なな暑い
ももう あつっくなってきたけん あわてて 衣替えと 断捨離 頑張ってきた🌸 断捨離すると気分がスッキリするーーー✨ るんるんで 今日も出勤してますっ
レア👀
出勤だよーーーー! この前ブログ見てる方が来ててグタグタの内容のない文だから頑張ろうと思った🖐🏻 友達とご飯食べて出勤したよ腹パンでヤバみ^_^ たすけてぇ
みなこ彼女お借りします
こんばんは!みなこです🧸 彼女お借りします4期!!! 気づいたら始まってた!! 間空きすぎて 話の内容忘れかけてたので 3期の途中からもう一度見返し 4期見たよ!!!!!!! 続きが!!!気になりすぎる!!
ひな5/15
本日21~出勤です! 昨日うちの猫が家出したんです 定期的に家出するんですけど数時間したら「ただいま~」って感じで帰ってくるんですよね 外は危ないから極力出ないでほしいけど家族が玄関をちゃんと閉めてなかったりで気付いたら居ない!ってなっちゃって(◞ ̫◟) だいたい裏庭辺りを散歩してて私が家の中から呼ぶと外の方から返事して帰ってきます💭賢い子です🙂↕️ あとは外にいるのを知らない家族に締め出されたりすると、1番耳がいい私の部屋の真下あたりから「にゃーん」って鳴いて私が玄関の鍵を開けて家に入れたりしてます。面白い子です🐾
ゆみ出勤
今日は晴れてて気持ちよかったな~🙂↕️今日も頑張りましょうかね!
りん5/15
more
くゆりカフェ
今日はすごい久しぶりに 大好きなカフェ行ってきたーーー!! ここのプレートランチは ずっと変わらず超美味しい♡くゆり
ゆうなネイル
こんばんはー! 久々にセルフネイル💅してみた♡ 今日も出勤です! はなきん!ぜひぜひ遊びに来てください😌
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です🌺 昨日のユッケ🌺 とにかく美味しかったなあーーー❤️ からのお刺身もやばすぎた!!!🌺 本マが大トロなみ!!!🌺 久々にこんなに美味しいお刺身食べた😋🌈 .
ひな5/14
本日21:30~出勤してます! 今日すごく嬉しいことがあったんですけど あつ森してたら低確率で行ける流れ星の島に初めて行けて感動しました😭 沢山流れ星流れてて綺麗だった~✨ 実際にも流れ星見てみたいな~💭
くゆりrepo
最近やってるゲーム!! repo(レポ)! 化け物がいる屋敷から お宝を盗むゲームだよ! 盗むお宝の目標金額があって、 目標金額より多く盗めたら、その分のお金で 武器を買ったり、強くなったりできる! その屋敷は暗くて、ほんとにお化け屋敷みたい だから急に化け物と出くわしたら ギャーって叫んじゃうww そんなゲームだよ🎮( ॣo ᴗo ) パソコンで800円くらいかなぁ? みんなもやってみて〜くゆり
みなこうるわしのーーーー
こんばんは、みなこです🧸 うるわしの宵の月 アニメやっててすぐ見てしまった!!! 最近のアニメは 絵がキレイだなぁ はぁ、目の保養
ゆうな🍵
こんにちは! ゆうなです おもちのてんぷーらー おいしかった! 今日からお店おーぷんです! 出勤なり!まってます!!
せいらしゅっ!!
こんばんは🌺 本日出勤です🌺 お腹すいたなーん💓 ご飯の写真みてたら尚更お腹すくー🌺 このおっきい牛タンなーーーまらおいしかった❤️ ここ来ると絶対に頼むタン🌺 休み明けのご飯たのしみっ❤️🌈🌺😍🎊🍻⭐️ .
せいら🌺
こんばんは🌺 お久しぶりです🌺 今日でお休みおしまい🫠🌺 明日からお店営業しますよーん🌈🌈🌈🌈🌈 お休みは体調崩したり治ったり稼働したり🌈 なんだかんだお休みはすーぐ終わっちゃった🥺 あしたから元気に頑張るマン💪ですねん🌺 .
みなこ富山ブラックラーメン
こんばんは、みなこです🧸 富山ブラックラーメンとやらを 食べました😋 ブラックペッパーギャンギャンに効いてた!! これ、好き!!! ブラックペッパーなくてもいい!! メンマも美味しかったなぁ これは絶対夏に食べるべき
ゆうな🍜
こんばんは! ゆうなです! うどん食べた✌️ 暑いから冷やしうどん🍜🧊 天ぷらがおいしかったー! 今日もお店はお休みです💤
ゆうな☕️
こんばんはー! ゆうなです! 今日はローソンのアイスほうじ茶ラテ🧊飲みました! 美味しくて結構好きなのよね〜☺️ 日中暑いからいいかんじ〜🧊 今日もお店はお休みです!
みなこガラス美術館
こんばんは、みなこです🧸 富山の ガラス美術館🎨🖼 ガラス沢山でキラキラしてて 大興奮しました それにしても人多くてビビったよ🫠
みなこなにこれ!!!おいしそう!!!
こんばんは、みなこです🧸 美味しそう美味しそう美味しそう美味しそう🥹🥹🥹 絶対飲みに行くと決めた
ゆうな😗
こんにちはー! ゆうなです! お寿司が食べたい!🍣そんな気分! みんなはなんの気分?
松河(˙🫦˙)沙空お土産もらっちゃ😻🫶💖
こんばんは沙空(˙🫦˙)さくです 体調不良やったからひさびさ出勤🥹❣️❣️ あとちょっとで、しれっと誕生日🥳🫶💖笑 秋田のお土産もらって わちゃわちゃしとります\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/🤍 ありがたやぁああ😻🫶💖 時間ないのでまた更新しまっす🥹🙏🙏 って事で∠( ˙🫦˙ )/またねん♡
せいら🌺
こんばんは🌺 本日おやすみです🌺🌺🌺🌺🌺 昨日に引き続き喘息がぶり返し😵😵😵 明日に備えて元気にならないとっ🥰🥰🥰🥰🥰 .
りん5/10
more
あずさ🍒
more
なな調子
があんまり 良くない気が 五月病?笑 そんなべらぼーに飲んだつもりないとけど 昨日も 仕事終わり調子悪かった けど 起きたら元気もりもーり☀️ ってことで 今日は お店で食べておいしくてハマった 山菜を下茹で わらびちゃーーーーーーーんっ どーやって食べてあげよーかなー わくわく 炊き込みもいーなー 煮てもいーなー 楽しみにしながら 今日も元気に出勤するけんっ🩷
みなこ1年半伸ばしっぱなしにしていた
こんばんは、みなこです🧸 1年半伸ばしっぱなしにしていた髪の毛を 気が向いたので 15センチ切ってみました✂ そして、人生初レイヤーも入れてもらいました レイヤー見てほしかったのに 巻いてるからいまいちわからない😅 写真のチョイスミス🫠
くゆり🦐
今日の晩御飯にお母さんが作ってくれた エビが乗ったそばがめちゃ美味しかったことを ここに報告します。くゆり ガーリックぱりぱりシュリンプ!🦐🦐🦐
ゆうな😴
こんばんはー! 今日はいっぱい寝れたあ しあわせ〜寝てる時間がしあわせ〜 おまちしてます🫶
せいら🌺
こんばんは🌺 本日おやすみです🌺 喘息が加速して咳が止まらない🫠 おやすみもらっててほんとによかった😵😵😵 .