松河(˙🫦˙)沙空こんなのブログに書く事なのか迷うところやけど、一人でめちゃくちゃテンパってさ😂😂😂w
こんばんは沙空(˙🫦˙)さくです 仕事おわって帰ってきて…… 疲れ過ぎて、家の中なんに 【おうち帰りたい】症候群でした🫠🫠💭w でも、、あるよね?普通に( ˙-˙ )笑 本日の誰やねんシリーズ🤣はチャッピー🐣💛 この顔の正体は後ほど……🤭😂笑 今日実際にひさびさに水色カーデ着たんやけど、 くっっっそ似合わなくて😂あれ、こんなに 似合わんかったっけー?思いながら😂😂😂w うちはゴリゴリのイエべ秋🍁🍂 (診断済み)なんやけど、、 高校生にはイエべ秋って分かってたから…… 受け入れて、それに合わせた服着たり メイクとかもしてたけど…… 憧れはブルベ冬で🥺🤍メイクと格好で 誤魔化してて、、外で『ブルベですよね?』 言われたら、イエべ秋なんですけど…… ありがとうございます🥺💖の気持ちでいるw この間、昼の職場の店長に 髪やってもらいながら ずっと話してたけど…… パーソナルカラーが全てやないからねえ🥺🌈 その辺の詳しくは、また書こうかな🙂↕️💟💭 って事で、スパコメ返(՞ ܸ. .ܸ՞)🌸 https://sp.pokepara.jp/aichi/m205/a221/shop1532/gal/580125/blog/diary_41595133.html →そうなんです!!!🥺 加工カメラで撮った写真を更に加工は…… そりゃそう!別☆人☆です😂www →え、、好きな子いじめる みたいなやつですか!??😦 きっとそんな事なかったと 思いますけど……🤔💭 私はそんな事言ってくるやつ嫌いですね😡😂w →忘れないですよね🥰💢❤️🔥(満面の笑み) 昔、高校生の時…… バイト先の大学生が、作業中にいきなり 『何が楽しくてそんなに 笑ってるの?😶』って真顔で聞いてきて、 は???( ˙-˙ )って衝撃的で ずっと覚えてて(なんて答えたかは覚えてないw) 何年か後に、たっまたま再会して!!! 真相を聞いたら…… 『全然覚えてないけど、俺だったら 言いかねんわごめん😂笑 でも、本当にずーっとニコニコ笑ってたから 何でこんなに笑ってるんやろうって ずっと気になってたんだよね😂笑』 ……言われ、、ふーん( ˙-˙ )ってなったw って、話脱線しました🫠🫠🫠w →これでもかってくらい今日もお弁当と 夜ご飯で食べました🤣🥰💖 楽しみました、、🥰🫶💓 ただ……昨日蕁麻疹でて💦今日は まだ出てないんですけど、、筍アレルギー やない事を祈ります……🥹🙏🤍 →ニョッキッキ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و 💓 ……と言われ、、私の頭にいもむし🐛が 浮かんだのですが、、 ニャッキ!でした🤣👏💖懐かしいw →モツ煮には、たけのこ 入ってなかったんに🤫www 夜ご飯の写真で一緒に載せちゃった🤣👏🤍笑 てか、ブログみたお客様が たけのこ美味しそうで、作れないけど コンビニのタケノコのお惣菜買って食べた😁 って聞いて…… え、、可愛いなったよね🥺🫶💓 いつもスパコメありがとう ございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)꜆꜄💟幸せになれ~🪄︎︎💖 ……何かもう、、ボリューム多いから コレでおわりでもよさそうな、、🫠🫠💭笑 まず、出勤して早々に…… ボディミスト入れてる瓶のアトマイザーを 落とし、、従業員入口の中の玄関で バキバキに割れ……💔💔💔 中身は、もちろん全滅……うちはまだ 鼻詰まってるけど、、他のスタッフに匂い充満 申し訳ない思いながら片付けたのと🥹😭🙏💦 その後、黙々と仕事をしトイレに行き…… 👖おろそうとしたら…… 何か引っかかる、、え、、!?? (何で!??