せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です🌺 からの明日から北海道帰省します✈️ 成吉思汗食べるの楽しみだけど帰るのめーんどくさいwwwww 北海道まだ12度とかだから服装もまじでどーしたらいいかわからんwwww🫠 こっちはこんなにあっついのにっ!!! あ、ファン感もいけないじゃん、、、、、🥺🥺 .
ゆうな🥬
こんばんは! 今まで食べれなかった野菜が食べれるようになった! レベルアップ!! ✌️
ひな5/19
本日21:30~出勤してます! 昨日は月曜日だったのでお休み頂いてました🙌🏻 相変わらずあつ森デーって感じ。 昨日はひたすら住人厳選してる日でした。 ジャックっていうメガネをかけたオッドアイの男の子狙いでずーっとやってたけど出なくてちょっと拗ねてる🫠 毎日ひたすらジャック来い!って願ってます🙃
ゆうな🍨
こんばんは! 今日暑すぎて久々にパルム食べた! パルムってめちゃおいしくないですか?! たまに食べたくなる〜 パルム
くゆりかわちいリップ🩷
この間お母さんが 旅行行ってたんですけど、 そのお土産〜ってことで かわちいリップ貰いました!! ピンクのラメラメ🎀🤍💓 最高や!!!くゆり
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です🌺 先日グロービットの『さくちゃん』と遊びに行ったよ🌺 なんたってさくちゃんの誕生日❤️ ランチしてプリ撮っていちごデート❤️ 素敵なお友達すぎて大好きぴ❤️ .
ひな5/19
本日21:30~出勤してます! 昨日は月曜日だったのでお休み頂いてました🙌🏻 相変わらずあつ森デーって感じ。 昨日はひたすら住人厳選してる日でした。 ジャックっていうメガネをかけたオッドアイの男の子狙いでずーっとやってたけど出なくてちょっと拗ねてる🫠 毎日ひたすらジャック来い!って願ってます🙃
あやね😻
こんばんは!あやねです❤️ 今日は出勤です~🫶 出勤3日目です!まだまだ緊張してます、、、 会いに来てくれたら嬉しいです🙌🏻💕︎︎
みなこひさびさのふくろう
こんばんは、みなこです🧸 ふくろう行ってきたにょん🍜 初煮卵入れてみた🥚 半分食べたあたりから 昆布酢いれて少し味変するのにハマっております うまうま
舞🍑
ももまんじゅう🍑 あんこじゃなくてカスタードなのすばらしい💛 この日5つ食べました🤭
みなこ🍓🍼
こんばんは、みなこです🧸 すたばいってきたよー🍓🍼 いちごの果肉沢山で 美味しかった🍓
せいら🌙
こんばんは🌺 本日店休日です🌙 朝から華決戦でぶん回しまくりました🌺 結果はまけ🌺🌺🌺🌺🌺 こんな日があってもいいでしょ🤣🌈 圧倒的に明日が本番⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️🌈 今日は早く寝ましょー🌺 .
あずさ🍒
more
みなこ楽しいなこれ?!?!
こんばんは、みなこです🧸 ひぐらしのなく頃に見てたら やりたくなってしまい 少しだけ🤏 ひぐらしいいなぁ 楽しかったとっても 振動ど音で脳汁すごかった
ななakレーシング
ゲットしたい ゲーミングチェア でもおっきいし 場所とるかな でも 長時間座るの楽になるかな 種類も豊富だし 高いし ぜんぶまよーーーーーーう でも 欲しいものとか出てくるだけ 幸せってことかな😊 今日も元気いっぱい出勤するけんっ
くゆり名古屋
昨日の出勤から帰る時に ぼんやり見てたインスタで 可愛い大阪の服屋さんが 名古屋で16、17とPOPUPやります! っていう投稿があるのを見つけて、 うお!アツ!行くか!!となって 今日は名古屋に行ってきました(* 'ᵕ' )☆ 可愛いお洋服やさんだったけど、 1着3万〜5万っていう感じで おお、、、私にはまだ手が届かないぜ、、 って帰ってきました! でも美味しい居酒屋さん行けたし、 お花屋さんとかも見れてハッピー! 名古屋行くと疲れちゃうけど、楽しいね! くゆり
ゆうな🐛
こんにちはー! 今日もじりじりあついね🥵 熱中症気をつけてね!
