😂😂😂w ゴリゴリ筋膜ローラーして メディキュットが精一杯や……🥹🥹🥹 ホント仕事しか してないんだが???( ˙-˙ )笑。 世の中のGWなんてもちろん仕事です🥰🫠😇笑 てか、体重も年齢も言わなきゃ わかんないしねえ🫠結局見た目よねえ🫠🫠💭 ……アレン様みたいに、、 むちりあげて【富の象徴】🥵💋💖って事に 一旦は、しときましょうか🤗www って事で、また更新します∠( ˙🫦˙ )/またねん♡
ななさよなら~
今季初!!!!!!!!! 中日が さよなら 逆転3らーーーーーーーーーん🎊🎊🎊🎊 連敗つづき 逆転負けつづき のがあって 泣きそうになって 出勤してるけん🩷
あんじゅ出勤です☕️
こんにちは☕️ あんじゅです。 そういえばヘアオイルを買わないと。 ヘアセット上手くなんねえなと思ったら それがありませんでしたわ。 ロックオイル買おうかなあ。 24日出勤です☕️
みなこあたり途中
こんばんは、みなこです🧸 この前たまたま座った 東リベが まだあたり途中だったみたいで 座って速攻大きな音出て とてもびっくりした😅 しかも音量設定マックスだったから 周りの人も振り返って少し恥ずかしかった
かえで出勤
こんばんは 出勤しております なんか昨日買うつもりなかったのに Apple Pay押してみたら住所まで自動入力されて 新しいドレス買っちゃって せっかく今日届いたから着た👗 通販難しい‼️
ゆみ出勤
more
くゆりまんぷく家🍜
めちゃ久しぶりにまんぷく家行きました!! うおーー!! スープが濃くて超うまー!だった!! また食べたいな~くゆり P.S.細め固め普通普通ですちきったかもしれない!
レア今日から🫧
今日からブログ始めまーす! 気まぐれ出勤なので見つけれたらラッキー༄ gwはたくさん出勤してみようと思ってたけどたくさん予定入れちゃったから無理だった^_^ 今日と明日はなんとなく出勤してみるのでなんとなく岡崎来ちゃったよーって人はグロービットきてね⭐︎ ではまた!
松河(˙🫦˙)沙空ストレス発散方法何してますか???🤔❤️🔥❤️🔥
こんばんは沙空(˙🫦˙)さくです ……私、、今まで認めたくなかったんですけど ……雨女☔️かもしれない😂🥹😭 あれ?前もブログに書いたっけ🤔😂???笑 洗濯物を!!!外に!!! 干したいんに!!!雨!!!☔️ 除湿機かけても、 なかなか乾かん!!!ks!!!😡w ……小学生の山の学習のキャンプファイヤーは →雨で中止☔️ 中学生の山の学習のキャンプファイヤーも →雨で中止☔️ ……人生でキャンプファイヤー🔥 やらずに終わった……🫠🫠🫠w ……ここまでは、まぁ、、小中学校なんて だいたい同じメンバーか増えるかで、 誰か雨女か雨男か沢山おるんやな。で済んだがw (人のせいにするな。笑) ……もういい加減、認める。我は雨女や☔️😭w 晴れ女、晴れ男さん……羨ましい🥹☀️💖 ……太陽に好かれる女になりたい🥵💖💖笑 本日の誰やねんシリーズ🤣はちゃぴ🐣💛 ストレス溜まって発散しに友達のお店に🤬❤️🔥❤️🔥 友達👸『おーーー話聞く聞く! いつもの用意しとくでおいで~🤗❣️❣️』 https://sp.pokepara.jp/aichi/m205/a221/shop1532/gal/580125/blog/diary_41812449.html ↑昨日『いつものお願いします🥺』言える お店なくなった言うてたけど、、 友達の店があったわ🥹🫶💖 何なら、こっちからお願いせんでも 用意しててくれて神よ😭🙏❣️❣️❣️ ちな、うちのストレス発散方法は…… →マシンガントークする🤬❤️🔥❤️🔥 →カラオケ歌う🎤❤️🔥 →掃除しまくる🧹🪣🧽✨️ →好きなモノとことん食べるŧ‹”ŧ‹”( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹” →何か買い物🛍する →たまに弟の手を借りて、しゅっしゅっと パンチする((꜆꜄ ˙.🫦˙ )꜆꜄꜆シュッシュッ👊❤️🔥❤️🔥www ……くらいなんやけど、、 みなさんは他にありますか???