ちょいパニック😵💫💦💦) よく見たら……おぱんちゅの🎀が長めのやつで どうやら家で👖履いた時に、 🎀を巻き込み、そのまま チャックをあげてしまったらしい……😇😇😇チヌw チャックに挟まるリボン……🎀 ……全然気付かなかったよね( ˙-˙ )www PCでずっとフォトショいじってたし😇 (どうしよ、どうしよ……このままやと 👖も、おぱんちゅもおろせない…… トイレ出来ない、、この歳でおもらしは、、いやだ…… 一人トイレで絶体絶命……(՞⸝⸝o̴̶̷̮̬᷉ࡇ̠̏o̴̶̷̬᷉⸝⸝՞)💔💔💔 ……え???引きちぎる!?? 幸い、お客さんもいない……スタッフは今日は 女性のみ……✂️持ってきてもらう!?? いや、でも……恥ずかし過ぎん!??🥵🥵🥵💦💦💦 何コレ……この状況とピンチは、、 世界仰天ニュースの 再現VTRみたいなのが頭に流れ始める……www) ……いや!!!どうにか!!! 頑張ろう🥹😭!!!!! って色々、試行錯誤した結果…… …………取れたぁああああ!!!!!!🥹😭🙏💖 (この喜びとパニックを誰かと 分かち合いたい🥹🥹🥹!!!思いながら……) 流石に恥ずかしいから🥵💦何事もなかったかのような 顔して(˙🫦˙)wトイレから出ました……😇🫶💖www ……そのクセに、ココでは もう!ネタにしちまおう😂🤣精神www くっっっそくだらんけど、、😂😂😂www 今日の出来事でした……🫠🤍💭 てか、来月誕生日なのですが……🎂笑 小学生からの友達から連絡きたと思ったら LINEギフト🎁きてて…… ……え!???😂😂😂w しかも、誕生日きたんに年齢変わってないから 年齢が1歳若いんよ……😂😂😂w あなた早生まれやけど、、うちが歳は1個上に なるんよおおおーーー!!!( 」゚Д゚)」www 一ヶ月後!!!今日やない!!!年齢も違う!!!笑 ド天然が過ぎる友達でした🤣👏💟www 明日は、イマジナリーベイビー🍼👶持ってwww (意味深wでも、まぁそうなのwww) 仕事行くよ!!!🤣👏👏www って事で、また更新します∠( ˙🫦˙ )/💖 またねーーーん^ ̳ ̫ ̳^ ♡♡
あずさ🍒
more
ゆみ出勤
more
くゆり走るやつ💨
最近ダイエットするぞーって思って ちょこちょこ走ってるんですけど、 せっかく走るなら いいフォームで走りたいよなって思って YouTubeで走り方の動画見たので 内容共有しときます! まず足は真下に着く! それで足の裏全体で着く! その場足踏みする感じで、 体を前に傾けることで走る! だそうです! みんなも走るとき参考にしてみてください!くゆり
みなこダイエット用おやつ買いました
こんばんは、みなこです🧸 ダイエットのおやつ買いました 仕事中ボリボリ食べるんだ グーピタって昔からあるよね これ美味しいし お腹膨らむから 少しの量で満足する!! ただ、クッキーは初めて食べるけど 少しパサッとしてる気がする、、、
あんじゅ出勤です☕️
こんにちは☕️ あんじゅです。 汚部屋どうにかせねばならぬ。 明日までに。 おわった。 11日出勤です☕️
ななスペアリブ
作ったーーーー ふと思ったけど 初めてだったかもしれん まあまあだったな もっと上手になるといいな 来週末は、 グロービットの20周年です🎊🎊🎊🎊 なので 今日は、 暇かもしれませんが 元気いっぱい 出勤しますっ🩷
ひな4/11
本日も21~出勤です! 昨日深夜に証明写真を撮りに行ったんだけど 普段人が沢山いる場所なのに深夜になると全然違う場所歩いてるみたいでわくわくしました💭 深夜の散歩って楽しいよね( ¨̮ ) 最近は夜でも過ごしやすい気温になってきたしとても嬉しいです😽 明日で連勤ラスト!頑張ります💪
舞🌶️
このあいだ頂いたグミたち🍬 セブンイレブン限定の激辛コーラグミめっっちゃおいしいです😍🌶️ 大切に少しずつ食べてます🤭💕
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です🌺 先日BLACKでフリーズ載せちゃう🌺🌺🌺🌺🌺 ダイマイからのダイプラwwwww 無理やりねじ込んでやったわいwww🌺🌺🌺🌺🌺 一時はどーなるかと思ったけど大捲り祭り🌺 今日も元気に頑張りましょう🌺🥰🍻⭐️🌈 .
