ななごりごり
顔も体も ゴリゴリしてきてもらったから 今日は、すんごい眠たかーーー カレーも食べて すんごい眠たかーーーー 最近ささみカレーにはまってます あと、そうめん食べたかけど 蕎麦をできるだけチョイスしてますっ 元気だして 今日も出勤けんっ🥰
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です🌺 朝からバタコさんでへとへと🫠 こーうまく噛み合わない日もあるわよね、、、🫠 困ったもんです、、、、、🌺 .
ゆうな🥐
こんばんはー! 急にパン作りたくなってきた!! 作ったことないけど!笑 明日は金曜日ですねぇ〜💫はなきんだあ頑張りましょ😌 私は今週土日にいますっ🐣
くゆりぬい活!!
お友達が可愛いぬい作りの職人なんですよ! 私は小さい頃からぬいぐるみを持ってたことはなくて、 ぬい活なるものが流行りだしてから 可愛いかも、気になるかもってなったクチなんですが そのお友達のぬいが可愛くて可愛くて 私が初めてぬいぐるみをお迎えするなら 絶対その子のぬいにしようって決めてたんです!! ほんとに2年越しくらいの願いが叶って 2体?2ひき?分かんないんだけど手に入れました!! 名前ももう決めました! 最初に載ってる画像の 左側(ベージュの子)がコッペパン 右側(白、ピンク、黄緑)がトルマリンです!! コッペパンはコッペパンっぽかったから トルマリンはバイカラートルマリンのスイカっぽい色に似てたから! 割と名前気に行ってます! 大切にするし、いっぱい色んなところに連れてく!くゆり
ひな6/4
本日21~出勤してます! 今日ファミマに寄ったら念願のスイーツを手に入れました~✨ サーティワンのポッピングシャワー風味のマカロンで超美味しかった🥹 私の好きな物同士のコラボ、、、!私得すぎました🤤 けど1個しか入ってなかったからすぐ食べきっちゃった🥲 あれでマカロンタワーしたいです😇
あやね🥰
こんばんは~! あやねです本日出勤してます!🙌 初めてからもう1ヶ月が経ちそう!けどまだ慣れないこと が多くてまだまだ緊張してます、、、 これから頑張るのでぜひ会いに来てください🥺🩷
みなことら!
こんばんは!みなこです🧸 先日お客様からの差し入れで頂いた カレーパンが無性に食べたくなって 初めてぱんのとら行ってきました🐯 今回はお客様におすすめしてもらった キーマカレーパンを購入🥹 半熟タマゴ入ってて 美味しすぎた💓💓💓
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です🌺 マイホームが回収すぎて手がつけられない🌺 しばらく行けないわん🌺 明日念願の念願の新しい冷蔵庫ちゃんが届くっ❤️ たのしみっ❤️❤️❤️❤️❤️ .
ゆうな🌀
こんばんは! みなさま台風は大丈夫でしたか?? 雨風すごかったね🥹 すぎたあとは晴れてよかった🌟
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です🌺 今日はあっつかった!wwww 台風一気にいなくなった🌈 今週雨予報だったのに全部晴れになってる☀️ 晴れはやっぱりうれしいよねーーーん🌈🌺🌺🌺🌺🌺 .
みなこ☔☔🌬️🌬️
こんばんは!みなこです🧸 朝から雨と風すごかったねぇ🥺 家の中も寒かったしじめじめだし 仕事に行くのも嫌すぎた🫠 今日も1日お疲れ様でした😊
くゆり何がしたくて何がしたくない?
今日はこれからの人生 どうしようかなーと考えていました! 長くなるので詳細は省きますが 普通に、穏やかに暮らしたいな〜 って感じのことを思いました! だけど、普通に穏やかにが難しいよね 普通に暮らすだけでもお金いっぱいかかるお〜😭くゆり
あい🌀
朝台風の雨すごかったね☂️ みんな大丈夫でしたか? いい天気なってよかった!✨ お店でお待ちしてまぁす❤️
ひな6/2
本日22~出勤です! 台風でも元気に営業中です! 台風といえばお休みの日に限って来たりするけど今回は見事に平日に来ましたね(◞ ̫◟)
かえで出勤
出勤しております〜〜〜 雨の音聞いたら眠くなってめっちゃ昼寝した😴
みなこ気づいたら6月だった
こんばんは、みなこです🧸 ふとブログを書いていたら え、6月じゃん?! と、ビックリ もう年変わって半年経つのかぁ あっという間だなぁ あと3日お仕事頑張れば土日休み🥹💓
あやね👗
こんばんはあやねです! 今日は出勤してます🩷 あいにくの台風ですね🌀☔️ 新しく自分のドレス買って気分るんるん〜♪
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です🌺 今週は台風🌀 ずーっと雨だこりゃ☂️ .
ゆうな☔️
こんにちは! 今日は雨だね😭 どよーーーーんて憂鬱になっちゃうけどがんばろうね🥺✊ あとは転ばないように気をつけてねっ🥺
みなこひぐらしのなく頃に 業
こんばんは、みなこです🧸 ひぐらしのなく頃に業見終えたー!! 面白いなぁ どんどん見てしまう
ゆうな☂️
こんにちは! 今日から6月!! 6月もみなさまよろしくお願いします🤗 梅雨でジメジメあついからグロービットで涼みながら飲みましょ🍻
ひな5/31
本日22:30~出勤してます! 今日は映画を見てきました! プラダを着た悪魔2、とっても面白かったです💭 かっこよくて綺麗で初めて見たけどまた見たい🙂↕️ 映画にハマりそうです( ¨̮ )
あずさ🍒
more
ゆうな🐸
こんばんは! もう5月も終わりだねぇ( •́⍛︎•̀ ) はやいねぇ 湿気の6月がやってくるうう😱😱
なな暑くて
今日は 何回も起きちゃった クーラーデビューしよーか でもでも 夕方まですんごい寝たけん 今日は、元気もりもりだーーーーー🌸 今日も出勤しとるけんっ🤭
みなこ塩ラーメン
こんばんは、みなこです🧸 お久しぶりのしずる! 期間限定の塩ラーメン! はーーーーふ! お腹いっぱい
りん5/31
more
レア😌
出勤しました! お久しぶりです!生きてました!今日はいます⭐︎
みなこオニオングラタンスープ
こんばんは、みなこです🧸 玉ねぎたくさんあり過ぎて 消費しようと オニオングラタンスープ🥹 うまうま
あんじゅ出勤です☕️
こんにちは☕️ あんじゅです。 今月もおわりか… まあ今月もよく生きた。 30日出勤です☕️