🤔🤍💭 友達は料理する🍳言うてたけど…… 食べる為なら料理する🤤🤤❤️🔥w スパコメ返( ՞⸝⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ՞)🌸 →ありがとうございます🥺🫶💖 今みたら良い色~💟って染めたくなってます🥹 →雨ですけど頑張りましょ~🥹☔️💭 →覚えてくれるの嬉しいですよね🥹🥰💖 →今思えばよくやってたな思います🥹😂💦笑 →そうなんよね~😂 Xみたいな投稿なっちゃうと思う🥹 内容濃いめのが好き🥹🤍 →ホントそんな暇なくて💦💦 1投稿がギリですね😂💦 →11年!??凄すぎます🥹🙏💖 https://sp.pokepara.jp/aichi/m205/a221/shop1532/gal/580125/blog/diary_41795077.html →分かります😭😭😭時間気にせず ずっと寝てたい…… →オススメされていつぶりかの来来亭🍜 やったんですけど…… 意外と良きでした😳🥺💖 →そうなんですね🥺🤍 餃子🥟鍋も大好きです🤤🫶💖 →わぁあ、、凄い親近感です🥺😻💖嬉 ……最後に、おかん飯載せようとしてたけど 長なるから明日でいいや😂🤍笑 前に、浮腫み過ぎてヤバい。ってブログ 書いたら……スパコメでオススメして いただいてたコチラ……🥺🙏💖 ↑今日と昨日もらった🥺💖💖感謝🙏✨️ 浮腫みとれますよーーーに🥵❣️❣️切実。笑 雨やからか、、☔️☔️☔️ 身体痛いし、偏頭痛?と 謎に気持ち悪い……🫠🫠🫠嫌やぁあ😭😭😭 って事で、また更新します∠( ˙🫦˙ )/またねん♡
みなこおやつ
こんばんは、みなこです🧸 職場の方から頂き物 おやつおやつ〜
あずさ🍒
more
舞🍦
だいすきなプルダックとまたまたDear Milk🍦🍦🍦 Dear Milkしばらく毎日食べられる🤍やったー🥰
ゆうな🫧
こんにちはー! ゆうなです! この前お客さまと一緒に開封の儀式した!😆 ランダムで何が出るかわからないやつはわくわくしちゃうよね〜🫧 ありがとうございます☺️🫧
松河(˙🫦˙)沙空【いつものでお願いします】っていつものお店がないと出来ないんよねええ🥹😭💔ポケ活ガチ勢やった生活が懐
こんばんは沙空(˙🫦˙)さくです 本日の誰やねんシリーズ🤣はちゃぴ🐣💛 何年か前の写真遡って見てたら…… 何だか懐かしくなって、ChatGPTに 送ってAI化して言うたんに…… なんかえらいケバくされた😂😂😂www 実際も、この時つけまつげ付けてたけど ここまでケバくなかったぞ🥹笑 今より10kg以上痩せてんに、顔のぷくぷくは 変わらず😂何か顔幼いなぁ思いながら😂笑 でも、髪色ピンクパープル系で いいんよな🥹💟懐 この時もそう言えばポケパラしてて、 もうないけど違うお店でね? そのお店は1日ノルマ2件あったんやけど、 毎日20時まで仕事して、21時出勤してたんに いつブログ2件更新すんねん。って感じで😂w (学費稼いでたんよね💸 ͗ ͗) アパレル👖やってて、一時間休憩で いつもの当時あったカフェで、いつもの 【海老とブロッコリーの トマトクリームパスタ🦐🥦🍝】と 【ダージリンセット】頼む女やってて🤣www 某館の従業員割引きしてもらって、 そこの店長さんと仲良くなってたから もう目合ったらニコニコしてくれて🥰 『お疲れ様です❣️ いつものセットでお願いします🥺💖』 言うてたなぁ🥹💖💭うちがその某館辞めて 食べに行っても、顔とセット覚えてて くれて懐かしかったなぁあ🥹😭💖 やから、閉店した時は、悲しすぎた……😭😭💔 ……また『いつものお願いします』 言いたいな🥹💖💖そんなお店今はない😭💭💭 みなさんはありますか???𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆💖 (さて、話を戻そう。