なな暑いから
きっと ビール🍺が美味しかやろーねーーーー🤭 そんでもって 頭ゴリゴリするやつゲットしたけん ヘッドマッサージ💆♀️ 気持ちよくなって グロービット 出勤するけんっ🩷
ゆうな😴
こんばんは! 今日はわたしはお休みです😴 忙しくてお腹ぺこぺこ😵💫 次の出勤は明日です♡
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です🌺 店長からハナハナのハイビスカス🌺貰っちゃった🌺 ハナ専のせーらです🌺 たまにリセ狩りとエナして浮気するけど🌈❤️ ハナハナ専業としてもっと頑張るんだから🌺 お気に🌺 .
かえで出勤
出勤しております〜 旅行行きたいな🎶 来週一人旅でもしようかな🎶
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です🌺 久々の週末出勤🍻 頑張ってまいります🌈❤️🎊⭐️🌺 .
あんじゅ出勤です☕️
こんにちは☕️ あんじゅです。 なんか最近ユーザー辞書が上手くいってなくて 普通に萎え。 なんで? 勝手にiOSアップデートされたから? 29日出勤です☕️
みなこ🍓🍫
more
くゆり1回休み
25日まで展示の準備を ずーーっと頑張ってたから 急にそれから解放されて 意味わからなくなってるんだなって思いました! これからまだやるべきことはいっぱい あると思うから、昨日と今日で休むのはおしまい! 一旦散らかっちゃったお部屋を片付けて またここから再スタートします!!くゆり
ゆうな👾
こんばんはー! わたしは新しいゲームを始めたぞっ😼😼 でもオート機能があるとやってる意味はあるのかと思ってしまうよっ😼😼 しゅっきん!
なな涼しいーー
ままた ままた 中日つよーい笑 今日はお腹ぱんぱんで 出勤してますっ 食べ過ぎて 太ってみえる笑🐖 頑張るけんっ
ゆみ出勤
more
松河(˙🫦˙)沙空1位2位を争うくらい好きな食べ物……(´,,•﹃ •,,`) 💖
こんばんは沙空(˙🫦˙)さくです もうブログに何を載せてて何を載せてないのか 分からなくなてるよ笑 まずは、、この間、ずっと気になってた…… ↑アボカド海老カツバーガー🍔🥑🍤と、、 ↑海老エビフライバーガー🍔🍤 を食べに行ってきました✌️❣️❣️ もちろんサイドはオニポテね???🤭💖 ↑コレも飲んだんやけど……🍑🍋 めちゃ甘い、、ネクターみたいやっちゃ🥹 バジルマヨとアボカドの組み合わせが パスタでも合うなぁって🤤💖 海老もぷりっぷり🍤❣️❣️ モスバーガーは基本、通常メニューでも 海老カツバーガー食べてるんやけど🤣笑 (……そうです。私は海老好きです💖w) いつもの海老よりぶりっぶりで🍤❣️❣️ んみゃやっちゃなぁあ、、🤤🫶💖 そしてそして、海老も好きですが…… 海老🦐と1、2位を 争うくらい好きな食べ物…… カニです🦀⸜( ¯⌓¯ )⸝🦀笑 (Simejiで出てきたw) 今月で長年お世話になってた かに本家🦀が閉店しちゃうという事で、、 もう行ってからだいぶ経ってるけど、、笑 行ってきたの😭😭😭😭😭😭 かにみそ🦀 茹でガニ🦀 茹でガニに、カニ味噌つけるの贅沢で好き…… かにステーキ🦀 ぶっりぶりのカニを 頬張っちゃった……🥹💖💖 かにの天ぷら🦀 天ぷらは塩やねえ🧂やっぱり🤤💖💖 かにのお寿司🦀 甘かったなぁあ🤤💖 最後にお誕生日祝いで締めれて良かっちゃ😭❣️ 思い出沢山で感慨深いし寂しい……🥹🥹🥹 思い出の場所がなくなっちゃうのは 寂しいけど、心にはずっと残ってるよおお😭💖 かに本家様🦀 本当にお世話になりました🥹🙏🤍 帰りにしばらく岡崎の街をお散歩してたけど 風が気持ちよくて 心地良かったなぁあ(∩˘꒳˘∩ )💖良き日でした🫶 って事で、また更新します∠( ˙🫦˙ )/またねん♡
ひな5/28
本日21~出勤してます! 一昨日から遠出してました( ¨̮ ) ご飯を沢山食べすぎて家帰って久しぶりに体重計に乗ったらなんと またまた2キロ太ってました🫠 まだ許容範囲だからセーフ🙃
みなこにゅーおねいる
こんばんは、みなこです🧸 おにゅねいる! ミントグリーンのマグネットと先端ミラー! かわゆいかわゆい推しカラー
くゆりまた分からんくなったー
なんの為に生きてるか分からんくなったー! 自分がやってたことが全部無駄に感じるし これから何も上手くいかん感じする😭😭 今雨が降ってるだけだから 早く通り過ぎて欲しい😭 今日はいっぱい寝ますくゆり
ゆうな💿
こんばんはー! 最近お店のDVDの調子が悪いみたい🙀💦 静かになっちゃうからわちゃわちゃさせてきて下さいっ😚💫
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です🌺 ちょっとお外行ったら 今日はムッシムシですね! 湿度高!!! 一瞬で髪の毛くねくねになったwwww .