松河(˙🫦˙)沙空ひさびさのプリできゅるきゅるに✌️💖食べ専?焼き専?🤣笑
こんばんは沙空(˙🫦˙)さくです この間ね???せいらが 『プリ撮りたい!』って事でご飯食べてから プリ撮りに行ったよーーーん✌️💖💖 きゅるきゅるやぁあ💖💖 チャッピーに手描き風✍️ 落書きしてもらっちゃ🤣✌️🩵ྀི笑 うちのオフショルの服が 腕上げたら上がってきてんのは置いといて😂w うちも、せいも一応 イエベ秋🍁🍂やけどまた全然雰囲気 違うのおもろい🤣💖笑 我はブルベ冬☃️💙🖤に憧れる ゴリゴリのイエベ秋🍁🍂なのです🥹笑 奥目と出目でも違うし、おっきいお目目が 更におっきくなってて、せい可愛い🥺❣️❣️ 誕生日🎂プレゼント🎁ありがとなのだ🥹💖 お昼は…… 明太もちチーズもんじゃ🫶🧡と…… 海鮮ソテー🦐🦑 エリンギバター焼き🍄🧈 お好み焼き❣️ ……食べる前にね? 我も、せいも、食べ専なの発覚🤣😂w みなさんは、焼き専と食べ専どちらですか?🥺 二人で何だかんだ言うて協力して 焼いて食べたけどね🤣🫶❣️笑 【食べたい🥹💖💖】で、入店したけど…… 食べ専ふたりで、お好み焼きと もんじゃ笑っちゃ🤣👏www ↑ ↑ ↑お腹いっぱい過ぎて、メインのはず やったイチゴパフェは半分こしちゃ🥹🍓笑 山盛りいちご🍓で大きくて 美味しかったなぁあ🥹💖💖 ……うちって甘えるのも頼るのも苦手やし、 遠慮しいな性格なんやけど……😂😂😂 せいは理解してくれてて🥹🙏💖 (あ、食べるの遅いのも…… 合わせてくれてちゃ、、😭🙏🤍) うちが遠慮しないように先回りで 『いいよいいよ~🤗🫶』 って動いてくれたりして…… いつも感謝なのだ😭🥹🙏💖 またお出かけしようね~🫶❣️❣️ って事で、また更新します∠( ˙🫦˙ )/またねん♡
りん5/16
more
あんじゅ出勤です☕️
こんにちは☕️ あんじゅです。 髪の毛が広がる季節になってきて 髪の毛早く伸びないかと願う毎日。 まじでエクステを考えているが そこにお金使うのもなあ とも思っちゃう。 16日出勤です☕️
なな圧勝
今日は 昨日のモヤモヤも 晴れる? 晴れない? ような大量得点の試合だった ありがとう、大野さーん🩷 大野は、安定や! 頑張って早起きしたかいがあった 今日は、 めちゃくちゃ暑いねー てことで 出勤しとるけんっ 今日は、店長のお誕生日🎊みたい
みなこひぐらしのなく頃に解
こんばんは、みなこです🧸 ひぐらしのなく頃に解見終えた!! はぁああ 面白すぎる 業と卒も早く見たい🥺
ひな5/16
本日21~出勤です! 最近ブログに書くことが無くなってきた💭 元々文章を書くのは得意な方なんですけど長文系が得意なので短いものだと逆に書きにくいんですよね(◞ ̫◟) 作文用紙〇枚分!みたいなのはスラスラ書けるんですけどね🫠 けどブログで毎日長文を書く時間もないし難しい🌀 たまに他の女の子のブログを見てると「こんなふうに書けるのすごいなぁ~」って尊敬します😖 ブログちゃんとできるようにしたいな😶
くゆりキタニ
今日急に キタニの曲を聞きたい衝動に駆られて 聞いたらやっぱりガチいいな!!! キタニかっけえーー! キタニの曲 かっこよく歌えるようになりてえーー! そんな感じです!くゆり
舞🍤
最近えびがすきです🍤🩷 パンいっぱい食べたかったけど今日もおかわりしませんでした👏🏼 でもコーラは飲んじゃいました🤭
ゆうな🌼
こんばんはー! むしっとするね〜 グロービットで飲んで涼しみましょ🍺
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です🌺 だいぶあったかくなったけど 明日いきなり30度越え!!!! やばっ!!!!🌈 とくになんもないんだけどさwwwww 北海道のママんに電話したらまだ暖房使ってるって🤣🥺 日本でこんなにもちがうのか、、、、、wwww .