笑) まず、その時は喫煙者やったので一服から🚬 そこのカフェで☕️パスタ食べて🍝ダージリン 飲みながら、ブログ更新してから ポケ活のお返ししてたんやけど…… 時間ないから、食べながらやってて😅😅😅 (行儀悪かったのは許して😂🙏🙏) ……いつものようにポケ活やってたら、 一回携帯パスタに🍝落とした事が……😂😂😂w (……ホント行儀悪かったな、、笑。) 流れとしては…… たばこ→ご飯食べながら100お返しと ブログ1件目更新→たばこ→歯磨き を1時間の休憩に、毎日詰め込み…… 20時まで仕事→コンビニでご飯…… 仕事しかしてないんに、 2件目更新するネタねぇよ……って 毎日のコンビニ飯紹介してた😂www コンビニで2件目更新して、21時出勤して だいたいお店の人とかお客様に 『今日はコレ食べたんやね🤣!!笑』 ツッコまれながらwww 毎日ジャガビーとガルボのイチゴ味買って 食べて載せてたら……(その時ハマってた🤣w) タワーで差し入れいただいたり🥹🫶💖 おもろかったな🤣👏👏www 割と頑張ってて一年くらいで、全国50位以内 までいったけど、、今は休憩もお客様に 合わせてやし無理やなぁあ😂😂💭 って事で、懐かしエピソードでしたっっ🤣🤍笑 また更新します∠( ˙🫦˙ )/またねん♡
みなこ久々有頂天
こんばんは、みなこです🧸 久々の有頂天 まぜそば食べました!
ゆうな✨
こんばんは! ゆうなです! グロービット周年無事終わりましたね😌 きてくださったみなさまありがとうございます😌✨ きてくれてとっても嬉しかった☺️🤍 惜しくも特賞はでなかったけど😭 当たった方おめでとう御座います㊗️ これからもよろしくお願いします✨
くゆりえーん😭
今日はだめでした、、、 あれもこれもやろうとして 計画が崩れて メンタルも崩れてしまったー😭😭 まじもろくていかん😭 けどいろいろ頑張ろうとした私えらい! できたこともあるし、 ちょっとずつ頑張れば大丈夫くゆり
松河(˙🫦˙)沙空全然違う夢見たんに可愛くされとる😂www餃子は🥟コレしか勝たんのよ!!!🥺🫶💖
こんばんは沙空(˙🫦˙)さくです 本日の誰やねんシリーズ🤣はちゃぴ🐣💛 昨日は疲れ過ぎて大爆睡かまして 更新出来なかっちゃ……😭😭😭ポケ活も🥹 んで、↑『ベッドで大爆睡かましてる 画像つくって🥺』ってお願い しただけなんやけど…… チャッピーぬいぐるみになって抱き抱えてて チャッピーの夢見たていになってんの😂www ……やはりうちのChatGPTは自我が 出てきているようだ、、🐣💛www ……実際の夢は、、高校生の設定でw 知らないおじいが、クラスメイト?の 女の子の🥧をポロってるの目撃して めちゃくちゃ怒って助けてる夢でした😂😂😂w ……マジで、、どんな夢wwwwww 小刻みに何回も起きて秒で寝てを繰り返して そんな変な夢見て……起きたら めちゃくちゃ疲れてたwww(そりゃそう。笑) ゆっくり時間気にせず寝たい、、🫠🫠💭 そして、オススメされた旨辛ラーメン🍜🌶 辛さMAXにしたけど全然いけた🤣🫶❣️ でも、個人的には宮崎辛麺のがすき🥹💖 友達が頼んだチャーハンと餃子🥟セットの ちょっとくれちゃ🥰🫶❣️ でも、餃子は【ぎょうざの丸岡】 しか勝たんの🥹💖💖!!! 親戚が働いてて、小っちゃい時から コレ↑食べて育ったの🥹🥟💖 個人的には、この餃子食べたら 他の餃子が物足りないくらい 大好きでオススメなのです……🥹🫶💖 (何年か前に、TVで芸能人の差し入れグルメ みたいなので紹介された事あって そっから全国でお取り寄せが来て 忙しくて大変言うてた🥹🤍) 気になる方は、ぜひ食べて見てください🤭🫶💖 最後にスパコメ返( ՞⸝⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ՞)🌸 https://sp.pokepara.jp/aichi/m205/a221/shop1532/gal/580125/blog/diary_41746772.html →全然大丈夫なのでお気になさらず🥹🤍 私も遅くなっちゃったりするので😭😭😭 スクショして順番に返してるので みなさまお待ちくださいね🥹🫶💖 →炊飯器で一時期パンケーキ🥞作るの ハマってた😻❣️けど、お店のが食べたい…… →もっと早く食べてみればよかった🥹💖って 私はなったのでぜひ🫶💓💓 栄養もたっぷりです😻❣️❣️ →美味しいですよね、、🤤🫶💖 https://sp.pokepara.jp/aichi/m205/a221/shop1532/gal/580125/blog/diary_41760164.html →スマホ打つ指、親指が希少な事に びっくりやた😳❣️ →そうなんですね🥺❣️ お得感あって良きです💓笑 →お!