ゆうな🐈
こんにちは! ゆうなです! ねっこにいやされちゅ〜😗😗 今日は出勤だよ!お待ちしてます♡
くゆりプリクラ
昨日久しぶりに プリクラを撮りました!!! いとこの可愛い女の子に 「1回プリクラガチってみたいんだ!」 って言って撮りに行ったんですよ それでポーズとか事前に決めて 練習して行ったんですけど、 可愛い顔ができなくて いい感じのやつ撮れなかった😭 なので写真はナシです!!!😭 オオン😭くゆり
松河(˙🫦˙)沙空自分の声って、何でこう違って聞こえるんやろか😂😂😂たけのこパーティー꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯🎋💖
こんばんは沙空(˙🫦˙)さくです 鼻かみ過ぎて鼻真っ赤やし…… 鼻づまりがぁあ🥹🤧💔 鼻詰まってると頭ボーっとするよね🫠🫠💭 本日の誰やねんシリーズ🤣はチャッピー🐣💛 ……こんなゴリゴリなタレ目やないし、、 どちらかと言えばツリ目なのやけど🤔💭笑 (話脱線するけど……小学生の時に幼稚園からの 幼なじみ?の男の子(悪ガキ)に、 ツリ目やから『キツネ!🦊』 当時の名字が【ウ】から始まるだけで…… 『梅干し!』言われて、その時はショック やったの思い出したけど…… 今思えば、くそほどくだらんな( ˙-˙ )www 言われた方は 何十年経っても覚えてるけどね🥰笑) チャッピー🐣💛に、たけのこパーティー🎋 お願いしたら、何故か野外になっちゃ🤣🌸w まずはスパコメ返( ՞⸝⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ՞)🌸 https://sp.pokepara.jp/aichi/m205/a221/shop1532/gal/580125/blog/diary_41575776.html →ある程度は出来ます🥺ただ ベットメイキングは嫌いで嫌々やります😂www →チャーハン美味しいよね😻❣️❣️ ラーメンとの組み合わせ最高……🤤🫶❤️🔥 →お皿で、うま屋って バレてましたか🤣🤭💖笑 調べたらいっぱい店舗ありますね😻❣️❣️ →ありがとうございます🥺❣️ 自分でつけましたが気に入ってます🥰🫶💖 →最強になりました🤣🥰💖笑 皆様いつもありがとう ございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)꜆꜄💟 さてさて、仕事でお店の電話を📞 閉店時に切り替えで、休み明けは 再度留守電メッセージを登録するんやけど…… 喋って登録した後に、自分の声流れるのね?🥺 電話機2台分から自分の声…… きんもっっ。ってなるんよ🥹🥹🥹笑 こんな声してるん?うち?(՞⸝⸝o̴̶̷̮̬᷉ࡇ̠̏o̴̶̷̬᷉⸝⸝՞)リカイデキナイ たまに動画とかに入った声聞くと、 全然違う😂!!!とかってなるけど…… 高めなのであろう。は分かってる…… ただ、こんな声高いん!?? 調べたら↑コレらしい……🥺🤔💭 昔から、顔の写真とかだけ見ると…… 声低くて身長高そうって何故か言われるけど、、 実際は真逆で、声高くて身長ちっこいから ビックリされる😂🤣www みなさんはどうですか???🥺 ではでは、たけのこ🎋パーティー🥳🫶💖 たけのこ掘り行って来たって、 タケノコもらって🥰❣️ 米ぬかで茹でて下処理してもらい…… タケノコご飯🍚 たけのこの味噌汁 タケノコとちくわのバター炒め🧈 モツ煮 メンマ、野沢菜の漬物、キムチ メンマ大好きでタッパーに 大量に作ってくれて嬉し過ぎるの🥹🫶💖 タケノコこんなに食べたの初めて🥹❣️❣️ タケノコ栄養素いっぱいや😻🫶💖 カリウムとれるの嬉しい🥹🤍🤍 バナナアレルギーで🍌は食べれないの😭😭😭 浮腫みと食物繊維とれて、 皮膚の健康と疲労回復にストレス緩和…… 最高やないかい😻🫶❣️ 以上!たけのこパーティーでしたっっ🥳🫶💖 って事で、また更新します∠( ˙🫦˙ )/またねん♡
あんじゅ出勤です☕️
こんにちは☕️ あんじゅです。 髪の毛切って扱い方にこまている。 そして切った瞬間にロングにしたくなる。なにこれ。 10日出勤です☕️
みなこ芋バタ会議
こんばんは、みなこです🧸 グリークヨーグルトの専門店で 紅芋味を食べたのがきっかけなんだけど それが美味しくて美味しくて 自分で作ってみてもありかな?と思って 芋ペースト探したらこんなものが!!! 即購入!!!!! そして、グリークヨーグルトに入れて食べました!! ほんのり甘くて美味しい!!! でも何か少し足りない、、、 なんだろ、、、
あずさ🦖
more
ひな4/10
本日も21~出勤です! 今日も今日とて大雨だったけど朝からおじいちゃんと一緒にお寺行ってきました💭 晴れだったら本当は山に行って神社とか見に行きたいねーって話してたんですけど朝まで大雨で(◞ ̫◟) また次回ですね🙂↕️ でもお寺楽しかったのでおっけー!