ゆみ出勤
うずらのたまごっておいしいな~! 今日もがんばろう! 今日は友達も一緒で嬉しい!
レア☀️
本日も出勤です! 昨日は激暇早上がり(*_*) 優しいお客様が場内くれてドリンクたくさん飲ましてくれたっ本当にありがとうございます!!!!! 今日もよろしくお願いします♡
松河(˙🫦˙)沙空人も動物も推しは推せる時に推せ🥹🫶💖!!!
こんばんは沙空(˙🫦˙)さくです ブログさぼっちゃった……🫠🥹😭 ちょっと仕事が忙しくなってるのも あるので…Myペースに更新してきます🥹🫶💖 さて推しとのツーショ作ってもらっちゃ🤣🫶💖 そして誕生日きてレベルあっぷ🥳🫶❣️ 誕生日お祝いはいっぱい してもらったけど……😭🙏💖感謝。 何だか実感ないwww 年取るの早いねえ🥹🥹🥹 これからまたどんどん早くなるんやろな😭笑 我5月11日誕生日🎂🎉💟で、 5月9日は鳥羽水族館の ラッコのメイちゃん🦦が誕生日で🥳🫶💖 ただ、メイちゃんが誕生日の前日に お知らせで…… 【高齢による影響もあり、食事の量が減少する など体力の衰えが見えはじめています。 そのため担当飼育係と獣医師が連携し、 原因の究明と体調維持のため、 最善のケアを続けております。 なおメイの体調を最優先に考え、 今後の状況に応じて以下の対応を とらせていただく場合がございます。 ・「お食事タイム」の時間変更または中止 ・ライブカメラ配信の一時停止 ・飼育場所の変更 ・ラッコイベントの中止】 ……って見て、メイちゃん22歳🦦 で、人間でいうと90歳オーバーなのね???🥹 去年も会いに行ってるけど、、 いつ会えなくなるか分からない😭😭😭 って、片道3時間かけて 会いに行ってきたよ🥹🫶💖 ちゃぴ🐣💛がもう1枚作ってくれた画像 まーた誰やねん過ぎるけどwwwこんな近くに キラメイとおれる事ないし いいやで保存しちゃった🦦ꕀ🦦🩵ྀི🫧笑 思ったより元気そうで安心しちゃ😭🥹💖 大念願のグッズもGET出来て大満足💖💖 (公式のグッズのWEB販売終了しちゃって、 現地でしか調達出来なくて…… ずっとメルカリとにらめっこしてたんよ😭) 去年静岡でGETした🦭ぬいと めじるしチャームと🥹💖💖 70周年記念アクスタ🦦ꕀ🦦と、 ↑ ↑ ↑コレもずっと見てたやつ!!!🥹💖 ↑ ↑ ↑さっそく洗って タオルバーにつけてみたんやけど…… 可愛すぎてよ……🤤🥹💖 毛並みも再現されてて最高🥺🙏❣️ ↑ ↑ ↑去年行った時とメニュー変わってちゃ 伊勢うどんのカレーうどん🍛と…… ↑ ↑ ↑前回売り切れで食べれなかった ラッコ焼き🦦ꕀ中はカスタードクリーム💖 人間も動物も推しは推せる時に 推さないと後悔したくないからね🥹🫶💖 寿命あげるから長生きしての気持ち😭🙏🤍 って事で、また更新します∠( ˙🫦˙ )/またねん♡