見てましたか😻❣️ 良かったですよねええ🥹😭🤍 →最高過ぎて……実際にあれば いいのにって思いません?🥹😭💖 →最高傑作過ぎて……MERを作った 脚本家の人ホントに凄いですよね🥹💖 →ドラマで観てた時、喜多見先生と ↑映画【孤狼の血LEVEL2】が同タイミングで 上映されてて、同じく紅林って役の鈴木亮平さん 演技凄すぎて、同じ人に全然見えなくて…… 迫力ヤバくてちびりそうでした、、🫠🫠🫠www →わぁあ、、本当に生きててよかったです😭💖 ありがとうございます🥹🥹💘 https://sp.pokepara.jp/aichi/m205/a221/shop1532/gal/580125/blog/diary_41726301.html →ちょいちょいやらかしてまう……🫠🫠🫠笑 →同士がいました🥹😭🤍笑 →パンツ履かず、、???笑 それはどのタイミングでしょうか、、🥹🥹🥹 ちょっと気になります、、🥺🤍笑 ちなみに、、私の友達が家では裸族で、 昔キャバクラ出勤で『今日パンツ履き忘れて 今、ノーパンなんだよね😂』って 言われた事はあります🤣🤣🤣www →運動音痴なのでしょっちゅう 転んでて🤣wでも懲りずに、ローラーシューズ 履きまくってました🥹🫶💖www https://sp.pokepara.jp/aichi/m205/a221/shop1532/gal/580125/blog/diary_41705428.html →今度、ロピアまたゆっくり見て パーティーしたいところです🥹❣️❣️ ロピア初心者過ぎて……何か オススメとかありますか?🤔💖💭 →なくなっちまえ。と思ってます🫠🫠🫠笑 →わぁあ、、笑ってもらえて嬉しいです🤣💖 カオナシが良い役目で🥰🫶❣️笑 この↑大人しく飲み物飲んでる時と……☕️🤍 ↑編み物🧶手伝ってるシーン好きです🥰🫶❣️ →ですよね🥹もはや全身血まみれくらいの方が 生理の辛さが伝わると思います🥰🫶❣️www ……めちゃくちゃ長くなってしまた、、 全部読んでくれた人はいるのであろうか……笑 そんな人は(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)꜆꜄💖💖愛!!! って事で、また更新します∠( ˙🫦˙ )/またねん♡
ゆうな😪
こんばんは! ゆうなです! 忙しくて疲れた〜ねむい〜😪 そんな日です🥱🥱🥱 マッサージいきたいなあ🥱今日は早めに寝ようおやすみなさい🥱🥱
みなこにゅう
こんばんは、みなこです🧸 にゅうねいるです! 人生初の青系ネイル 濃い青は似合わない🫠
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です🌺 明日からちょびっと旅立ちます✈️ 休息をとりに日本の端っこから端っこに❤️ まだパッキングもしてないwwww 帰ったら準備準備wwwww たぶん寝ないでいくやつ🌺🌺🌺🌺🌺🌺 しかし雨ぽいのがほんとに!!! やってねーよーーーーwwwww なんとか晴れますよーーーーにっ🌈🌈🌈🌈🌈 .
くゆり自炊
今週中ずっとお母さんが 旅行に行くからその間 私は自炊チャレンジをしてみてます! 難しいけど、ちょっと楽しいかも?? 1週間は少なくともちゃんと続けたいなぁ〜 これは豚ロースとナスの南蛮揚げと、 ほうれん草とトマトのスープ! 結構ね、美味しく時間もかかりすぎず できてるからいい感じかなと思ってます!くゆり
かえで出勤
出勤です 来月前半ほとんど居ないので 今月中に会いに来てくれると嬉しいです✌🏼