ゆみ出勤
more
かえで出勤
more
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です🌺 今日から19日まで グロービット20周年イベント🌺🌺🌺🌺🌺 くじ引けるってよっ🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺 豪華商品多数🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈 ぜひぜひお待ちしておりますっ🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺 .
なな20周年⭐︎
今日から グロービット 20周年の 三日間だよ🎊 おめでとうーーーー㊗️ くじ引きあるよっ 去年は、唯一!!!!笑 ソーダストリーム当たっちゃった🩷 私なかなかクジ運ないけん 今年は、欲しいもの当ててください🙏🩷 今日も元気いっぱい出勤するけんっ🌸
ゆうな🍡
こんにちは! ゆうなです! この前急に白玉食べたくなって粉買ってきて作って食べた✌️ なんか楽しかった笑笑 今日から3日間グロービット周年祭です! くじ引き引けちゃったりするらしー🎉 沢山の方に来てもらえますように😌 わたしも今日から3日間いるよん!待ってるね🫶
松河(˙🫦˙)沙空女性👸が10人いたら2人は生理っていうやん???
こんばんは沙空(˙🫦˙)さくです 絶賛生理前症候群で体調崩してました🫠💭💭 体調は悪いに加え、メンタルも もーーー何にもしたくない!!! メイクするのもめんどくさい!!! 服着るのもめんどくさい!!! 頭も身体もだるい!!!浮腫む!!! なるんよ🫠🫠🫠!!!笑。 (なんだかんだやるけど。笑) 気持ちは駄々こねまくってる🫠🫠🫠www って事で本日の誰やねんシリーズ🤣ちゃぴ🐣💛 生理前の食欲やば過ぎてよ…… イメージコレwww お肉が食べたい!!!で初ロピア🍖🍗 レバーの味噌焼き 鶏もも、ハツ、もう一個忘れた😂w 牛タン元のプルコギ ロピアのお肉美味しいね🥹🫶💖 お肉パーティーして…… 気分は↑こんな感じ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ💖💖www 本当は焼肉予定が休みで…… 萎えてたけど……(՞⸝⸝o̴̶̷̮̬᷉ࡇ̠̏o̴̶̷̬᷉⸝⸝՞)💔💔 コレでお肉欲おさまっちゃ🥹❣️笑 食欲ヤバいし、何にもなくてイライラするし…… 原因これだってよ🤷♀️🤷♀️🤷♀️ 対策……_( :⁍ 」 )_🤍💭 女性が10人いたら2人は生理言うやん???👸 女子たちで集まって、 生理あるある話してた👸🤍www ナプキンのCMとかさ??? いい加減に、爽やかそうな感じで、 流すのやめん???( ˙-˙ ) もう令和だよ???( ˙-˙ ) 古いかもしれんけど…… こんな感じでいこうや😂😂😂www って事で、また更新します∠( ˙🫦˙ )/またねん♡
ひな4/16
本日21:30~出勤です! 朝から市役所行ったり今日もバタバタだったんだけど 最近日中から動くことが多くて睡眠時間が少なくて大変🌀 夕方から23時くらいが眠気MAXになります💭 その割に深夜1時過ぎると逆に今度は元気になってくるんだけどね🫤 ちょくちょくお昼寝しないとやっていけないよ〜(◞ ̫◟)
みなこ可愛いアニメを見つけてしまった
こんばんは、みなこです🧸 可愛いアニメを見つけてしまった 『正反対な君と僕』 ネトフリで一気見🥹
舞🐷🌶️
またまただいすき豚キムチ🐷🌶️ おいしいもの食べてるときがいちばんしあわせです🙏🏼✨ ごはん2杯食べれそうだった自分がこわいです👵🏼
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です🌺 無限に寝れる寝れるwww 日中ずーっと眠たい🌙🫠 ホルモンぐちゃぐちゃみたいwwww どーやったら治るんだろーか🌺 .
ゆうな🍗
こんにちはー! ゆうなです! 今年もチキンタツタの時期が!!! きましたね!! さっそく食べました〜☺️☺️ おいしかった〜🍔 今日も出勤だよーん!まってます!
みなこプロテイン補充
こんばんは、みねこです🧸 最近サボってたプロテイン そしてサボったのと同時に 食べ過ぎ生活、、、 また食生活を改めなければ!!! と思ってプロテイン補充🥹 運動も頑張ろ!!!!!
ゆうな☔️
こんばんはー! ゆうなです! なんか最近雨多いね🥹🥹☔️ でも今日は気圧で頭痛くなってないからよかった🥹 今日も出勤でーす!
せいらしゅっ!!