松河(˙🫦˙)沙空ひさびさのしゅきーん( ∩'🫦'⊂ )しゅしゅしゅっ💖
お久しぶりです沙空(˙🫦˙)さくです せいとのぷりくら第2弾貼っとく🧏♀️💖笑 お昼の仕事が忙し過ぎて、朝5時起きで 帰るのも遅いから出勤してる余裕なくて🫠💭💭 久々に出勤!∠( ᐛ )/シュワッチ!!w まだしばらく忙しいけどね😭😭😭 久々にせいと会えて嬉しーーーい🫶💖💖 この間、高知のお土産で カツオの藁焼きもらっちゃ🫶💖 美味しかったなーーーん🤤🤍🤍 って事で、また更新します∠( ˙🫦˙ )/またねん♡
みなこ謎のプレゼントの正体は?!
こんばんは、みなこです🧸 帰り道 ワイパーのところに何かが 挟まっているのに気がついた🤣 会社のおじの一人がよく食べてる いちごつみのシール🥹💓 いちごコウモリかわいい🦇 車乗るときに挟まってるの全然気づかなかった😅
かえで出勤
今日ミスド食べたんやけど、 気づいたらドーナツ4つ食べてた🍩 さすがに食べすぎた‼️ 今日も出勤してます なんか文字でかくない❓
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です🌺 この前自力グラスラしたwwww 久々すぎてひりついたよんwwww からのプチュンッ ただのリセ狩りだったのに まさかのダイプラ🙈🌈 モンキーのひりつきもたまにはいーなっ❤️ .
ゆうな🥚
こんにちは! ヨッシーのめじるしチャームはどこにあるのおお かわいいからほしいのにぜーんぜんない😖 今日も出勤です!
あい再出発~!
more
かえで出勤
more
みなこ会社でBBQ!!!!!!!!
こんばんは、みなこです🧸 この前会社でBBQしたよ!!! 推しのおじたちの写真をおさめたかったので カメラ持参しました😇 みんな野菜ばっかり食べてて 健康志向だった🤭🤭🤭
あやね😍
こんばんはあやねです! 今日は出勤してます🙌 平日でゆったり営業ですみんなあやねにあいにきてくだ さーーーい!!!
ゆうな🍨
こんばんはー! ティラミスカタラーナ🍫 おいち 今日は出勤してますよーん!
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺🌺🌺 本日出勤です🌺 ひっさびさ出勤🌈 連日バタバタで休んだかんじはまったくなしw やるべきことはやった!www かなりすっきり🌺 今日からまたよろしくぴょんっ🌺🌈🥰🍻💓 .
みなこブルーブルーカフェ
こんばんは、みなこです🧸 いろはちゃんと ブルーブルーカフェで ランチしたよん✌ 3年ぶり?くらいに会えた💓 パスタがうどん並みに太麺!! これは、一人で食べるのきつかった🫠 ソフトクリーム食べきるのが大変🤣
ゆうな✨
こんにちわんっ🐶 そろそろ新しいドレスがほしいな〜って思う今日この頃。😌 何色が似合うんかな〜👀? 月曜日頑張りましょ〜!!