ななソフト
この前、私のソフトボール⚾️も 開幕して 筋肉痛が やばかった笑 3回くらいで 足ががくぶるしてた でも 一安打打てた🩷 今日の金曜日は 出勤です 元気に がんばる
ゆうな☔️
こんばんはー! ゆうなです! 今日は雨だったから気圧で頭がやられてた😵💫😵💫うぅ😵💫😵💫 久しぶりにココイチのカレーうどん食べた、おいしかった! カレーは甘口派だから甘くなるソースかけた✌️あとはあさりとキノコ追加〜〜 キノコ大好き〜〜🍄 明日は出勤です✌️
ゆみ出勤
more
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です🌺 華金ですよん🌺 お昼から大雨🌺 夜には止むらしーよーん🌺🌺🌺🌺🌺 最近十割そばにハマってる!!🌺 体にもいいしダイエットにもいいんだって🌺 納豆とネギで食べるのがブームです🌺 .
ゆうな😱😱
こんばんは! ゆうなです! スマホリングが割れたーーーーー😱😱😱😱😱 かびーーーーーーーーん リングないと携帯持ちにくいからないと不便すぎるう😫😫😫 うわーん
せいらお休み🌙
こんばんは🌺 本日お休み頂いてます! 雨ザーザー☂️ お休みもらってよかったあ 雨はやっぱり気分が乗らない、、、、 頭痛いし、、、、 ロキソニン常に飲んでて効かない🥺 最近の疲れがどっときたのかなんなのか 体が重たーい! 太りすぎなだけかな、、、、🫠wwwww 明日は元気に出勤🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺 .
松河(˙🫦˙)沙空名前の由来よく聞かれるから答えてみる(՞ ܸ. .ܸ՞)💟💭
こんばんは沙空(˙🫦˙)さくです よく寝て、ビタミン採って…… 熱は下がったはず!まだちょっと 鼻詰まってるけど🤧🤧🤧 でも、何回鼻かんでも出てこないの何やろね🫠 いつぶりかにいっぱい寝たんに、、 身体の疲れはとれない……🫠🫠🫠 目眩はなくなったから寝不足やったのかな?🥹 休んどけなんに洗濯2回まわして干して畳んで 掃除機かけて掃除して…… 家の事やっちゃ自分褒めたい😭🤍笑 ハウスダストアレルギーやから 掃除しな鼻血でるんよ( *´ཫ`*)🩸 本日の誰やねんシリーズ🤣by チャッピー🐣💛 そーいや、体調崩す前に チャーハンが絶品と噂の気になってた ラーメン屋さん行って……🍜 特製ラーメン🍜 ネギトッピング無料に…… もやしと卵トッピング追加🥚 だいぶボリューミーに、、🤤❤️🔥❤️🔥 個人的にはスープは もっと熱々の方が好みかな🥺🫶💭 チャーハンは確かに絶品やっちゃ😻👏❣️ あと、しれっとレモンチューハイも うまかっちゃ🍋💖w 体調崩してたから、うどんとか 水炊き、雑炊に、せいろ蒸しとか 味薄い身体に優しいの食べてたので……🥹🥹🥹 今日は白滝豆乳ラーメン🍜作っちゃ🫶💖 にんにくに🧄もやしにメンマに ウインナーにネギに卵🥚 白滝買い置きしてるくらいに好きで ダイエットにもオススメです🥰🫶❤️🔥 って事で、名前の由来✍️🤍💭 たまに聞かれるので、 その際には答えるのですが……🤭💓 まず、名刺だすと…… 【沙】悟浄と悟【空】 って言われた事あって、確かに!!!w なっちゃw(もちろんそんなつもりない)🤣👏w 由来はですね……まず、、 コレをつけようと思ったのは…… シンプルに言うと【画数】です🥺(シンプルw) でも、、蓋を開けてみるとですね…… 私の両親は昔から不仲やったのですが、 なかなか離婚してくれず……離婚になったのは 私が成人してからで😂😂😂 まぁそれまでは色々あったw 弟は未成年なので、必然的に 親権の母親の苗字に…… 私は成人してたので、どちらか選べるのですよ🙂↕️ ぶっちゃけ、名前変えるのめんどくさくて😂 裁判所行ったり、免許証、キャッシュカード…… 諸々変えなきゃやったので😂😂😂笑 やから、別にそのままでいいと思ってたら…… おかんが『あんたが、もし結婚して 仮に鈴木様、山田様、親族席に 佐藤様で座りたくない☹️』と言い出し……笑。 