こんにちは🌺 本日出勤です🌺 先日の本マグロがとっても美味しかったんだけど 夢に出てきたwwwwww ホタテさんもwwww 海鮮食べたい口になっておる、、、、🌺🌺🌺🌺 .
かえで出勤
久々出勤しております 今週末周年イベントらしいです この前居酒屋さんで食べたプリン 美味しくて美味しくて感動した🍮 真似して作ろーと思って 隠し味聞いたけど、まだ作れてない 早く作って食べたい🥰
ひな4/14
本日22~出勤です! 昨日はお休みでした! 疲れが溜まってたみたいで爆睡、、、、、 夢5個くらい見た気がします💭笑笑 昔から眠りが浅いのかよく夢見るんですよね🫤 最近夢でも出勤してる率が高くてお仕事は好きだけどなんかそれは微妙な気分です😶
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です🌺 転生🌈🌈🌈🌈🌈🌈 あっついめなのに5連、、、、、ww 悔しいーーーー🌈 リベンジだ!!!! .
みなこワイドハイターは業務用使う
こんばんは、みなこです🧸 今まで薬局とかスーパーで ちまちま買ってたけど ネットでポチっと業務用買い始めて もうリピート3回目🥹 買いだめもめんどくさくて おっきいサイズ欲しかったから 業務用優秀だなと実感 ポチるだけで家に届く
舞🥚
かわいいたまごハンドクリーム🥚🩵 どこからクリームでてくるんだろう💭 大切に使います😊🙏🏼
ゆうなあちち
こんばんはー! ゆうなです! 今日はあつかったね〜あっち〜ってなった! 今日は出勤だよ!お待ちしてます🫶
松河(˙🫦˙)沙空天然ではなくドジなだけやし、疲れてると塩分欲しくなって罪悪感とともに最高🫠🫠❤️🔥w
こんばんは沙空(˙🫦˙)さくです 本日の誰やねんシリーズ😂はGemini 頬骨までしっかりご丁寧にありがとよGemini🥹😂www 母方の祖母👵の遺伝で、おかん4姉妹全員 しっかり頬骨受け継ぎ、見事に遺伝しとります🧬www 遺伝は続くよどこまでも。笑 頬骨で顔に肉ついてなくても、 顔パンパンに見えるのが 昔からコンプレックスやけど…… 知り合いは韓国🇰🇷行って頬骨削ってて、 ビフォアフ凄かったの……🥺💖 うちも考えた事だけはあるけど……笑 年取ったら骨の分たるまないし凹まないし コケる事はないから、老けて見えづらいと…… Xで見たから……信じるからな!!!🥹🥹🥹w たぶん頬骨のおかげで、親知らず🦷抜いた時の ビフォーアフターが全然変わらなかった😂😂😂w ……ちゃっかりどれだけ変わるか よく見るビフォアフの写真📷´-とか見て、 割と変化楽しみにしてたんに(՞⸝⸝o̴̶̷̮̬᷉ࡇ̠̏o̴̶̷̬᷉⸝⸝՞)残念やっちゃ。笑 頬骨の話は、これでおわり😂😂😂w 小顔でショートヘアがお似合いの 神田のママさんのゆきさんが🥺💖💖なんと…… https://sp.pokepara.jp/tokyo/m9/a10035/shop22548/gal/718423/ 私の事をブログで紹介して くださっていた૮₍⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ก̀⸝⸝⸝ ྀི₎ა嬉しい、、、💖 ありがとうございます🥹😭🙏🤍 可愛いより面白い言われる方が喜びます( ᵒ̴̶̷᷄👄ᵒ̴̶̷᷅ )❣️❣️ 優しくてとても律儀なゆきさん……💓 お誕生日おめでとうございます🥳👏❣️ ……神田のオススメの美味しいご飯は 何でしょうか😻❤️🔥(食いしん坊🤤←www) さて、二日連続でタンブラーの紅茶こぼして😂 (昨日は車で2回タンブラーの口開けて ストローさしてたのが、運転中に倒れ🚗💨 ジョボジョボ……💦 今日は朝一、車乗る前に 違うタンブラーが、蓋ちゃんと 閉まってなくてお弁当バックの中で倒れ…… バッグから漏れ……履いてたデニム👖が びちょびちょに……💦💦 家から出たばっかなんに謎に👖びちょびちょで 一瞬パニックやったよね😂😂😂www) https://sp.pokepara.jp/aichi/m205/a221/shop1532/gal/580125/blog/diary_41618665.html Naoさんがまさかの命名してくださった🤣🤍🤍w 🎀おぱんちゅ👖巻込事件😂😂😂ぶりの パニックwww ……頭のなかでは仰天ニュースの想像は バッチリ出来てます!!!꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯و 💖💖www もう、自分のドジというか 不注意に嫌気がさした😇💢www これは昔から言うけど、 天然ではないからな!🥵 4月入って重ね重ねこんなに 色々上手くいかない(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)思ってたけど…… 月の3ヶ月続く大殺界のど真ん中でした🫠🫠🫠 注意せねばならない……(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)💭💭はぁあん 嫌な事が続いたら、種類は一緒やけど 新しいカラコンに替えるという Myルールに乗っ取り捨てました🗑👋🏻💖ちょとスッキリ そんな事よりも、 https://sp.pokepara.jp/aichi/m205/a221/shop1532/gal/580125/blog/diary_41447318.html この時↑のスタバのタンブラー🌸が 優秀過ぎてよ🥹🫶💖朝一いれた紅茶が ずっと温かかっちゃᐢ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐢ❣️❣️感動…… 前もスタバの水筒使ってたけど、 スタバのステンレスマジで優秀👏💚💚 そして、ずっと食べたかっなけど食べてなかった 禁断のマック🍔 🍟罪悪感減らす為に半分こ🤣www 最高の瞬間と、太るのは一瞬🥵🥵🥵 ( 」゚Д゚)」<カロリーいいい!!!!!(ミキティー!風に) うちはサムライマック派❣️❣️❣️ ……コレ食べると🍻飲みたくなる😂www みなさんはマックは何派でしょうか?🤗💖 ポテト🍟はあほみたいにしょっぱくて残念😭 ……そして、キティちゃん୨୧=・·・=୨୧に 釣られて頼んでしまったイチゴのスムージー🍓 ……コレはシロップです☝( ˙▿˙ )www いくら甘いの好きなうちでも、コレは 糖尿病になりそうな甘さでした😂😂😂w ちょっとまだまだ話したい事あったけど、、笑 時間ないので、明日にします🥹🥹🥹 って事で、また更新します∠( ˙🫦˙ )/またねん♡
みなこ父と母が遊びに来た!
こんばんは、みなこです🧸 父と母が遊びに来ました!! 夜ご飯は焼肉でした!!!! 久々の三八 美味しかったああああああ🤤
松河(˙🫦˙)沙空夜ゆっくり出来るのいつぶりやろうか🥹いつもの感謝🥹🙏💖
こんばんは沙空(˙🫦˙)さくです 昨日帰ってきて全然寝てない中 長距離運転(うちからしたら笑)して 帰ってきて疲労やばい……🫠🫠🫠 本日の誰やねんシリーズ🤣by チャッピー🐣💛 あまりにも疲れてたけど、いつぶりかの 家でゆっくりしたい…… でも、どうしてもお寿司🍣食べたくて…… 帰る前にスーパー寄って 色々買ってきちゃ🫠✌️💖 まさかの海ぶどう売ってて ラス1でGETした🥺❣️❣️ 海老づくしのお寿司🦐たまらん…… いかおやじ🦑って名前のイカᔦꙬᔨ 鶏もも焼き鳥-{}@{}- ばばちゃんに、いつもの感謝で 絶対好きであろう金目鯛の煮付け🐟 喜んでもらえて何より🥰🫶💖 ちょっと、もう疲労困憊で寝ます🥹🥹🥹 おやすみなさい🌛🤍 って事で、また更新します∠( ˙🫦˙ )/またねん♡
あずさ🦖
食べること好きなのに少食だから悔しいと思ってますでもたまーーに覚醒して食べれる時がある!!
みなこシャーマンキングリメイク版!
こんばんは、みなこです🧸 シャーマンキングリメイク版 見たよー!!!!!!!!!! かわいいかわいいかわいい!!!
ひな4/12
本日も21~出勤してます! 今日で5連勤が終わります、、、! 月曜日は店休日なのでね😌 特にすることもないけど!笑笑 火曜日からいるのでまたよろしくお願いします🥰
くゆり芝桜ー!
今日は大学の友達と 芝桜見てきたぞー!! 超ピンク!!!くゆり
ゆうな🎉
こんばんはー! ゆうなです! 来週末はグロービット20周年です! 20周年イベントもあるよー!くじ引きで豪華景品があたるみたい!! 楽しみだね!! そして今日も出勤です!
せいらお休み🌈
こんばんは🌺 本日お休みです🌺 初めてみたプレミア載せとく🌺🌺🌺🌺🌺🌺 ついつい可愛いくて写真撮った🌺 1000枚くらいしか出なかったけどwwww つぎは頑張るよん🌺🌺🌺🌺🌺 .
なな今日は
気持ちいい風がふいてるねー もう ウォーキングに 最適な 季節にやっとなってきたけん 明日は 歩こう🩷 今日は、ちと二日酔いで目覚めたけど 今日も追い🍺で 元気いっぱい 出勤するけんっ