ひな5/24
本日遅くなりましたが22~出勤してました!🥹 今日はお寿司食べに行ったよ( ¨̮ ) 前からちょくちょく行くお寿司屋さんなんだけどうにが超美味しいの🥹 うに大好きだからたらふく食べました🫠 あとは大トロにほたても食べたよ🙃 また食べに行きたいな~🤤
あずさ🍒
more
せいら🌙
こんばんは🌺 本日お休みです🌺 愛知はずーっとあっついですね🌺 ちょーっとお外出たら汗だくww パチ屋しか行かないけどwww 久々に稼働して目と頭が痛いwww🫠 .
みなこますの押し寿司
こんばんは、みなこです🧸 ますの押し寿司たべた! 久しぶりだ 何年ぶりなんだっていうくらい 久しぶりだ!!! 美味しい美味しい ワンホール買って帰ろうか迷ったけど 思ってたよりも高くて 諦めました😅
ゆうな🍋
こんばんはー! 今日も出勤です! あーーのどかわいたよーーーん🍍😗 飲ませてくださいっ🤙
なな昨日は
ありがとうーーー グロービット 楽しく過ごせましたっ🩷🙏 今日は ギリギリまで、セルフマッサージ💆♀️してっ お酒のむくみをとって 見た目 マイナス3キロにして 笑 今日も元気に出勤頑張るけんっ✨
せいら⭐️
こんばんは🌙 本日帰省🌺 お休みもらってまっすっ🌺🌺🌺🌺🌺 北海道ってほんとなんもないんだなーって 改めて思った帰省期間でしたねwwww カニを大量にもらって早く食べたい🤩 .
あずさ🍒
more
みなこ新しいボディーソープ!
こんばんは、みなこです🧸 昨日から新しいボディーソープ!! つるつる!! 前回使ってたつぶつぶ入りも良かったけど これもツルツルになるし とってもいい匂いだ🥺🥺🥺🥺
りん5/23
more
ゆみ出勤
more
舞🍝
おしゃれぺぺたま🍝 おしゃれなお店はお皿が異常に大きいですね👀 おなかいっぱいです🈵
あやね👔
こんばんはー!あやねです! 今日は出勤してます!ワイシャツの日らしい👔💞 あやねのワイシャツ姿みんな見に来てください🫶🫶
ゆうな🇰🇷
more
なな今日もワイシャツ
今日もワイシャツけんねーーー ワイシャツ、着心地ラクですね🩷 昨日はあんまり忙しくなかったから 今日は、忙しくなるとよかね🤭🌸 今日も元気に頑張るけんっ
あんじゅ出勤です☕️
こんにちは☕️ あんじゅです。 本日ワイシャツですって。 あちーな。 長袖きつい。 22日出勤です。
みなこ最近暑すぎるぅ
こんばんは、みなこです🧸 もう最近暑すぎて暑すぎて 職場の喫煙所が外にあるから しんどいことしんどいこと😇 お家もクーラーガンガンにかけております でも、夜中は肌寒くて起きちゃうけど、、、 みなさんも、体調管理気をつけて 過ごしてくださいね☺️ 頂き物の東京ぽてと 美味しすぎた🤤
ゆみ出勤
1週間おつかれさまでーす!! 夜も頑張るぞ! それにしても湿気うざいな~ 湿気アレルギ
かえで出勤
めっちゃ久々の出勤! 4月末以来! その時の写真 載せてって言われてたから載せてみる🥂 楽しかったね〜🤩
くゆりネイル
明日は月に1回のネイルの日です! 4週間くらいに1回行くんですが、 最近はあっという間に4週間経っちゃってて あんまりネイルしている感じがないです、、、(もったいない) 今回のネイルを写真で残しておこう🙂↕️ 雑すぎる、、、!?!!!! 次はもう、ちょっと夏気分な水色とか やっちゃおうかな〜?シンプルもいいなぁ〜 お花もいいなぁ〜、、、悩みます!くゆり
ななワイシャツ
昨日はムシムシして暑かったけど そんななか ディスクワーク部屋を 改造しちゃった そしたらやっぱり良い椅子がほしかーー もう家から出たくなかーーーー でも 今日はグロービット ワイシャツイベント!!!!! 恥ずかしいけど 頑張るけんっ
ゆうな🍜
こんばんは! スガキヤってたまに食べたくなる味ですよね〜 たまに食べると美味しい! 明日はワイシャツ!
りん5/20
more
みなこブスに花束を
こんばんは、みなこです🧸 ずっと気になってた 「ブスに花束を」 見ました👀 久しぶりにゲラゲラ笑って キュンキュンするアニメ見た気がする🥺
ゆうな🍋
こんばんは! 日がじりじりして肌も焼けそうなので ビタミン始めました。 飲むやつ〜 マズイの、これ オレンジと一緒に流し込む やけないようにしたいのに日焼け止め好きじゃなくてすぐやけちゃう〜🥺
あやね☔️
こんばんは!あやねです! 今日は出勤だよ💞 ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです✨ 雨なので気をつけて来てくださいね☔️💧
くゆり花
最近はこんなやつを作っています!! 展示作品のため!! お花をぷすぷす刺すことを頑張っている!! 時間が無い!!やばい!!! よろしくお願いします!くゆり
ひな5/20
本日も21~出勤です! 昨日はグロービットの仲良い女の子と一緒にご飯行ってきました✨ 美味しかったなぁ~💭 特にお肉とガーリックライスが最高すぎて😭 仕事終わりに食べるご飯は幸せでした🙂↕️🤍 私めちゃくちゃ食べるので一緒にご飯行く人は覚悟しておいてください😃😃😃
くゆりmix
これまでボイトレは 高校生のときちょっとだけ行ってたことがあるんだけど mixを教えてくれるスクール?的なやつ 見つけてしまって、 ひと月に4回、1回50分の授業受けて 17,000円くらいらしくて、 ちょっと高いけど、歌好きだし やってみたいから契約しちゃった!! (っ'ヮ'c)ワァ 絵とか学校のことが疎かにならないように 気分転換的な感じでできたらいいなぁ〜くゆり
みなこなくなってしまうと聞いて
こんばんは、みなこです🧸 お店の近くにあるクレープ屋さんが なくなってしまうと聞いて 行ってきました!! バナナとカスタードとチョコ 甘々うまうまでした🥺 アボカドとエビのクレープも気になる、、、