彼氏もいなきゃ結婚の予定もなく、 結婚式あげたい願望もない。うちに 何言ってんだ……( ˙-˙ )思いながら、、 何だか、可哀想になってしまい…… 母親の苗字に、、 ……もちろん、全部変えましたよ🫠🫠🫠 しかも、苗字珍しい苗字から更に 珍しい苗字になったので、印鑑は特注に😂😂😂 ……そして、ただえさえ名前の画数が悪くて 小っちゃい頃から病気がちで、 色んな病院行きまくってて…… ある時、連れられて行った占い師?🔮なのか あんまり覚えてないけど怪しいおばさんに 名前の画数のせいだ。変えた方がいいって、 言われて……『親に名前変えたい???』 って聞かれたけど、、 👧小さいながらに 👧(せっかくつけてもらった名前やしな……😔) って、その時断ってるのは覚えてる🥹🥹🥹 まぁ、、おかんが可哀想と言う理由で 特に調べずに苗字を変え…… その後に、占い🔮好きやから 変えた新しい苗字で占ってもらったら…… 前の苗字→吉 から…… 今の苗字→凶になった。 言われ……めちゃくちゃショック(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)💔 ただえさえ、名前の画数悪いんに!?? 吉から凶に!?? 割とショックなんですよ。コレがw 普通の人生ならまだしも、割と 波乱万丈なんで気にするやん???😂笑 ちゃんと調べて、苗字決めて 名前も変えとけばよかった😂なって 色々本気で調べたけど、、 名前変えるの大変で諦め……🥲💭💭 長くなったけど、、笑 源氏名、自分で決めれる名前くらい 画数良いのにしよう!って事です🥹❣️❣️笑 子供いないくせに、画数サイト見まくってwww 我が子につけるばりに、めちゃくちゃ 調べて考えたよ!!!🥹💖笑 結果❣️見て😻ゴリゴリに良いでしょ?🤣❤️🔥笑 吉→凶から…… 大吉と、大大吉に🥰🫶❤️🔥 いぇーーーい✌️❣️❣️笑 源氏名に家庭運は関係なさそうやけど😂笑 まぁ、、本名変えれない分 スピやないけど源氏名くらい 良い画数でありたかった女がコチラです(˙🫦˙)笑 こんな長いブログを最後まで読んでくれた人は 愛( ˙💋˙ )!!!!!! って事で、また更新します∠( ˙🫦˙ )/またねん♡
みなこダイエットコーヒー
こんばんは、みなこです🧸 ダイエットコーヒーを 飲んだんだけど なかなかの癖 炭の味なのかな、、、 コーヒーとは違う 苦みと風味が、、、 他のダイエットコーヒーも試してみよう、、、
ひな4/9
本日21~出勤です! 昨日はお休みいただいてました💭 そういえば一昨日くらいに鶴舞公園行って桜見に行ってきました🌸 今年はトータル3回もお花見行けてとっても満足✨ たくさん屋台の食べ物買えて嬉しかったな🙂↕️ 次の楽しみは夏祭り!花火見たいなぁ〜🎇
舞🐶👝
雑誌の付録の🐶ポーチ💙 めっちゃかわいいです😇なにを入れようかな💭 レスポがまた流行ってるんですねなつかしい😊💭
くゆりぐで~
今日は朝から全然 やる気出なかった😭😭 なんで〜😭😭 雨だからかな?? 低気圧??🤔 明日は元気に生きられますように~💫くゆり
くゆり星降る海✨🌃
最近また私の中で歌ブームが来てて 今日2、3時間くらい本気で 録音してました!!!! 喉がーーーーー😭😭😭 ガスガスなっちゃう😭😭 歌ったのは『星降る海』っていう 超かぐや姫の歌です!! 映画を初めて見たときから すっごい引き込まれた歌で 頑張って何度も録ったけど、 仕上がりはどうなるかなー🤔 完成したらまたブログにもあげるかもしれないです!くゆり
みなこお願いマッスル
こんばんは、みなこです🧸 久しぶりにダンベルの0.5パチしたら 当たった!!!!! これ当たるととても楽しい!!